スポンサーサイト


お医者レベル50!

お医者の40クエストでもらえる称号
だいすきです(*^▽^*)
のでちょっと描いてみた。

sui_b1.png

昨日は、きらきら星でおししょーさまなカナさんに
天ガラ狩りの旅団に誘っていただきました☆
わたしはお医者で、日月・延年・経絡と
回復と陣をしていたのですが
みんな強かったのでそこまで危なくなることもなく
誰も死ぬことがなかったのがよかった。
たまに陣忘れちゃったけど。。。
あと6人旅団で狩りしてると
ときどきものすごく重くなるのが困る。゚(゚*ω⊂

でも今日はおかげさまで
お医者のレベルが49から50に上がりました><ノ
30以降は旅団狩りで上げてきたお医者ですが
ここのところ、強い方と一緒に
天ガラで狩りさせてもらって
お医者のレベルがいっぱい上がっています。
すちさんと一緒に42→47、
えーりんさんたちと旅団狩りで47→49、
そして今日カナさんたちと49→50に。
連れてってくださり、ありがとーございます><。

これからもいっぱい練習して
旅団の人が安心して戦えるような
お医者目指してがんばろーと思います><
またいつでも狩りに誘ってくださいヽ(´▽`)ノ

その後は、カナさんとえーりんさんと
仮装をいろいろきて遊んだりお話したりしてました。
サンタ服かわいいな(´▽`∩
お話は‥なんだかいろんな意味で
ちょっと頭がいっぱいになりました(-ω-。)
でもすごく楽しかったです!

0817.jpg

そしてその後は、
ネガさんとふるさんのポケモンバトルを
見せてもらいました!
そして、ネガさんに協力してもらって
わたしもかわいいりりすをヾ(*゚Д゚*)ノ
すごい癒されます。。。かわいすぎる。。。

0817b.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

呼ばれてないのにオレ様参上!!
そしておめっと~

ごめん。。たぶんあの人だと思うんだけど
違ったらごめん><
なはさんでしょか???

おめでと~って言ってくれて
ありがと~~~(´▽`*)!!
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
