スポンサーサイト


Always by your side

昨日は富士急ハイランドに遊びに行ってきました☆
これ、はじめてのリアルの日記なのかな。

富士急行くためにETCをつけたんだけど
あやうくカードを挿入しないまま
ゲートを通りそうになってあぶなかった><
とりあえずよい感じで進んで、
八王子過ぎたあたりに一度10キロくらい渋滞。
相模湖だったかな?あのあたりで
解消したんだけど何かあるのかな@_@

片道150kmくらいだったけど
割引で1000円てすごすぎる(*><)!!!
だいぶ前に行ったときは、高速がつながってなかったので
すごく遠い富士急だったけど
2時間半くらいで行けちゃうので
今度はいっぱいいけるかもしれない。。。

今回は混んでいたので、
トンデミーナとええじゃないかとフジヤマしか乗れなかったけど、
ええじゃないかが、ものすごーーーくおもしろかったです!
空いていたらあと5回は乗りたかった(*ノДヾ)

最初後ろ向きで上に登っていくので
いつ落ちるんだろうっていうのがすごいドキドキで、
そのあとはもうずっと、わーーーーって感じで
ホントにおもしろかったヽ(´▽`*)ノ
説明がうまくできなくてごめんなさい;;

あとフジヤマはやっぱりおもしろい。
最初の坂がすごい高くてきつくて、
最後の方は速すぎて首がもげそうになる。。。
終わってみると、楽しかったなぁって
思わずいっぱい笑ってしまう感じかな><b

そういえば坂をくだるとき、
お腹がきゅーーーってなりますよね??
あれ、全身脱力してるとお腹にきゅーってこないよって
聞いたんだけどホントなんだろうか@×@
どうしてもこれから下るって思うと力が入っちゃって
試せてません><

あ、そういえば今回は入らなかったけど
あのおっかない戦慄迷宮が、またパワーアップしたそうです;;
最恐戦慄迷宮とか名前が変わって、距離も900mと長くなったとか。。。

順路に進むことなくリタイアしたこと2回。
恐くてまったく進めなくなって、座り込んでたら
血まみれのお医者に「そこの部屋を抜けるとリタイア口ありますよ」
と助けてもらったこと1回。
大人数でなんとかクリアできたけど、
最後のとこで置いてかれて、血まみれ白衣のお医者2体に囲まれて
死んじゃいそうになったこと1回。。。

「次のメインは、ええじゃないかと戦慄迷宮ね!」って
友達が言ってたので、さてどうしようと思っています><


ここからは飛天のお話。

一昨日、昨日と恋人クエストやってきました(*^▽^)
数日インがなくて淋しいなと思っていたところだったので
なんかいろいろうれしかった。
いつもありがと☆
恋人クエストってお話が、わかるなぁという感じで
ちょっとせつなかったりしておもしろいです。
3つ目も楽しみだなぁ。
2つ目を終えて、素敵な相思相愛の称号もいただきました(。-人-。)

0823b.jpg

もっといろいろ書きたいのだけど、すごく眠いような、なんだか恥ずかしいような‥@×@
ということで、今日はおやすみなさい☆
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

富士急~ いつも仲間内で計画立てつつ 流れてしまうところ><
ホラーな映画はダメだけど、アトラクションは好き♪

恋クエ~~♪
おめでとぉ~(祝
ついに公認カップル誕生ですね
暗殺者夫婦の誕生も近い!?

富士急いったことないや・・・w
意外とコースター系は好きなのかな?ウチはホラーも好きだからお化け屋敷とかよく入るねぇw
次行ったときの武勇伝も聞いてみたいね(ぇw

恋クエおめ♪
もっとガッと行けばいいのにとか思ったりするけど、それが翠さんの良い所なんだろうねw
影ながら応援してるよ^^b
あぁ、披露宴には呼んでねww

どうも、他人の色恋にはニヤニヤが止まらないふるみいねです。

富士急行きたいな~ でも散財するから我慢我慢・・・
今はペーパードライバーな友人の助手席で恐怖を味わうことにするよ。

そして恋人クエおめでとうございます♪
ニヤニヤしながら応援してますよ~b
私披露宴って経験無いので、ぜひ呼んでくださいw

あ、タイトルは最近聴いた曲の中で
なんだかとても気に入ったフレーズなので、
特に深い意味はないのですです(ノДヾ)


>ディアさん

富士急はいいよ(つ▽`*)
ディアさん近いぽいし、ぜひぜひ計画実行で><b
戦慄迷宮、ぜひぜひ行ってきてどんなだったか教えてね。
ひとりでクリアできたら、勇者様だと思う;;
お守り持ってたら、亡霊寄ってこないかもって書いてあったので
買っていったけど、普通によってくるから気をつけて><

暗殺者って(ノДヾ)
わたし、最近はあんまし投げてないのよ、たぶん。。。


>カナさん

カナさんはちょっと遠いからかな><
コースターは大好き(*^▽^)
垂直落下系はちょっと苦手だけど
ディズニーのタワーオブテラーは大好き!!
って、お化け屋敷好きなんだ(ノДヾ)!?
お化け屋敷は、基本、目をつぶって耳をふさいでもいられる
乗り物に乗るタイプなら付き合いで入ってもいいかなという感じ><
富士急のは、イチバン長いお化け屋敷としてギネスにのってるらしいので
カナさんもチャレンジだ(*´▽`)b

のんびりのんびりでも、うれしいことが続いていったらいいなと(。-人-。)


>ニヤニヤふるさん

富士急はホントおもしろい!
でもそうだよねー交通費とか時間とか、
行きたくても行けない場合もあるよね(-ω-。)
わたしも関西方面とかは行きたくてもなかなか行けないからなぁ。。
って、ペーパードライバーな子の助手席は
なんだかこわいかも><
わたしの友達で、バックミラーに映った車が
どっち車線にいるかわからないって言ってる子がいて、
車線変更は全部勘って言うの。゚(゚*ω⊂
あれは乗ってて無茶苦茶こわかった><

そういえば。。。
わたしも披露宴て出たことないよ><ノ
そしたら、ふるさん呼んでおくれよぅ><ノ
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
