スポンサーサイト


今夜はこのまま 星を見上げて

きもちわるいー頭痛い;;
感染性胃腸炎にかかりました。
昨日は1日何も食べられず点滴してもらいました;;
今はやっているみたいなので、
みなさまも気をつけてくださいね。
家族にうつっていませんように。。。

131213a.jpg
ドラゴンネストのほうでは、
やっとガーディアンネストに
慣れてきたかなという感じです><
何にしても上達が遅いのでよくへこんでいます(。。
いっぱい遊びにいって自信持てるようになりたいなー。
よく一緒に遊んでくれる、
しめじのみなさまありがとうp_q*

131213b.jpg
このとき、はじめての無死くりあ(☍﹏⁰ )!
まるさん、ヴァンさん、鯉さん、ありがとうー!
みんな強くて上手だったヾ(。>﹏<。)ノ゙

131213c.jpg
この日はお休みだったのでお昼頃インしてみたら
まるさんもぱりぃさんもお休みで、
一緒にあそぼーってなった日(˶ ′◡‵ ˶)
デイリーでも行こっかって話していたとき、
ふと「ぱりさんと翠さんの立ち位置逆になったら
寄り添っているように見えそう」っていう
まるさんの言葉から(♡´◠`♡)

131213d.jpg
ソサの子って座り方が変なので
こんな感じにもできるんだーってなんだかうれしかった!
ぱりぃさんと寄り添いーヾ(。>﹏<。)ノ゙
雪でも降ったらもっとすてき。

131213e.jpg
ミストネストもシングルでちょこちょこと。
火の壁を潜り抜けるところが一番の難所かなぁ。。
また練習しておこうと思います><

131213f.jpg
PTでもつれていってもらったよ!
銀行さん声かけてくれてありがとうね(˶ ′◡‵ ˶)
入ってふと後ろを見た風景。
不思議できれいなところでした(◍•ᴗ•◍)

131213g.jpg
火壁がなかなか抜けられないわたしに
銀行さんがwwできてくださいました!
スピブがあると全然違うのね><。
とても安定しました。ありがとうー(;へ:)
いずれはスピブがなくても、
あせらずいけるようになるといいな><

131213h.jpg
このときは、みさんが募集かけてくれたので
参加させてもらうことに(・・*)
りすができてきた、かわいかった(*´˘`*)
まだまだクリアまで生きてたどり着けないので
また頑張って行きたいなと思います。

131213i.jpg
ガデネストで、8人を4対4で分けて
タイムアタックなんていうのもしたよ!
ヴァンさんすごいなー(。。*)
ボスのHPがごりごり削れてました!
こういうのもいっぱい人がいるからできる
楽しいことだよねって思いました。
ちゃんねるに参加できていてよかったー(*´˘`*)

131213j.jpg
メモリア4でのYD本体練習も。
シュネさん、ぱりぃさん、ありがとう(;へ:)
YDPと違って復活できないのが悲しい;;
早々に死んでしまいました><
いつかNYDに行けるように
またメモリアやYDPの練習もできたらいいなぁ。
野良にも突入できるようがんばろう。

131213k.jpg
まるさんとメビウスデートもしましたヾ(♡>ᆺ<♡)ノ゙
昔はSDとかGDが来ると怖くてしょうがなかったけど
さすがは70レベル(。。*
何がきても怖くなくなったのですね(・・*)
やっとわたしにも、ペア称号が狙えるときがきたのか(。。*!

131213m.jpg
最近ちょこちょこ動かしだしたテンペの子(*´˘`*)
アチャはかわいいアバが多いので、
エルピスしたいなーと思いながら
いろんなアバの着せ替えしてました。
何がいいかなぁ。悩む(。。*

131213n.jpg
そうそう、ちょっと前までのアサシンビンゴですが
+13強化が達成できずに全ビンゴは無理でしたpq
ざんねんー;;
いろいろと協力してくださったみなさま、
ありがとうございました(☍﹏⁰ )
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

翠ちゃん!翠ちゃん!翠ちゃーーーーん(*´˘`*)♡
りるです、りるっこです・w・

私も何年か前に胃腸炎やったよー><
2日まともに何にも食べられなくて辛かった( ノω-、)
翠ちゃんは大丈夫かな??水分だけでも取れたらいいんだけどもpq
辛いだろうけどゆっくり体癒してね。

どこに行っても人気者翠ちゃブログのコメント一番乗りできたので
満足(*´˘`*) ふふふー。

わわわ(*´˘`*)♡・°

りるちゃ!りるちゃ!りるちゃーーーん(*´˘`*)♡・°!!
遊びにきてくれてありがとうーだいすき!

胃腸炎はホントきついよね;;
何も食べてないのに、うええってなったときが本当につらい;;
でもおかげさまで、今はたいぶよくなってきて、
少しずつ食べられるようになってきたよ(*・▿・)
まだ「これ食べてもだいじょぶかな」ってどきどきしながらだけど
お薬も飲んでるので落ち着いてる(・・*)
りるちゃもいろいろ大変なときなのに、優しいコメントありがとう。
じーんとしました(☍﹏⁰ )✧

人気とかとんでもなく、まわりのみんなが
かまってくれてありがたいという毎日><。

りるちゃもいつも優しさいっぱいありがとう!
またいつか一緒に、らてあーとのお店行こう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
かわいい動物でなくても、ハートいっぱいでもいい(*´◠`*)

No title

ガデネ四人無視!プリ無しでもいけたね♪
すごいすごい!暇なときでもまた消化に付き合ってちょーらいw

胃腸炎か・・・きついな;w;
オレは忘年会で飲みすぎて血ゲロって胃潰瘍再発です・・・

鯉さんありがとうー(⋈・◡・)✰

うんうん、あのときはヴァンさんとまるさんの火力がすごかったのと、
鯉さんのいろんなうまさが合わさって、あぶなげなく無死できたのだと
思います。とても感動でしたpq。
わたしは釣りのことはよくわからないけれど、鯉さんの釣り方とか
回復のかけ方が上手だったからやりやすかったんだろうなと
とても思いました!ほんとありがとうー(*´˘`*)
こちらこそ、まだまだなところがたくさんですが
いつもで呼んでやってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙
ネスト以外はほとんどソロでなんかしているので(。。*)

血ゲロってどんなのですか(;□:)!??!?!
胃潰瘍なんていたそう;×;
これから少し胃をやすませてあげてくださいね;;おだいじにです;;!!

No title

ガデネはばっちりね!
最初の毒床で全死してた子が無死だなんて…おめでと!(´;ω;`)
ミストもPTだとあわわするけれど、回数重ねて頑張ろーです

ゲームはさておき
インしてなかったからどうしたんだろうと思ってたけど
感染つらかったね、お大事様…
あと、鯉のあれは完全に自業自得レベルだからね!
年も考えずがぶがぶいくから!

銀行さんーー(*´˘`*)♡・°

いつもインすると、銀行さんが
名前よんで挨拶くれるのがうれしい毎日です(*´˘`*)
ガデネではいっぱいお世話になったし、
毒の出るマスのこととかしっかり教えてもらったのも
懐かしい思い出(・・*)
ホントにおかげさまで、の一言です;;
たくさんありがとうですー(;へ:)✧
ひとつひとつ、次はミストもがんばるううー!

うんうん、胃腸炎はほぼ完治!
なんでも食べられるようになりました(*・▿・)ありがとう!
さすがに何も胃にないのに、吐き気がとまらないのは
つらかったー・・・;○;
これからどんどん寒くなるし、銀行さんも気をつけてねp_q。

うんうん><
お酒が好きな人には好きな人の悩みがあるんだろうなぁ
なんて思いました><。

No title

元気になったみたいでよかったー(*´˘`*)
美味しいもの、大好きなものたくさん食べてねー・w・

うんうん、また行きたいねー
あの吉祥寺の扉の小さいお店にまた行きたい(*´˘`*)
でーとでーと♪
ハートいっぱいもかわいかったよー

りるちゃ♥*+

ありがとうありがとうーヾ(。>﹏<。)ノ♥*+
改めて思うけど、食は楽しみだよね(。。*)

吉祥寺ー!なつかしいです、あのお店を思い出す(☍﹏⁰ )✧*。
あの頃はあの頃で、楽しくてうれしいこといっぱいだったなぁ(*´˘`*)
またでーとしようね!
一緒に雑貨屋さんめぐりもしたいー!
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
