スポンサーサイト


I wish you a Happy New Year✯*・☪:.。

新しい年になりました(*´˘`*)

201601a.jpg
気付けばいつもお久しぶりになってます。
夏休みが終わってからは、ハロウィンの時期に少しだけログインできて
マジェの子のレベル上げができました。
いつも一人でちまちまやっていますが、サーヴァントがいるのでありがたい(・・*
ジェレイントさまは、優しい言葉をかけてくれるので
ほんわか癒されます(*´˘`*)

201601b.jpg
シルバーハンターも作ってはみたけど、まだlv1のままに><
時間が作れたらどんな感じになるのか、遊んでみたいなーと思っています。
キレイそうだなぁ(◍•ᴗ•◍):.。+゚

201601e.jpg
この1年はログインすらままならなかったし、誰かと遊ぶということもなかったので
元旦に連絡もらえたのはうれしかった!
陸さん、ホントありがとうね(*´˘`*)
2日に遊んだときは、何度も固まるし、アウトオブメモリーが出るしで
「ごめんね」ばっかりで申し訳なかったけど
「大丈夫だよ」って待っててくれて、本当にありがとう(;へ:)
めげるレベルだったけど、解決策も考えてくれたりで、陸さんには感謝でいっぱい。
3日は快適に遊べて感動だった!ありがとう、ありがとう!!

201601c.jpg
ちょっと強くなったマンティコアとアクビは
懐かしい感じもあって楽しかったな(*>﹏<*)

201601d.jpg
ダイダロスはちょっと気持ち悪いけど、このくまがかわいい(*ˊᗜˋ*)
そのあと幽冥にも連れてってもらって、装備のことも教えてもらったので
少しずつちゃんと動けるようにしていきたいなと思います。

201601g.jpg
またちょこちょこ遊べたらいいな。
2016年もよろしくお願いします(*´˘`*)♡・°
うーん、この部屋見てると、ディズニーに行きたくなる!!!
スポンサーサイト

久々に通りすがり

あ・け・お・め!

ゲームやってたら、ふと懐かしい名前を見て、昔のブログなどをふらっと立ち寄ってみました。
そしたら再度更新日付近で発見したので足跡残すヨ!!

おー@@*+

あけましておめでとーーーぉ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
盾さん!!
来てくれてありがとうー(*´˘`*)
ブログをたまに更新するといいことあるな!
とてもうれしいです!!

盾さんは今は何のゲームをしているのだろう(⋈・◡・)
元気にしているようでよかった。
またどこかでお会いできますように。

今年もよろしくです(*´˘`*)!

まだMMOやってますよ~

ぷそ2やってます・w・
わりとコンスタントにINしてますが、お引越しでしばらく休止予定ww

ネストの垢も作ってたけど、忘れちゃいました(∀;
4鯖に居るので、もし遊びに来るならおもてなししますよ~(たぶん

返信遅れてごめんなさいpq

ぷそ2ってなんだろう(。。

相変わらずノートパソコンなので、いろんなゲームで
動きが鈍くなりそうで悲しい><
わたしもなかなか余裕がなく
ドラゴンネストもよく遊べてないけど
また何かの縁で遊べたらいいのにね><

盾さんのお引越しは終わったのかな?
おつかれさまだよ!
新しい地はどうなのかなぁ(。。*
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
