スポンサーサイト


何気ない優しさに気づけるように

20131226i.jpg
気づけばこの間のメンテで
クリスマスの装飾や音楽は
撤去されちゃったのですね><
少し淋しいけど、まだサンタオークのところで
クリスマス気分になれますね(*・▿・)
星空がきれいです。

サンタさんといえば、小学校低学年のとき
フルートにすごくあこがれていて、
サンタさんにお願いしたけど、
「これで練習しましょう」って
プラスチックの横笛が届いたことを思い出した(。。)
全然音が出なかったよ・・(☍﹏⁰ )
でもホント、
子どもの頃は25日の朝が楽しみだったな!

20131226a.jpg
サンタオークのイベントがんばっています!
インしたらすぐにシュネさんが声をかけてくれて、
「待っていたの」って言ってくれて、じーんp_q*
ぱりぃさんのスイサイくんが
裸足で雪の上をかけてくれて
すごいすごいヒーローでした(。。*)!

20131226b.jpg
終わってそのままお話したり。

20131226c.jpg
そしてこの日はインしたら2つのPTから
サンタオークに行く4人目のメンバーに
声をかけてもらいました(・・*)
しあわせなことです(;へ:)✧
みんなだいすきでどっちか選ぶなんて
できなかったけど、銀行さんのほうへ
入れてらいました(*・▿・)
ここでもぱりぃさんのマセが大活躍だった!
そのあとみんなで一生懸命箱あけました(。。*)


20131226d.jpg
そしてそして、ここのところ、何度か
コアネストにも参加させてもらっています(・・*)
まだまだ死にまくりです><ごめんね。
でもいつもとても楽しい(*´˘`*)
一緒に遊んでくれるみなさまありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙
この日はイブの深夜で、
鯉さんが、いこいこーって言ってくれたので
まぜてもらいました!
1マップ目の「強い毒がー」の
木のストンプのところで、
上手にタイミング合わせて飛べなくて
最初くらいまくっていたら
同じマス目にいた鯉さんが
ストンプの合間に
ガデフォ入れてくれたり、ヒールくれたりで
死なずに生きていて、とても感動だった。
ありがとうねp_q。
そういえば、クリスマスの日はコアネスト行った後、
なんとなくPTチャットがディズニーの話になって
すごい幸せだった(*´˘`*)
ディズニーホント大好き。
季節ごとに遊びに行っているけど、毎日住みたい。

20131226e.jpg
しかし、他にも銀行さんやカナさんに声をかけてもらって
つれてってもらったこともあるのに、
コアネストは必死すぎることが多くて
気づくとSS取り忘れてたり。。。
次はとってこよう!
この日もみんなでコアネストに行く前。
ヴァンさんのトナカイ精霊がかわいかった(*´˘`*)

20131226f.jpg
精霊といえば、10daysガチャの初日が
デュパン6個、朱印50個、八角5個という結果だっので
あけてみたらマジックの天使精霊が出たのでした(。。*)
とってもかわいいの(*´˘`*)♡・°

20131226g.jpg
ガデネストもだいぶ思い切って
攻撃できるようになってきました(*・▿・)!
今週は5回もいけたよ、うれしいな!
このときは終わって武器を修理しようとしたら
間違ってF3「ついていらっしゃい」(◍•ㅅ•◍)
みんなすごいついてきてくれた!!
追尾でぞろぞろー(。。*!
イルさんが「サザエさんのEDみたいだね!」
って言ったのがすごいおもしろかったヾ(。>﹏<。)ノ゙
いろいろ楽しいガデネだった、ありがとう(・・*)

20131226h.jpg
被弾が多いので、よく助けてもらってばかりで、
そんなときはいつも、自分も補助を
一生懸命してみたいなと思うのだけど
お金がかかってかかって、動けるほとの
装備を整えてあげられないのが悲しい;;
他の人の職に合わせて変えられるように、
lv70で待機してるクレリックの子を
なんとかしてあげたい。。。
お金ためよう><。

ここのところ、
トレジャーハントやセントヘイブン防衛戦など
個々人が挑戦するものが多いのもあり、
PTを組まずして落ちることも多かったので
ちょっと淋しい日もあったけど、
またこうやっていろんなネストなどに
みんなと一緒に行けたらいいな(*´◠`*)✯*・☪:.。
死んでばかりでごめんね。
慣れるまで時間がかかるけど、がんばります><
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

精霊!!!小さくてまじかわいかったw
オレもほしい><

そして、そんなに褒められると調子のっちゃいますwww
ガデ君は不慣れなので一緒に練習がてら行けたらうれしいです!
ガデネストはもうすいちゃん完璧じゃん!w
暇な時でも一緒に消化しちゃおーぜー!

鯉さん!

精霊ホントかわいいよね(・・*)
鯉さんも10DAYSガチャでデュパンを当てて、精霊を(*✪v✪)!

えええーあれで不慣れなの@@。
鯉さんのガデさん、いつもすごいなって思ってみてるよ(。。*)
そんな鯉さんに完璧なんていってもらえてうれしいなp_q。
暇でぼーっとしているときは多々あるので、
またいつでも声かけてやってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙
ぜひ遊んでくださいー!
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
