スポンサーサイト


がんばれるかなぁ

今日は朝に散人アイテムを集めて
天ガラ狩りばかりしてたような。。。

アイテム集めでは、
蜘蛛の糸と冥王の指輪が100ずつ集まったとき
ププ金券が500枚もたまってました><
さらに持てなくなる金券と矢。。。
金券の戦士に怒られますね(-ω-。)

0821a.jpg

そして、気づけばお医者が54まできました。
昨日、龍楼山の狩り場で人数がちょうどよかったので
合流した方たちと今日も一緒に狩りさせてもらいました。

0821.jpg

刀客の方のHPのヘリが特に激しかったので
すごく注意してみてたのに
ごごごっと減って回復が間に合わなかったこと1回(っωu。)
天ガラ何匹いたんだろ><
自分のミスですよって言ってくれたけど
やっぱり死なせてしまうのはとても悲しいことです。

今まであることで一時期悩んだりしたことはあったけど
楽しい気持ちいっぱいで遊んできました。
でも、やっぱり気持ちをもった人同士が集まるところだから
たまにはうまくいかないこともあったり、
ほっとできる人がインしてなかったり。
最近ちょっとだけ気持ちが不安定かもしれない。
ときたまものすごく落ち込んだり
淋しくなるときがあります。
でも流派のお友達が楽しい方ばかりなので
いっぱい笑ってるけど><ノ
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

医者は旅団内の人を誰も死なせないように頑張ってるのが楽しいよねぇ~
刀客は避けないし、防御もソンナニ高くない割りにタゲを取り易いから良く死に易い職業・・・w
優秀な医者が旅団に居る時は、回復してるタイミングとか、補助の更新とか、いろいろ盗み見するといいよ^-^

医者楽しいよねwウチも頑張らないと追いつかれる・・・w
ウチも死なせると結構凹むけど、最近は大丈夫かな?(医者してないからだけど・・・w

頑張って目指せ飛天一のお医者さんだね^^b

一緒に狩りしてなくても きらきら星は家族だよ
わがままも、言いたいことも家族だから、仲間だから言い合えるのだと信じてる。
そこにお互いを思う優しさがあるから♪

ずっとがんばっている姿を見ているよ
今度、昨日生まれたばかりの新Ⅲ金ぺ「鎮守の夢」に会いにきてね。
この場を借りて、『ありがとぉ~♪』

ありがとです☆

>盾さん

うんうんうん!
やっぱり誰も死なせないように、というのが
いつも一番の目標です><b
そして、そうなんです。
メインお医者さまの方の旅団とかで
お勉強させてもらいたいなぁと思います><
今のところは、とにかく自分自身が
いっぱいいっぱいなとことがあるので
少しずつ余裕ができてきたら
まわりの人のいいとこをいっぱい盗んでいきたいなと思います。

ところでどこから発見されたんだろう@×@
盾さんのブログのファンではあったけど・・
コメントありがとでした☆


>カナさん

うんうんうん!
やっぱりお医者がやってて一番楽しいです(*^-^)
カナさんのお医者はそういば見たことないかも。。
今度お勉強させてくださいね><ノ

飛天一のお医者さんとかすごい遠い目標ですが
大好きな人たちとの旅団で
みんなが安心できるお医者さん、めざしたいです><

いつもいろいろありがとです(*^▽^)


>ディアさん

きらきら星はやさしいとこだよね。
いっぱい助けてくれたり、教えてもらったり
感謝することが本当にたくさんだった。
ディアさんにもいろんな話聞いてもらって
本当にありがとう;;
わたしだけじゃなく
いろんな人の困っていること、
なんとか解決してあげたいなって
がんばっているとこ、たくさん見ました。

たまに激しく落ち込んでるかもしれないけど
夢見るさつきリーダーとして
どうぞ見守ってやってください><;
いつもありがとね!

あああああ。
今日の昼間、回生裏行ったけど狩り中だったかな?
「鎮守の夢」に会える日を楽しみにしてるね(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
