スポンサーサイト


あけまして(⋈・◡・)✯*・☪:.。

あけましておめでとうございます!
一年間お世話になりました(*´˘`*)♡・°

ちゃんねるに入れてもらえて、
行けること、できることがたくさん増えて
ホントにホントにありがたくて
楽しい毎日でした。
感謝でいっぱい(;へ:)✧

今年は4月から忙しくなると思うので
ゆっくりインできる間にいろいろできたらいいな。
今年もまた変わらず、仲良くしてください。
よろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆

20131231a.jpg
年明けはサンタオークが毎日リセットになるのでしたっけ(。。
この日はかなり深夜だったけれど、
サンタオークいこうかってなって
まるさんとトロさんとイルさんで(・・*)
イルさんのエンジちゃんがかわいかった!溺愛してた(*・▿・)

20131231b.jpg
そしてそして30日。
YDPからのYDN(*✪v✪)
カナさんと銀行さんが調整してくれたのかな??
ずっと行きたいなと思っていたYDなので
ホントうれしかったです;;
カナさん、銀行さん、シュネさん、鯉さん、ヴァンさん、
トロさん、シスさん、ありがとうでしたp_q。
みんなHCまでこなせちゃうような強い方ばかりだったのに
いろいろ教えていただいて、体験させてもらえて
ありがたかったなぁ(;へ:)✧

20131231c.jpg
結果、ザフラで1回死んで、
最後のめりごのところで死んで
この状態ではじめてのクリア!
次は生きてクリアできるといいな。。。
またザフラも練習しないとだp_q。
あと、かくかくで固まったりも多く、
8人ネストの前には必ず再起動してからいこうと
今回改めて思いました><。
たくさんたくさんありがとうね!!

20131231f.jpg
そして深夜にちゃんねる会話でふとpvpの話が出て
なんとなく闘技場しようって流れになりました(・・*)
みんな上手だった!特にイルさんが強かったp_q。
でも楽しかったのでまたこんな機会もあったらうれしいな!

ではでは、改めまして、
今年もよろしくお願いします(*´◠`*)✯*・☪:.。
みなさまにとって、あったかな1年になりますように。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますです

昨年は本当にたくさんお世話になりました
遊んでくれてありがとうです!

あの時フレ組んで本当によかった
素直で愛らしいスイに何度癒やされたか……(*´v`*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

そしてYD討伐おめでとうですよ!
討伐に一緒にいけてよかった。
でも守りきれなくてうぎぎぎ・・ほんとザフラメテをは空気読むといいと思うの・・・

自分もまだまだだし、またPもNも行って練習しようね!

そして今年も遊んでやってくださいねー!

No title

あけましておめでとう
今年もよろしくね!

ギルドも人が少なくなって、何かをするにも難しくなってしまったけども、色々誘ってくからどんどんいこー!

YDとかコアも人が揃ったら突っ込んでくからそのつもりで^p^

No title

あけおめえええw
今年も暇なとき無理やりささやいて誘っちゃうんでーよろしくね!
YDおめっと次はハードコアだあああああああ

No title

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

チャンネルのみんなのおかげでYDに限らず色々なことが出来るようになって俺もとてもうれしいのです

今年もみんなでわいわいしようね!

みなさま、ありがとう(*´˘`*)♡・°

銀行さん(*´˘`*)♡・°

こちらこそ本当にありがとうです!!
出会ったときのかっこいいプリさんな銀行さんも
いつまでも忘れられないです(*´◠`*)♥

いつもおもしろい発言も返せなければ、
教えてもらったり励ましてもらったりばかりでp_q。
お世話になりっぱなしだけど、
一緒に遊べるのは本当に幸せなことなので
また今年もたくさん遊んでやってください(*´˘`*)♡・°
銀行さん、だいすきです!


しゅねさんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いつもお世話になっているしゅねさん、
死んで生き返るとすぐにバフを入れてくれて、
いつもHP見ててくれて、
どれだけ助けてもらったか;o;*
この間のYDはしゅねさんに守ってもらったうえで
死んだのでホントごめんねだよp_q。

いつもできない気持ち、困っている気持ちなど、
細やかなところまで気づいてくれてありがとう。
たくさん救われています(;へ:)✧
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでね!!


カナさん(◍•ㅅ•◍)✯*・☪:.。

ギルドは本当にちょっと淋しい感じ(。。)
でもちゃんねるのみんなと遊ぶのに、
いつも声かけてくれてありがとうね!!
とてもとても救われているのです(;へ:)✧
YDも早くなれて、いつもで参加できる子になれたらいいな><
あともうひとつは、いつもいつも回復や補助を
カナさんに頼ってばかりだったから
わたしも逆の立場になれたらいいな(。。*)!

今年もたくさん遊んでね!
よろしくですーヾ(。>﹏<。)ノ゙


鯉さん(*・▿・)☪:.。

無理やりなんてとんでもない!
いつもなんかしたいなーと思いつつ
特にギルドのカナさんがいないときは、
何しようかなぁ、ソロでできることなんだろうな、
なんて思ってるので
声かけてもらえるとすごくうれしいのですp_q*
ガデネも、テンペではじめて行ったの
鯉さんに声かけてもらったときだったしね(。。*)
いつも元気に声をかけてもらえて、ホント感謝感謝です!

今年もまたいろいろと遊んでくださいーヾ(*>ᆺ<*)ノ゙


トロさん(⋈・◡・)✰✧*。

ホントにちゃんねるのみんなには
お世話になりっぱなしだよねp_q。
トロさんも、いつも元気に挨拶してくれて、
そのたび元気をもらっているのです。ありがとー(*´˘`*)
なかなか時間が合わないのがつらく、
もっとたくさん遊べたらいいのになと
いつも思っています><。
トロさんと遊ぶと会話もたくさんで楽しいので
また遊んでやってくださいな(*・▿・)

今年も変わらず、よろしくですヾ(。>﹏<。)ノ゙
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
