

夏休みなので、こっそり更新

久しぶりにドラゴンネストのページを見たら
新しいかわいい職が追加されたようなので、
ちょこっとやってみました(・・*
いっぱい技がつながる感じで楽しいですね!

201507a.jpg
まだやっとキャデラックあたりのレベルなのですが
らりあっとぉぉが楽しい(*ˊᗜˋ*)
時間が作れたら、少しずつ
やっていきたいなと思っています。

201507b.jpg
その前にログインしたのって
いつごろなのかなぁと思ってみてみたら、
残っていたのがハロウィンのときので、
お化けみたいなののSSが出てきました。

201507c.jpg
ひとりで、いろんなキャラで
遊んでたんだなーって
ちょっと淋しい感じでした(。。;
アカデミックのが一番かわいかった!

201507d.jpg
その前は、カナさんに声かけてもらって
ブラックドラゴンにも連れて行ってもらった!
パソコンがかくかくすぎて、1Rから厳しくて
何度もエラーで落ちるし
申し訳なくて悲しかったな><
ちゃんと遊べる時間が取れるようになるなら
パソコンを買い換えたいととても思う(;へ:)

201507e.jpg
昨年の夏から秋くらいは、
ひりてんさんが戻ってきてて
まーくさんやぴしゃさんも来てくれて
楽しかったんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

201507f.jpg
一緒にデイリーしたり、
称号とりにネストいったり、楽しかったな!
またみんなで遊びたいなぁ(*´◠`*)

201507g.jpg
おもしろくて優しいひりてんさん、ぴしゃさん、まぁくさん、
またいつか、気が向いて
遊びにきてくれるの待ってるよ!
まだ車乗せてもらってないよ(。。!
わたしも定期的にインできるように
ならないとだけども><

201507h.jpg
ここ何日かのインでは会えてないけど
久しぶりのインでも、今のちゃんねるは
ここだよって教えてくれる。
とっても安心する。
いつもありがとーカナさん(*´˘`*)

201507i.jpg
いろいろ教えてくれて
とっても優しいしゅねさん。
元気にしてるかなって
思わずフレンドリストを見てしまう。

201507j.jpg
かわいいぱりぃちゃんは相変わらず
ぴょんぴょんしてるのかなーとか
いろいろ懐かしく思う毎日です。

201507k.jpg
もっと前に遊んでもらった人でも、
会いたい人はいっぱい。
またいつか、いっぱい話したり
遊んだりできたらいいなぁ。
あ、憧れのキスエモができるようになってて
感激でした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あけまして(⋈・◡・)✯*・☪:.。

あけましておめでとうございます!
一年間お世話になりました(*´˘`*)♡・°

ちゃんねるに入れてもらえて、
行けること、できることがたくさん増えて
ホントにホントにありがたくて
楽しい毎日でした。
感謝でいっぱい(;へ:)✧

今年は4月から忙しくなると思うので
ゆっくりインできる間にいろいろできたらいいな。
今年もまた変わらず、仲良くしてください。
よろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆

20131231a.jpg
年明けはサンタオークが毎日リセットになるのでしたっけ(。。
この日はかなり深夜だったけれど、
サンタオークいこうかってなって
まるさんとトロさんとイルさんで(・・*)
イルさんのエンジちゃんがかわいかった!溺愛してた(*・▿・)

20131231b.jpg
そしてそして30日。
YDPからのYDN(*✪v✪)
カナさんと銀行さんが調整してくれたのかな??
ずっと行きたいなと思っていたYDなので
ホントうれしかったです;;
カナさん、銀行さん、シュネさん、鯉さん、ヴァンさん、
トロさん、シスさん、ありがとうでしたp_q。
みんなHCまでこなせちゃうような強い方ばかりだったのに
いろいろ教えていただいて、体験させてもらえて
ありがたかったなぁ(;へ:)✧

20131231c.jpg
結果、ザフラで1回死んで、
最後のめりごのところで死んで
この状態ではじめてのクリア!
次は生きてクリアできるといいな。。。
またザフラも練習しないとだp_q。
あと、かくかくで固まったりも多く、
8人ネストの前には必ず再起動してからいこうと
今回改めて思いました><。
たくさんたくさんありがとうね!!

20131231f.jpg
そして深夜にちゃんねる会話でふとpvpの話が出て
なんとなく闘技場しようって流れになりました(・・*)
みんな上手だった!特にイルさんが強かったp_q。
でも楽しかったのでまたこんな機会もあったらうれしいな!

ではでは、改めまして、
今年もよろしくお願いします(*´◠`*)✯*・☪:.。
みなさまにとって、あったかな1年になりますように。

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

何気ない優しさに気づけるように

20131226i.jpg
気づけばこの間のメンテで
クリスマスの装飾や音楽は
撤去されちゃったのですね><
少し淋しいけど、まだサンタオークのところで
クリスマス気分になれますね(*・▿・)
星空がきれいです。

サンタさんといえば、小学校低学年のとき
フルートにすごくあこがれていて、
サンタさんにお願いしたけど、
「これで練習しましょう」って
プラスチックの横笛が届いたことを思い出した(。。)
全然音が出なかったよ・・(☍﹏⁰ )
でもホント、
子どもの頃は25日の朝が楽しみだったな!

20131226a.jpg
サンタオークのイベントがんばっています!
インしたらすぐにシュネさんが声をかけてくれて、
「待っていたの」って言ってくれて、じーんp_q*
ぱりぃさんのスイサイくんが
裸足で雪の上をかけてくれて
すごいすごいヒーローでした(。。*)!

20131226b.jpg
終わってそのままお話したり。

20131226c.jpg
そしてこの日はインしたら2つのPTから
サンタオークに行く4人目のメンバーに
声をかけてもらいました(・・*)
しあわせなことです(;へ:)✧
みんなだいすきでどっちか選ぶなんて
できなかったけど、銀行さんのほうへ
入れてらいました(*・▿・)
ここでもぱりぃさんのマセが大活躍だった!
そのあとみんなで一生懸命箱あけました(。。*)


20131226d.jpg
そしてそして、ここのところ、何度か
コアネストにも参加させてもらっています(・・*)
まだまだ死にまくりです><ごめんね。
でもいつもとても楽しい(*´˘`*)
一緒に遊んでくれるみなさまありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙
この日はイブの深夜で、
鯉さんが、いこいこーって言ってくれたので
まぜてもらいました!
1マップ目の「強い毒がー」の
木のストンプのところで、
上手にタイミング合わせて飛べなくて
最初くらいまくっていたら
同じマス目にいた鯉さんが
ストンプの合間に
ガデフォ入れてくれたり、ヒールくれたりで
死なずに生きていて、とても感動だった。
ありがとうねp_q。
そういえば、クリスマスの日はコアネスト行った後、
なんとなくPTチャットがディズニーの話になって
すごい幸せだった(*´˘`*)
ディズニーホント大好き。
季節ごとに遊びに行っているけど、毎日住みたい。

20131226e.jpg
しかし、他にも銀行さんやカナさんに声をかけてもらって
つれてってもらったこともあるのに、
コアネストは必死すぎることが多くて
気づくとSS取り忘れてたり。。。
次はとってこよう!
この日もみんなでコアネストに行く前。
ヴァンさんのトナカイ精霊がかわいかった(*´˘`*)

20131226f.jpg
精霊といえば、10daysガチャの初日が
デュパン6個、朱印50個、八角5個という結果だっので
あけてみたらマジックの天使精霊が出たのでした(。。*)
とってもかわいいの(*´˘`*)♡・°

20131226g.jpg
ガデネストもだいぶ思い切って
攻撃できるようになってきました(*・▿・)!
今週は5回もいけたよ、うれしいな!
このときは終わって武器を修理しようとしたら
間違ってF3「ついていらっしゃい」(◍•ㅅ•◍)
みんなすごいついてきてくれた!!
追尾でぞろぞろー(。。*!
イルさんが「サザエさんのEDみたいだね!」
って言ったのがすごいおもしろかったヾ(。>﹏<。)ノ゙
いろいろ楽しいガデネだった、ありがとう(・・*)

20131226h.jpg
被弾が多いので、よく助けてもらってばかりで、
そんなときはいつも、自分も補助を
一生懸命してみたいなと思うのだけど
お金がかかってかかって、動けるほとの
装備を整えてあげられないのが悲しい;;
他の人の職に合わせて変えられるように、
lv70で待機してるクレリックの子を
なんとかしてあげたい。。。
お金ためよう><。

ここのところ、
トレジャーハントやセントヘイブン防衛戦など
個々人が挑戦するものが多いのもあり、
PTを組まずして落ちることも多かったので
ちょっと淋しい日もあったけど、
またこうやっていろんなネストなどに
みんなと一緒に行けたらいいな(*´◠`*)✯*・☪:.。
死んでばかりでごめんね。
慣れるまで時間がかかるけど、がんばります><

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

空に星があるように

この冬はなんだかんだと忙しくて、
クリスマスのディズニーにはいけなかったな(☍﹏⁰ )
なので、年が明けたら遊びに行こうと思います><

131223aa.jpg
この間のメンテで町がクリスマスにヾ(。>﹏<。)ノ゙
鈴の音もきこえて、クリスマスいっぱいの雰囲気、
やっぱり好きだなと思いながら遊んでいます。
空が少し曇りっぽくみえるのだけど、
クリスマスの日だけ雪が降ったりとかないのかななんて
ひそかにわくわくしています(*´˘`*)
あ、でも、低画質にしかできないわたしのPCじゃ
見えないかしら。。。(;へ:)

131223a.jpg
今回のシュパンに入っているクリスマスの精霊さん
かわいいですね(*✪v✪)
あれがほしくて1セットがんばって購入!
そしたら、ほしい精霊は残念ながら出なかったけれど、
念願のはじめての乗り物が出ました!
わーいきつね(˶ ′◡‵ ˶)

131223b.jpg
そしてそして、ペガサスまでヾ(。>﹏<。)ノ゙
白くてとてもかわいい!

131223c.jpg
飛ぶと虹が出たりして、はじっこのあたりで
一人でしばらく遊んでました(。。*)
ただこの子、大きくてきらきらしてるので
なんとなく、通行している人に
迷惑かけていないか心配になって
普段はやっぱりいつもの普通の白いお馬に
乗ってしまうことが多かったり。。。

131223d.jpg
トレジャーハントは毎日がんばっているけれど、
今のところ特にいいものには当たっていないなp_q
いつか1個くらい、素敵なものが出ますように(。。*!
マップの中では、ここがダントツで苦手です;;
すごい集中して見ていないと覚えられません(☍﹏⁰ )
そしてそして、コンパス交換に声かけてくれる
シュネさんやヴァンさん、ホントありがとうです(*´˘`*)
チャンスが1回ずつふえるってとてもありがたいp_q*

131223e.jpg
サンタオークもシュネさんが声かけてくれたので
しめじさんに混ぜてもらっていっぱいやってきたよ(*´˘`*)
ぱりぃさんソドマスのときの、サイクロンスラッシュが
すごかった@o@*!!
普段ならそのままにあきらめてしまうことも、
声をかけてもらえて一緒にさせてもらえて、
とてもとてもありがたいなーと思う毎日です。

131223f.jpg
サンタオークさんのとこでもらった袋から出た
1日のエピの羽(◍•ᴗ•◍)
まわりに羽が飛んだり、
きらきらしているとことが素敵だった(・・*)
形状はもう少し小ぶりで、やわらかそうな方が
よかったなと思ったり(。。*)

131223g.jpg
そういえばこのアプデで
復活制限のなくなったネストがたくさんに!
死んでしまっても、何度でも復活ができて
最後まで行けることがとてもありがたいp_q。
復活不可になるのが申し訳なくて敬遠してた場所も
練習にいけそうでホントうれしいな。
まだまだ迷惑かけることが多そうだけど、
いつかは死なずにいけるようにがんばりたいです。
最近はカナさんとわたししかインしてないギルドだけども、
よく、どこか行こうかって声かけてくれてありがとね;;

131223h.jpg
この間のネストで、全身白い子多いねって話になって
その後勢いでわたしも髪の毛を白くしてみたのだけど、
「あ、スマッシャーの子と同じになってしまった」と、
とても違和感が(。。*);
ずーっと黄色の髪だったので、やっぱりそっちの方が
ほっとするのかもですね(。>﹏<。)

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

今夜はこのまま 星を見上げて

きもちわるいー頭痛い;;
感染性胃腸炎にかかりました。
昨日は1日何も食べられず点滴してもらいました;;
今はやっているみたいなので、
みなさまも気をつけてくださいね。
家族にうつっていませんように。。。

131213a.jpg
ドラゴンネストのほうでは、
やっとガーディアンネストに
慣れてきたかなという感じです><
何にしても上達が遅いのでよくへこんでいます(。。
いっぱい遊びにいって自信持てるようになりたいなー。
よく一緒に遊んでくれる、
しめじのみなさまありがとうp_q*

131213b.jpg
このとき、はじめての無死くりあ(☍﹏⁰ )!
まるさん、ヴァンさん、鯉さん、ありがとうー!
みんな強くて上手だったヾ(。>﹏<。)ノ゙

131213c.jpg
この日はお休みだったのでお昼頃インしてみたら
まるさんもぱりぃさんもお休みで、
一緒にあそぼーってなった日(˶ ′◡‵ ˶)
デイリーでも行こっかって話していたとき、
ふと「ぱりさんと翠さんの立ち位置逆になったら
寄り添っているように見えそう」っていう
まるさんの言葉から(♡´◠`♡)

131213d.jpg
ソサの子って座り方が変なので
こんな感じにもできるんだーってなんだかうれしかった!
ぱりぃさんと寄り添いーヾ(。>﹏<。)ノ゙
雪でも降ったらもっとすてき。

131213e.jpg
ミストネストもシングルでちょこちょこと。
火の壁を潜り抜けるところが一番の難所かなぁ。。
また練習しておこうと思います><

131213f.jpg
PTでもつれていってもらったよ!
銀行さん声かけてくれてありがとうね(˶ ′◡‵ ˶)
入ってふと後ろを見た風景。
不思議できれいなところでした(◍•ᴗ•◍)

131213g.jpg
火壁がなかなか抜けられないわたしに
銀行さんがwwできてくださいました!
スピブがあると全然違うのね><。
とても安定しました。ありがとうー(;へ:)
いずれはスピブがなくても、
あせらずいけるようになるといいな><

131213h.jpg
このときは、みさんが募集かけてくれたので
参加させてもらうことに(・・*)
りすができてきた、かわいかった(*´˘`*)
まだまだクリアまで生きてたどり着けないので
また頑張って行きたいなと思います。

131213i.jpg
ガデネストで、8人を4対4で分けて
タイムアタックなんていうのもしたよ!
ヴァンさんすごいなー(。。*)
ボスのHPがごりごり削れてました!
こういうのもいっぱい人がいるからできる
楽しいことだよねって思いました。
ちゃんねるに参加できていてよかったー(*´˘`*)

131213j.jpg
メモリア4でのYD本体練習も。
シュネさん、ぱりぃさん、ありがとう(;へ:)
YDPと違って復活できないのが悲しい;;
早々に死んでしまいました><
いつかNYDに行けるように
またメモリアやYDPの練習もできたらいいなぁ。
野良にも突入できるようがんばろう。

131213k.jpg
まるさんとメビウスデートもしましたヾ(♡>ᆺ<♡)ノ゙
昔はSDとかGDが来ると怖くてしょうがなかったけど
さすがは70レベル(。。*
何がきても怖くなくなったのですね(・・*)
やっとわたしにも、ペア称号が狙えるときがきたのか(。。*!

131213m.jpg
最近ちょこちょこ動かしだしたテンペの子(*´˘`*)
アチャはかわいいアバが多いので、
エルピスしたいなーと思いながら
いろんなアバの着せ替えしてました。
何がいいかなぁ。悩む(。。*

131213n.jpg
そうそう、ちょっと前までのアサシンビンゴですが
+13強化が達成できずに全ビンゴは無理でしたpq
ざんねんー;;
いろいろと協力してくださったみなさま、
ありがとうございました(☍﹏⁰ )

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
