

繰り返す大切な日々 包み込んで暖めよう

梅雨も明けて、あっついあっつい毎日になりました。
37℃とかすごいなー(-ω-。)
でもやっと、洗濯ものがふわふわ乾くようになってうれしいな(*^-^)

あとは・・せっかくの夏だし、
海がもっと近かったらいいのになーpq
と思ったり。

100721a.jpg
11日は、恒例の流派パオの日ヽ(´▽`*)ノ
この日だけお友達が帰ってきたりと、
わいわいにぎやかにパオ→そしてルホンと遊びに行ってきました。
パオは、随分安定して倒せるようになってきた気がします(。。*

100721b.jpg
そしてルホンー!
経験者のゆうさんにいろいろ教えてもらいつつ、2旅団で挑戦。
途中、赤い水晶をクリックしてしまって
お医者さまが入口まで飛ばされちゃったりpq
その飛ばされたお医者さまを迎えにいってくれた
零さんやゆうさんは、やっぱすごいなーと思ったり><
その間各旅団お医者1で耐えたお医者さまもすごかったし、
釣りをしてくれた方もすごいなって思いました。
みんなでできるってこういうとこが素敵で楽しいな(つ▽`*)

わたしは楽師をしてたんだけど、
短歌を切らさず、長歌や陣以外にも
何か他のことをいれられるようになりたいなーと思ったり。
最近、もっともっとお医者や楽師でいろいろやってみたいと
思うようになりました(。-人-。)
補助が大好きです。がんばろー!

100721c.jpg
倒れてるルホンさん(,_,*)
かわいいです。おおきいです。

100721d.jpg
メインがお医者なので、楽師メインでもいろいろできたらと思いつつ
最近ひとりのときはサブっこを育ててることが多いかな。
よく迷霧の森で踊っていたのだけど、
ハクサルゲッターと迷霧の幸運賞もらっちゃいました(*´∀`)
なぜか、もらえたのが、両方ともただ歌っていただけのメイン‥。゚(゚*ω⊂
メインは宗さんのおかげでクイズ王持っているので
使う機会はあんまりないかもだけど
やっぱりゲッターや幸運賞ってうれしいなヽ(´▽`*)ノ

100721e.jpg
この日は、お城を歩いていたらじゅりんちゃんに会いました。
わいわい!
お揃いがうれしくて思わずSS(つ▽`*)
インすると、いつも
こんにちはって蜜で挨拶送ってくれるのが
とってもうれしい(っωu*)
ありがとうねー!!

100721f.jpg
最近、ふるみおかえりー!!!
な感じで、ネガさんが企画してくれて
熊狩りもよくさせてもらってます。
ありがとうね(*^-^)
せっかくの熊狩りなのに、谷散人してなくて
狩人で参加できないのが悲しいところpq
あと3回‥狩人のための谷散人がんばろうpq

100721g.jpg
昨日は、りるちゃのサブさまのストクエを(*^▽^)
りるちゃがプレゼントしてくれた天人の箱で
天人さまになって参加ヽ(´▽`*)ノ
天人さんかわいいなー(-∀-*)
ありがとうねーpq
わたしのストクエがイエンマオだったので
ダユエンのはなんだか新鮮な感じ。
たのしかったよーりるちゃおめでとうーありがとう!

100721h.jpg
そしてそんなりるちゃとお城で会ってわーい!
ありすでお揃いです(っωu*)

ソロでサブと遊んでると、
やっぱり旅団狩りとかは楽しいなーって改めて思ったり。
何かみんなで遊べる機会があるときは、
よかったらいつでも声かけてやってください(*´▽`)゚+.゚

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

たったひとりのきみ 代わりなんていないから

気づけばもう7月(。。*
早く梅雨明けないかなーという毎日ですpq。

20100709a.jpg
飛天では、たまにちびっこでインしたりして
まったりした時間過ごしたり(*。。)
この日は、流派部屋でちょこちょこしてたんだけど
転送仙人さんがお仕事してくれないので
怒ってみたりした(-ω-*)
この人がお仕事してくれたら、
もっともっとありがたい(。。

20100709b.jpg
どこかの学校みたい!
丸目さんが先生ぽくて、
お姉ちゃんが小さすぎるのは気にしない(。。*
この制服かわいいなーってお話ししてたら
丸目さんが有期のくれました(*ノノ)
ありがとおおおおpq
みんなでお揃い、りるちゃと双子みたいでうれしな(*^-^)

20100709c.jpg
熊狩りのために、武術家の称号が取りたくて
武術上げ出したのだけど、
ソロのことが多くて霊芝で眠りそうになったり。。
なんて思っていたら、りるちゃが歌いにきてくれたー(*ノノ)
なんかとってもうれしかったのです、ありがとう!

20100709d.jpg
そいえばこの日はちびっこ会議しようってなって
インさせて流派部屋に集合。
会議と言えば机よねって席についたけど、
誰の顔も見えない‥。゚(゚*ω⊂
ゆきりゅーはちょーpq
流派長席にいるけど、やっぱり頭しか見えないpq

20100709e.jpg
てことで、きらきら水晶の前に集合!
りるちゃが2時間仮装用意してくれて
はじめてエンジェルレオタード着てみた(*ノノ)
仮装大会出てるんですっぽいりるちゃがかわいい!
ハニーマダムなゆきちゃがかわいい!特に頭(*・・)
3人でいる空間、やっぱり大好きですヽ(´▽`*)ノ

20100709f.jpg
武術もちょこちょこ上がってこれは30クエストかな??
ニチャンさんがすごいかわいいのです。
天人さんを育ててみたいなーと思った、とっても(*ノノ)

20100709g.jpg
壺世界の狩りにも連れてってもらいました(*^-^)
仮装がみんなすてきすぎます><*
わたしは憧れの天人さんで、参加ー。
天人さんで火力ってなんかとてもかっこいい(つ▽`*)

20100709h.jpg
この日ははじめてのルホンに。
何度か全滅しましたpq
でもなんだろ、みんなでこうやったらいいかな、
こうがいいかもって考えながらやるのは
すごく楽しかった!
結局この日は倒せなかったけれど
いつかみんなで勝てたらいいねー。

20100709i.jpg
この日は転職しに行ったら、天人なかわいいアラクネさんがいて
跪いて見合っていたら、ちっちゃくなった風さんもきて
なんだか楽しかった(*ノノ)

20100709j.jpg
その直後、小さいけど大きくなった風さんの
でっかい針に思いっきりさされたけれどもpq

20100709k.jpg
この日は鏡書院に新しくできたボスクエが
どんなもんだか行ってみようって
声かけてもらったので、零さんと行ってみました。
でも、あ、これなおさなきゃって思ってるうちに
どーんてなって死にました(。。;
これ旅団ちゃんと組まないとだめなのかなー。
これもいつかクリアしてみたいなーと思います(*・・)
死んだけど楽しかった!

20100709l.jpg
そしてそして‥。
一昨日、りるちゃと心友結びましたヽ(´▽`*)ノ
ゆきちゃも一緒にいれくれてなんだかうれしかった!
わーい!
いつもいっぱい話を聞いてくれて、
わたしが何にも言わなくても
ちょっとした心の動きを汲んでくれる
大好きなお友達です。
関係結ぼうかってお話し出たとき、
お互いに結ぶなら「心友だ」って思ったことが
またなんかうれしかったり(っωu*)
いつもありがとうねー(*^-^)

20100709m.jpg
その後ゆきちゃと一緒に歌って遊びました(*^-^)
光りすぎて見えないpq
天人と人族、歌い方もちょっと違って
かわいかった(*ノノ)

20100709n.jpg
そして今日はもうひとつうれしいことが。
前にここに一緒に座ってから
どのくらい経ったのかなー(。。*
やっぱりとてもうれしい瞬間なんです。

もうすぐサバ統合。
どんな風になるのかなー。
飛天の世界が、みんなにとって
居心地のいいとこであってほしいなと思います。

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

あなたが笑う横顔 ずっと見てたいから

6月10日、みるくきゃらめるの日に
りるちゃとゆきちゃと流派を結成しました!

みんなでぐーたんぬーぼしたいねっていう
りるちゃとゆきちゃの言葉から
はじまったんだったかな(。。*
したいねーっていう言葉から
ちゃんと形にまでなってとてもうれしいです。

この子たち作ったとき、
ちょっと‥じゃなくて、とても元気が出ない時期だったので
こうやって新しいことをしながら
遊んでもらってとても救われたのを覚えてます。゚(゚*ω⊂
ありがとうね。
0からサブ作って育てて流派設立、いろいろとわくわくでした。

100611a.jpg
まずは英語の名前の子たち作って、
りるちゃの持ってた染髪剤をいただいて
きれいー明るいーってわーわー騒いでました(*。。)
次にもうひとりは、ついんてがいいかなって作成。
みんなで並ぶと、とてもかわいかったです(*ノノ)

100611b.jpg
この日はついんての子たちを、
メインと同じ髪色にしてみよっかって染髪してみたり(。。*

100611c.jpg
メインと一緒に並べてみたり(-∀-*)

100611d.jpg
仮装きてみようってなって、
持ってる有期仮装の中から好きなの選んで着てみたり(*^-^)

100611e.jpg
流派作るまでは隠密行動しようってお話だったので
インしてお話する場所は、はじまりの地だったなぁ(*。。)
お城の中を歩くときに、知り合いがいないか
誰かに見つからないかドキドキしながら移動したりで
すごく楽しかった!!
微妙にいたるとこで発見されてた気もするけど(ノДヾ)

100611f.jpg
3人そろって、みんなで暴れん坊取ろうって
長陽城のクエストしたのも楽しかった(*ノノ)
ドグボスに挑んでは死にそうになったり、
クク親子が強くて、あぶなあああってなったり、
なんか新鮮だった(*。。)

100611g.jpg
これは、お医者の資格を回復術1のために
みんなでとろっかってなって
取りに行った帰りのこと。
歩いて帰るのめんどいねってことで
スタック解除できる場所をすごいがんばって探したね><
このお山の上でできることがわかったんだけど
なかなか登れなくて、やっと登れてわーわー喜んでたんだけど
すっかり回生の印があること忘れてました(-ω-。)

100611h.jpg
それぞれ職業決めて、資格を取りに行ったり。
すいっこ。は大好きな楽師(*ノノ)

100611i.jpg
*sui*は、やったことない武術家にヽ(´▽`*)ノ
資格取りに行ったら、
真っ黒なディアさんがいてびっくりでした(。。;

100611j.jpg
レベル上げは、ネバネバンとか巨大ウネとか。
なかなか3人のイン時間合わなかったりだったけど
合うときは一緒にできてたのしかった(*^-^)

そして、
100611k.jpg
2010/06/10,23:38:12 *ゆめいろのにじ*は結成を宣言した!

100611l.jpg
自分たちのお部屋ができて、うれしいねーって(っωu*)
これからもせっかく生まれたこの子たちでも
遊んでいけたらいいなー。
りるちゃーゆきちゃーホントありがとでした(*^▽^)


そして。

100611m.jpg
先日はゆきちゃの大梁勇士クエをみんなで(*^-^)
ふるみが体調悪そうで終わってすぐ落ちちゃったので
SSにいなくてごめんねpq
自分たちのときは、何度も星流れたりですごかったけど
スムーズに倒せるようになったよね。
うれしいようで、ちょっと淋しいような懐かしいような
不思議な気持ちでした。
でもきっと成長はすごくうれしいこと。
ゆきちゃんおめでとーヽ(´▽`*)ノ

100611n.jpg
昨日は、インしたら「楽師げっとー」って
カナさんに旅団ひろってもらって、スオーニに(*・・)
最後のスオーニさんの固まり具合がおもしろかった(。。*)

100611o.jpg
そして流派パオも無事楽しくいってきましたヽ(´▽`*)ノ

→続きを読む

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

遠く離れた場所でも 同じ星を見てて

この間ちょっと用があって中国行ってきました(。。*
自然がすごかったです、雄大です。
一生懸命生きてる優しい人たちがいました。
また会いたいなぁ。
中国語のお勉強をしたいなって思いました。

そして‥
ペットボトルの緑茶が甘かったです。
お茶が全部甘いですpq
人も車も強いです、車の運転絶対できません><

---------------------------------------------------------

気づいたらまた久しぶりのブログ更新だったpq
いつものように、最近の飛天のことを書いてみます(。。*

100605a.jpg
この日は、昼間にインしてみたら
カナさんにボス行こうって声かけてもらって
はじめての方とご一緒させてもらいました(。。*
なんかとてつもなく、ボスを撃破するのが速かったです。
あと、リーダーな方が、ボスまでの道を
全員がちゃんとついてくるのを確認しつつ
進んでくれたのが感動でとてもありがかったですpq
とてもほっとしました(*^-^)

100605b.jpg
このときは、敵の中で何がいちばんかわいいってお話しになって
陸さんが、絶対にイナバさんっていうので
見に行ってみました(。。
目がきらきらで、白くてきれいでした(。。*
とてもかわいかった!!
でも、やっぱり
ぱわーどりりすが一番かわいいです(*ノノ)

100605c.jpg
最近はボスに誘ってもらうことも多かったりで、
仲間うちでスオーニに行ってみたら
何度かこんなことになったけど

100605d.jpg
きら星のなかよしな方たちとスオーニ撃破できたのが
とてもうれしかったですヽ(´▽`*)ノ
わいわいー!

100605e.jpg
中国から帰ってきた次の日、
大量の洗濯ものをしなきゃーと思っていたら
大梁クエする?って声かけてもらえて
とてもうれしかったのです(。-人-。)
5日間ちょっとインしてなかっただけなのに
すごーくひさしぶりな気がした。
んーー、いっぱい一緒にあそびたいなぁ(-ω-。)

100605f.jpg
くまかわいいいいいい!
くまに騎乗するといいよねってお話しになったら
りるちゃが貸してくれました(つ▽`*)
わたしもペットクエで出た初の子がくまだったので
育てようと思いました。
今43レベルだったかな(。。*

100605g.jpg
このときは、お城でうろうろしていたら
偶然りるちゃと会ったので、双子してみた(*ノノ)

100605h.jpg
そしたら風さんもきて、三つ子になった(*ノノ)
こういうのも楽しいなーってなんか和みました(-ω-*)

100605i.jpg
ここのところ、ペットあげしてる時間が多い気がします。
昨日、3匹目、猫が60になりました。
ちょっと目的あって、がんばりました(,_,*)
55くらいから上りがゆっくりになって、
59になったときにあと1つだーって話をしてたら
同じ旅団だったアミルさんが補助してくれて
すごい速さで60になりましたpq
ホントありがとでしたーpq。
緑の目がかわいいなーとらぽくてかわいいなー。
でもやっぱり、たぬたぬが一番美人です(-∀-*)

100605j.jpg
今日もボスに誘ってもらって、
じゅりんちゃんとお揃いにしたくて
久しぶりに露店で見つけた種族の巻物を買ってしまった(。。*
種族の巻物、ドロップとかしないかなぁ(。。*

100605l.jpg
そして、競技するよってよんでもらったら、水ぺいっぱいで
なんかきれいでした(*ノノ)
「親衛隊」の称号もらいましたーわーい!

100605m.jpg
競技が終わってから、
ゆっきーがorzポーズ取りたい人募集中だったので
水恋の取ってもらいました(。。*
決闘状態になってる、黒と赤の猫服もかわいいです!

100605n.jpg
その後称号をもらいにいって、みんなでorzポーズ(*´∀`)

いつもいっぱい声かけてもらって、優しい人がたくさんで
遊んでもらってとても楽しいのに
ときたま、ふと淋しく感じたりします。
でも、この淋しいを
どこまでどう伝えていいのかわかりません。゚(゚*ω⊂

つよーい人になりたいです。

→続きを読む

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

少しずつ未来が 輝きますように

この日は、ちょっと久しぶりにインしたら
お友だちから蜜もらって、
初めて披露宴に参加してきちゃいました(*ノノ)
ヴォルさんありがとうね!

1005a.jpg
入ってみて、レースのカーテン?がきれいで
壁の模様がハートでかわいくて、
上にあるベルがかわいくて、
わーっと思いました(っωu。)
でも‥みんなで撮った写真が
上手に撮れていなかったというpq
ごめんなさいpq

お友達からの挨拶とか、なんだかすごいあったかくて
いいなーって思いました(*^-^)
クイズ大会があったり、
まわりの人たちの優しいとことかも感じられて
とてもたのしかったです。
ありがとうでしたpq

1005c.jpg
そして続いてディアさんとゆっきーの披露宴(*ノノ)
ここもとってもきれいなとこだったー!
星がいっぱいでいいなぁと、ぼーっと見ていたら
「星に飛び込みたいのかい?羽があるから逝ける!」
っぽい蜜もらったのがおもしろかったです(。。*
飛天の世界の中には、きれいなとこがたくさんですね゚+.゚

1005b.jpg
わたしからだと、向かって右側のみなさまが
上手に写らなかったpq
ごめんねごめんねpq
ディアさんとゆっきーはとてもすてきで
ふるみとゆきちゃがとてもかわいいです(´▽`*)
みんなでスカイプしてて楽しかったね、ありがとうでした!

1005d.jpg
熊狩りもちょこちょこと(。。*
旅団ちゃんと組めないとできないので、
遊んでくれる方、声掛けてくれる方ありがとうです(*;;)
傭兵で微火力でごめんなさいだけど、
目標の67まであと少し‥かな><

1005e.jpg
うっさっさの眼のきらきら具合がかわいい(*ノノ)
みんなでとり行こうって声かけてもらって
仏山の勇士をとってきました(*^-^)
みんな強くて、クエストを消化するのが
すごく速かったような(。。*

1005f.jpg
そして続けて、ダイコンマスターの称号を取りに(*・・)
あと白クマ倒したら称号もらえるのかな、わくわくです。
おししょーが、扇がぐるぐるしているこのウッサを見て
「落ち着きのない子ね(--」って言ってたのが
なんだか忘れられません(*ノДヾ)

1005g.jpg
「長陽城防衛戦」にも参加させてもらったよ!
ボスがとても強いし、HPの回復量がものすごいと聞いてて
4旅団で挑んでみたら、みんながものすごく強くて
思った以上に素早く倒せました(。。*
はじめてのことで、たくさんの人と一緒でドキドキ、
そのまま共闘などもやって、ホント楽しかったです(*^-^)
声かけてくれて、まとめてくれて、今日もありがとうー!

1005h.jpg
きらきら星に入っての、
流派1周年記念パオも行ってきたよヽ(´▽`*)ノ
ディアさん刀、ネガさん狩人、ふるみ盗賊、
ゆずちゃん楽師、ゆきちゃん・わたしがお医者で。

2010/05/08,23:35:59,
祝!流派:きらきら星は、
11分で古代の魔獣パオを撃破した!称賛を彼らに!

最後範囲重なったかなんかで
ディアさんとゆきちゃが1度死んでしまったけど
大きく崩れることなく倒せたのはよかったかな><
とっても楽しかったね!!

そしてそのあと勢いでボス行こうかってなって
虎や蛟などはもう終わってて
結局スオーニ行ってみようってなりました(。。*
ログ見たら、おもしろいくらいに
みんな死にまくってたpq
最初は道間違えて全滅したしねpq

1005i.jpg
でもみんなでわーわーできてすごいたのしかったのですpq
最後は、アドバイスくれてたゆうさんや
見学に来てくれたおししょー、
そしてりるちゃにあおいちゃんも巻き込んで
討伐できましたーありがとう(*;;)
深夜遅かったのに、付き合ってくれて本当にありがとうねpq
いつかまたチャレンジしよう><ノ

1005j.jpg
妖魔の塔の白銀の宝箱から、白金武器が出るようになり、
宝箱の出る確率2倍というので
久しぶりに妖魔の塔に行ったりもしました(*^-^)
とっても懐かしかった気が(*ノノ)
火力さんたちが、ここのボスこんなに弱かったっけって言ってて
前のときよりいろいろと成長したんだなーって
改めて思いました(*v_v)
そいえば、白金武器が出る確率ってだいぶ低いのかなpq
いくつか開けたけど、まだ出ていませんpq
白金はきれいなので、いろいろ出たらうれしいなー(-ω-*)

1005k.jpg
2匹目、水Ⅱの子が60になりましたヽ(´▽`*)ノ
白くてきれいで、水ペットの中で1番大好きな子なのでうれしいな。
目がきれいで、とてもかわいいのです(*ノノ)

1005l.jpg
熊狩りでは踊り子が65、傭兵が66に(*^▽^)
この日は陸さんが流派チャットで呼びかけてくれて
狩りさせてもらってありがとうでしたpq
ころころ、白から黒→春の葉っぱみたいな緑→うすいぴんくぽい色
ってかわっていった陸さんの頭にみんなドキドキしてました(。。

1005m.jpg
久しぶりに一緒に大梁クエできてうれしかったー(-∀-。)
ありがとpqこれからもいっぱい一緒にできたらいいな(。。*

1005n.jpg
今日は、虎にも行ってきました(*^-^)
装置無視で、がしがしやれて、おもしろかったー(。。*

きらきら星に入って1年経った16日に書こうと思っていたけど
3日遅れになってしまったpq
これから先も、みんなでいっぱい笑って楽しくいられますように。
また、よろしくお願いします(*,_,)

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
