スポンサーサイト


夏休みなので、こっそり更新

久しぶりにドラゴンネストのページを見たら
新しいかわいい職が追加されたようなので、
ちょこっとやってみました(・・*
いっぱい技がつながる感じで楽しいですね!

201507a.jpg
まだやっとキャデラックあたりのレベルなのですが
らりあっとぉぉが楽しい(*ˊᗜˋ*)
時間が作れたら、少しずつ
やっていきたいなと思っています。

201507b.jpg
その前にログインしたのって
いつごろなのかなぁと思ってみてみたら、
残っていたのがハロウィンのときので、
お化けみたいなののSSが出てきました。

201507c.jpg
ひとりで、いろんなキャラで
遊んでたんだなーって
ちょっと淋しい感じでした(。。;
アカデミックのが一番かわいかった!

201507d.jpg
その前は、カナさんに声かけてもらって
ブラックドラゴンにも連れて行ってもらった!
パソコンがかくかくすぎて、1Rから厳しくて
何度もエラーで落ちるし
申し訳なくて悲しかったな><
ちゃんと遊べる時間が取れるようになるなら
パソコンを買い換えたいととても思う(;へ:)

201507e.jpg
昨年の夏から秋くらいは、
ひりてんさんが戻ってきてて
まーくさんやぴしゃさんも来てくれて
楽しかったんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

201507f.jpg
一緒にデイリーしたり、
称号とりにネストいったり、楽しかったな!
またみんなで遊びたいなぁ(*´◠`*)

201507g.jpg
おもしろくて優しいひりてんさん、ぴしゃさん、まぁくさん、
またいつか、気が向いて
遊びにきてくれるの待ってるよ!
まだ車乗せてもらってないよ(。。!
わたしも定期的にインできるように
ならないとだけども><

201507h.jpg
ここ何日かのインでは会えてないけど
久しぶりのインでも、今のちゃんねるは
ここだよって教えてくれる。
とっても安心する。
いつもありがとーカナさん(*´˘`*)

201507i.jpg
いろいろ教えてくれて
とっても優しいしゅねさん。
元気にしてるかなって
思わずフレンドリストを見てしまう。

201507j.jpg
かわいいぱりぃちゃんは相変わらず
ぴょんぴょんしてるのかなーとか
いろいろ懐かしく思う毎日です。

201507k.jpg
もっと前に遊んでもらった人でも、
会いたい人はいっぱい。
またいつか、いっぱい話したり
遊んだりできたらいいなぁ。
あ、憧れのキスエモができるようになってて
感激でした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
スポンサーサイト

No title

なんとなくふらっと立ち寄ったら、たまたま近日更新の記事を見かけたので、足跡残してみました・w・
お元気そうで何よりです~

おお(*'〇'*)!!!

盾さんだーーー懐かしい!!
ふと立ち寄ってもらったり、コメント残してもらったりと
ありがとうでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
とても懐かしくて幸せな気持ちになりました!
盾さんもお元気そうでなによりです(*´˘`*)
もう1年以上ぶりの更新だったので、
すごい偶然の重なりだなぁとほんわかしてしまいます。
また何かの機会にでも、お話できたり遊べたらいいですね。
ありがとうでした(*´˘`*)☆

No title

てっきりもうやめたのかとおもっt(ry
まぁ、ボクの方はブログサービス終了して、特に書くこともないしで新しいのを立ち上げてないのです。

ともあれ、元気そうで何より。
コメしたの久しぶりだなぁと思いつつ、とりあえず足跡残しはこれぐらいでw

ちょーたまたま

なんか懐かしい名前を見かけたので俺も足跡残し(*´-`)

この名前使ったのも久しぶりだ…
忘れられてても不思議でない^р^

とまぁ、覗き見しただけですので失礼(*´∀`)ノ

わあああああうれしい><!!!

>>アミルさん
うれしいなうれしいな、ありがとう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
うん、うん、何気に忙しくて
あまり遊んだりもしていなかったので
ブログもそのままになっていたんだけども、
ときどき懐かしくて開いたりする(。。*!
こんな風に懐かしいアミルさんたちとお話もできて
書いてよかったなと思いました!
アミルさんも元気そうでなにより(*´˘`*)
また遊びに来てね!
気まぐれで何か描いているかもしれない(。。!?!
来てくれてホントありがとう!!!

>>零さん
忘れるわけがなああああい(*>﹏<*)!!!!!
盾さん、アミルさん、零さんのつながりとか
本当に懐かしすぎて幸せ(*´˘`*)
≡零≡さんの名前見ると
すごい飛天を思い出す。
楽しかったなーいっぱい楽しかった(☍﹏⁰ )♡・°
ドラゴンネストでの零さんは、
闘技場で強すぎてかっこよくて怖かったという
思い出がいっぱいだけど(*´◠`*)
1日でいいから、みんなとまた遊びたい!!
またふらっと立ち寄ってね。
コメントうれしかったよーありがとう(*ˊᗜˋ*)
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
