

3月はいつも淋しい季節

また一つの年度が終わりました。
本当にいい子たちで
最後の1ヶ月は
毎日を大切にしたくて
さみしくて。

新しい学年も頑張ってね
と思う反面、
まだまだ一緒に過ごしたいなと
思ったり。

でもきっと、
クラスの友達が変わるように
担任も変わって
いろんな人との出会いがあったほうが
子どもたちは幸せなのかなと思います。

さみしいの方が強い気がするけど
ずーーっと大切に思っているんだよ
っていうのが、伝わっているといいな。

月曜日に行ったら
年度末の仕事をして、
新年度の準備が始まる。

またがんばろー!

明日は久しぶりにスキーに行ってきます。
雪はまだあるのかしら(。。

ドラゴンネストにもまたインできたらいいな!

非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
