スポンサーサイト


なにげない日々も つまづきそうな日々も

昨日はお友達と遊んでいたのですが、
天気がよくて気持ちよかったので
久しぶりにバドミントンでもしたいねーってなって
ラケットを探しに行きました。
そしたら、100均に売っててびっくり@o@*
ラケット1本とシャトルが1個ついて100円なんて、
100均すごい(*✪v✪)!!
久しぶりのバドは、
とってもたのしかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙

030923a.jpg
ドラゴンネストのほうでは、
久しぶりにSSの整理?をしてみたら
懐かしいのを見つけました(。。*
今のキャラ製作画面はきれいだけど、
これもよかったですよね(・・*
ソサの子がポンッと本を閉じて
ジャンプして立ち上がるのが好きでした(◍•ᴗ•◍)

030923b.jpg
キャラ選択画面も、クリックすると
攻撃モーションとってくれて
かわいかったなー(*´˘`*)
とてもなつかしい!

030923c.jpg
他に一緒にいける人がいなくて、
あおいちゃんと2人でネストマラソンに行ったときは、
あおいちゃんのブリザにボルテを合わせると
ごりごりーって削れて楽しかった!
おかげさまでネストマラソンも無事終わり、
シュパンももらえました!
まだあけていないけども><
クロノス・・・またきてくれたらあけるんだ(;へ:)

030923d.jpg
シュパンといえば、ちゃんねるのお友達が
精霊さんを飛ばしてるのを見るたび
いいなーの気持ちが膨れてきていたので
46個のを1つ買ってみました。
ひそかにホーリーバウチャーが1個出たら
うれしいなとも思いつつあけててみたら、
ミステルのほうが2個でました(✪o✪)!
見た目はアルフレアのが好きですが、
属性職なのでホントはヴァニタスのが
ありがたいのですよね(。。!
残念ながら精霊はでなかったので
またそのうちチャレンジします><

030923e.jpg
最近、バーニングが終わった後
ぼーっと休憩してしまうことが多かったり(。。
なんとなく探索してみたら、
大きな鐘を見つけました!
鳴らしてみたい><*

030923f.jpg
あとこの時計が素敵でした(๑•﹏•)
針が回るのが早いのですが、
こんな素敵なのがあったのかーと
今更知りました><
とても好きです(*´˘`*)

030923g.jpg
このときは、メモリアの
にゃんこ練習に連れてっていただきましたpq*
カナさん、シュネさん、あおいちゃん、
ありがとう><。
これが自分に台風がつくってことなのかとか、
こういう風に動いたらいいんだとか、
いろんなタイミングへの対応を教えてもらい、
練習させてもらえて、本当に感謝感謝でした。
やりたいことがある中、付き合ってもえるって
改めてすごいことでありがたいなと><。
ホントありがとうー(;へ:)

030923h.jpg
そして、どこかで会ったときには
ちょっと座ってゆったりお話したりも(✿╹◡╹)
最近の時間の使い方は、なんだかあったかいです。

030923i.jpg
銀行さんと高橋さんといった
バーニングでの連戦中には楽しい場面が。
銀行さんには何が見えていたのですが><
わたしの画面だと何もいないのです><
誰のパンツですか><!

公開はしないけれど、銀行さんには
先日、とってもうれしい
お誕生日メールいただいちゃいました(♡´◠`♡)
ホントうれしかったp_q*
メール保護機能、あったらよかったのに;;

030923j_2013092309120667d.jpg
そう。
やっと麦わら帽子がもらえました✧*。ヾ(♡>ᆺ<♡)ノ゙✧*。
しかし似合う服がないp_q
でもこういうのうれしいなぁ!
クリスマスとかもかわいい無期の帽子、
もらえたらいいなーと思います><

030923k.jpg
この日は、きぃさんと陸さんとバーニング(◍•ᴗ•◍)
二人ともウォリさんなので、
ついていくのが精一杯なときが(。。!!
ついたらら敵がいないとか多いです><
そしてきぃさんが70になって、陸さんも70になって、
わたしが@20%で70ってところ、
2人とも疲労度なくなるまで付き合ってくれて
本当にありがとう(;へ:)
おかげさまで掲示板やクエ報告も合わせて
アティの子も70になりました(。>﹏<。)
そろって70なったのがうれしくて、
応援をしてガーディアンネストの入場券集めに。

030923l.jpg
その後、はじめての
ガーディアンネストに行ってみました!
みんなといけるように
シングルで練習しなきゃなと思いつつも、
昔みたいに、ギルドでわからない状態から
わいわい初挑戦というのもしてみたいのもあったので、
初見だけどわくわくな気持ちで
いってきましたー(*´˘`*)✧*。

030923m.jpg
この毒がすごく痛いボスは、
毒でHPがゴリゴリ削れて、
床とかのギミックもよくわからずに
ボスのHPをあまり削ることができないままに
死んでしまいました(。。
1発の攻撃がいたかったー><

030923n.jpg
2回目はカエルっぽい方へ(・・*
攻撃がすごくマジェっぽくて楽しかった!
予備動作がわかりやすくて
初期ゲージのほうはなんとなくわかりました。
ゲージごとに何か変化があるのかなぁ。
回復職もいなかったので
倒せたりできなかったけど
初挑戦は楽しかったーヾ(。>﹏<。)ノ゙
こうかなって考えながらやっていくのって
やっぱり楽しいですね!

そして被ダメがとても大きかったので、
70エピ装備そろえていきたいねって話に。
火影と緋色の大きな違いってなんだろう。
CTとFDの違い以外、よくわかりませんpq
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

昨日はお家でインする前にガッツリ寝落ちてました…꒰。・ω・`;꒱

私もいろいろ練習が足りないトコが多いから、またみんなで行こうね♪

あと 誕生日おめでとう!

むりせずにpq。

あおいちゃんはちゃんと
睡眠もとったほうがいいと思うの;;
ホント無理しないでね><。
たまには溶けるほど眠って(*v_v)

やりたいことは山ほどだから
またみんなで遊びにいけたらいいよね(*・・)
いつも声かけたりしてくれて、ありがとう!

そしてあったかメッセージまでありがとう(*´˘`*)✧*。

No title

猫さん練習お疲れ様でしたよ。
ほんと行くたびに上手になってるみたいで成長著しい!
また暇があるときにでも、のんびり練習行きましょー。
大体暇してるから^p^

ガデネストの方は・・・私もさっくり逝っちゃうので、まだまだ練習中><
最初のあの毒床痛いよねー!ごそーとHP持っていかれるし。
あれも一応規則性があるので、シングルでみてみるのもいいかも!

あっちもこっちも覚えることいっぱいでパンクしないように注意だ><

そしてお誕生日だったのですね。
おめでとうですよ!

シュネさんだヾ(。>﹏<。)ノ

今日もネコさん練習ありがとうでしたp_q*
とっても練習したいーと思っていたので
本当にうれしかった!
アドバイスもらったり、
できたときはほめてくれたり、
とてもうれしくて
わぁわぁいいながらやってます(*´˘`*)

シュネさんはいろいろがんばってて
忙しそうなイメージだけど
お暇してるときもあるのですね(。。*
横に並んでちゃんと戦えるようになりたいな。
またぜひつれてってください><*

ガデネスト、シュネさんでも
さっくりいってしまうのかぁ><
そんな難易度高いのですねp_q。
でも攻略しようとがんばってるときって
とても楽しかったりですよね(。。*

毒床はホント痛かった;;
そしてキュアや回復もできる人いなかったので
もらった毒でごりごり><。
やっぱりちょこっ、とシングルで
練習してみようと思いました><

覚えることはたくさんでも、
優しい人がまわりにいてくれるうちは
パンクしないですみそうです(◍•ᴗ•◍)

あったかな言葉も
ありがとうです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
大切におぼえておこう✲゚*:₀。

No title

こちらではお初です・w・

なんと、お誕生日だったのですね。 おめでとうございますー!

猫さん練習、とっても頑張ってるみたいですね!
今日もちやさんが「すっごく上達してた!」て褒めてましたよw

丁度練習いこうか!て時に限って、
あっちこっちフラフラしてるアウトローさんで申し訳ないですが、
近いうちに猫さん練習も一緒にいきましょー。

頑張って削るからねw

まるさんヾ(♡>ᆺ<♡)ノ゙

わわーーまるさんいらっしゃいませ(⋈・◡・)!!
きてくださってうれしいですp_q*

お誕生日は18日でした♫꒰・◡・๑꒱
あったかなおめでとう、ありがとうです;▽;*
うれしいなー!!

猫さん練習は、とても楽しくて
いっぱいいっぱい行きたいなと思っています(。。*
まだまだ、これじゃだめだな、こうしたらいいのかなって
さぐりつつなところがあるので
わくわく感でいっぱいだったりします。
シュネさん、細かいとこまでアドバイスくれたり、
うまくできたときはほめてくれたりで
本当にわあああと思いながらやっていますp_q*

まるさんともぜひぜひご一緒させていただきたいです(*´˘`*)
いつも優しくてかっこいいまるさんは、憧れですよー!
いろんな場面で今後もよろしくです(*_ _)o
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
