スポンサーサイト


未来をくれた 大切なあなたへ

今日、ディズニーのカウントダウンと
バレンタインイベントのハガキを出してきました(◍•ᴗ•◍)
カウントダウンは高校生のときから毎年出しているけど
未だに一度もあったことがない・・・p_q。
そろそろあたるといいな(*´˘`*)!

031006a.jpg
最近の60Hデイリーは相変わらず
しめじのみなさんのところに
混ぜてもらうことが多かったり(◍•ᴗ•◍)
この日はマルさんとアクロかぶりだったのですが
にゃにゃ!と、せい!うぁい!みたいなセリフばっかで
何がかぶったかわからないくらいだった(。。*
でも、最後の方の、
スピブかぶり→暴虐にやられるかぶり
→レベルアップかぶりの流れが楽しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙
それにしてもこのときのSSは・・・p_q?
何度か撮ったはずなのに、
撮れていたのがこれだけ(。。
マルさんの走っていった後の砂埃(?)と
アルフにうまっているシュネさん(。。
悲しい(;へ:)

031006b.jpg
そしてそして、しめじのみなさんには
たくさんたくさん、メモリアの練習に
連れて行ってもらいましたpq。
本当にありがとう><
死んでばっかのときからはじめて、

031006c.jpg
ぱりぃさんの作った
こんなすてきなお料理までいただいたりで(;へ:)

031006d.jpg
生きたままにゃんこさんのところを
クリアできるようになって

031006e.jpg
蠍と虫のところも生きて終われるようになるまで
1つ1つ丁寧に教えていただき、
動きを見てもらってのアドバイスまでもらえたおかげで
少しずつ覚えることができました。
どうしたらこのお返しができるんだろうと思うくらい
感謝でいっぱいです;_;✯*・☪:.。
たくさんたくさん、ありがとうですp_q!!!

031006f.jpg
初のYDPにも銀行さんに声をかけていただいて
行ってきましたヾ(。>﹏<。)ノ
よく同じギルドの人が行っている中、
いつか自分もいけたらいいなと思っていたので
本当にうれしかった。
重くて固まったりもあったりでしたが、
一番の反省は、教えてもらったことを
生かせないであたふたしてしまった部分が
あったことかな・・><。ごめんなさい。
さらにザフラのとこからは、
自分で動かすのが初めてに近かったので
すぐに死んでしまい、その後は
見て勉強の時間になってしまったため
申し訳なかったけれど
こういう風に流れていくんだーと体験できたのが
本当にありがたかったです。
一緒に行ってくださったみなさま、
ありがとうございました!!
いつか、討伐まで生きていられるようになりたいです。

031006g.jpg
教えてもらったことを
ギルドでまだ行ったことのない人とも
いけるようになれたらいいなということと、
回復できて硬かったら、みなさんが他のことしてても
もしかしたら一人での練習もいけるかも
なんて考えもあって、いまプリさんがほしい(。。
前に1つのIDで4人しか作れなかったときに、
ID違いで作った60の子もいるのですが、
アサシンもやってみたい+移し身イベントもある、
ということで、アサシンの育成も
ちょこちょこやっています。
最初のムービーのルナリアかわいい(*´˘`*)

031006h.jpg
今ロータスあたりでメインクエをしていますが、
なんかだんだん切ない感じになってきている気がします。
どうなっていくのかな・・。

031006i.jpg
それにしても、
ジェレイントさまは
やっぱりすてきですね(*´˘`*)
こちらの方がだいすきです。

031006j.jpg
それからそれから
メモリアとアサシンの方で手一杯で、
あまりいけていなかったのですが
ガーディアンネストにも、きぃさんと一緒に
連れて行ってもらいました♫꒰・◡・๑꒱
銀行さん、カナさんありがとう!
まだ序盤しかわからないけど、
毒のところはやっぱり痛い(。。
武器しまって移動するところも
少し遅れると、毒を受けて武器が出てしまって
またしまおうとしたら死んでしまったり(。。
攻撃も硬いなーと感じで通らないので
やはり装備をなんとかしたいなと思いました><

031006k.jpg
そういえば先日のアプデで、
新しいヘアカラーとアイカラーが出ましたね!
もううれしくてうれしくて、
ぴんくーーー!!と思ってわくわくしながら
目と髪の色を変えてみましたが
なんか髪の色が思ったより紫ぽいp_q。
目はかわいい(⋈・◡・)!

031006l.jpg
そしてやっぱり何度ログインしても
髪の色に違和感を感じたので
さらに変えてみました(・・*
ついでに髪型も変えてみたけれど
やっぱりこの髪型が一番落ち着く(*´˘`*)
色もこちらにしたら、とても気に入りましたヾ(♡>ᆺ<♡)ノ゙
スマの子も装備整えてあげて遊びたいのですが
なかなかお金が・・><。

031006m.jpg
最後に。
アサシンやってて配布でもらった
期間限定の羊さんがかわいすぎる(*´˘`*)
無期限のがほしいな!!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

YDに失敗は付物!自分は最初超嫌いだったけど練習して練習して練習しまくりました・・・
こんなにがんばってるなら必ずいけると思うよw
今度一緒に練習いこうぜー♪

わわー鯉さん(✿╹◡╹)ノ

意味のある情報も何もないところですが、
遊びにきてくださりありがとうです(*´˘`*)

ああこれじゃだめだなって思った瞬間、すごいダメージ受けたりで、
なかなか動きがついていかないこともありますpq
練習して練習して練習しまくりましたって言う言葉、
とてもかっこいいなと思います><*
わたしもそんな風にいえるようになりたいな。
がんばらねばですね><!!

わわー練習ぜひぜひですpq*
鯉さんはお仕事忙しいイメージあるけれど、
時間が合うときがあればぜひつれてってくださいな!

優しいお言葉ありがとうでしたヾ(。>﹏<。)ノ

No title

練習なんだから失敗は当たり前!
のんびりでも数行ってたら、何かしら会得できるものがあると信じて毎回自分もやってる感じです。

ザフラは未だに怖いし、毒壁もあばばばーだしねw

自分も練習かねて行ってるので、また時間会うようなら一緒に行って頑張ろうね。

しゅねさん(◍•ᴗ•◍)☪:.。

いつもいつもあったかな言葉ありがとう(*´˘`*)
とても救われています;_;✯*・☪:.。

わたしも何をするにも無駄なものなんでひとつもないと思うし、
なんかしら得るものはあると思っている人間なのだけど、
練習に付き合っていただいてそんな風に言ってもらえると
本当にほっとします><。
ありがとう!(。。*!!

ザフラは、?????がいっぱいだったのだけど、
この間、そして今回の練習で?はほとんどなくなりましたp_q。
あとは自分次第なので、動けるようになりたいな><
ミスばかりする+そのミスでの即死が多いので
気をつけないと><
またぜひ一緒に連れて行ってください(*_ _)
がんばりますヾ(。>﹏<。)ノ!!

そしてそして、明日(もう数時間後)の朝、
しゅねさんがちゃんと起きられるのかが心配です><
遅くまで本当にありがとうね><*。
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
