スポンサーサイト


泣き空も 晴れわたるように

20131024a.jpg
ハロウィン!!
インしたら音楽が変わってて、周りが真っ暗で
とてもホーンデットマンションを思い出しました(。。*
音楽の感じもすごくそんな感じ(。。*
きっと運営さんもディズニー好きに違いない(˶ ′◡‵ ˶)
今年は夏に行ったので秋は我慢><
冬に遊びに行きたいなーきっと行くよーヾ(。>﹏<。)ノ゙
いつのディズニーも好きだけど、
クリスマスシーズンが一番好きです(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

20131024ab.jpg
ここはフォトスポットなのかな!
壁に絵が描いてあるみたいで、かわいい(・・*
よく見ると、各職の影絵みたいなのが並んでて
とてもかわいいのです!

20131024b.jpg
こういう細かいところにも
凝っているのがいいですよね!
かわいいなー(*´˘`*)

20131024c.jpg
リースが飾ってあったり、
ツリーみたいなのもあったり。

20131024d.jpg
木の上のおばけとも
こんな近くでこんにちは(。。*
かわいいところがいっぱいでうれしいのだけど
街全体がすごく重いのです;×;
それだけが悲しい(☍﹏⁰ )

20131024e.jpg
そういえば、今年のハロウィンアバ、
とってもかわいいです(*´˘`*)
杖があまりに素敵だったので翠に買ってあげました!
アカデミックのもかわいいですね(・・*
帽子がとても好み!

20131024ef.jpg
今とてもがんばりたいのがメモリア練習。
しめじさんの3人にとてもお世話になりながら、
ザフラではメテオのところまでやっとたどり着きました><
なかなか上達しなくて申し訳ないです;;
ザフラ難しい;;
ああいまのじゃダメだと思ったときには
だいたい死んでいますp_q
それでもほめてくれたり、
直すところをアドバイスしてくれたり
本当にありがたいです。

20131024f.jpg
ソロでも1日1ザフラ練習、避けるをメインにすると
全然削れずに最初の部分だけの練習になるけど、
ちょっとずつでも上達できたらいいな><

20131024g.jpg
この日は、みさんも付き合ってくれて
終わった後のんびり。
銀行さんのいなくなったお膝に
シュネさんが呼んでくれたけど
ソサだと上手に座れなかった(☍﹏⁰ )
みさんがきてくれたら、なんだかいい感じに!

20131024h.jpg
みんなで麦わらかぶったら、
海が恋しくなりました(◍•ᴗ•◍)

20131024i.jpg
はじめてのミストネストは
銀行さんにいろいろ教えていただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
昔みたいに、みんなで何もわからず行ってみて
こうしようああしようって進んでいけるような
気軽な場所ではなかった><
今はギミックがきつくて、即死が多くて、ちょっと悲しい;;
またいってみたいな!

20131024j.jpg
そして!
ギルドにトロさんがきてくれたよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
わたしはあまり深夜まで起きていられないけど
いろいろ遊べたらいいな(・・*!
いつも元気に声をかけてくれるとてもかわいいお方です。
SSとったのがメインの子じゃなくてごめんね(。。!

20131024m.jpg
それから、9月のお誕生日のときに
すちさんからいただいていたシュパン6個をあけるときがきた!
と思いあけてみたら、
タナトスバウチャーが1個目で出たという@o@!
紫かっこいいな!!とてもどきどきしました><
ありがとねpq

まだ書きたいことはあるけれど、
眠いので続きはまた今度✯*・☪:.。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

ハロウィン来てから街中重いけど・・・
綺麗な場所たくさんるよねーw
探せばまだまだあるかも!!

このあいだは

青森の話題で楽しかった!
浅虫水族館のミライくんはすてきすぎる(*´˘`*)
鯉さんもそのうち、すねたミライくんに遭遇できるといいね(。。!

そうなの。。。ハロウィンの装飾自体はうれしいのだけど
重すぎて重すぎて(;へ:)
でもでもきれいなとこ探しは楽しいので、
時間をみつけて他の町のハロウィンも探検してみたいと思います><*
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
