スポンサーサイト


愛の花に 夢をふりまき

この連休は台風がくるということだったので
土日でお出かけして、
残り1日は家でのんびりしていました(・・*)
なんとなーく懐かしくて観たくなった
星の金貨のドラマを久しぶりに見てみたり。
もともとリアルタイムで観てたものではなかったのですが、
大学のときにDVDを借りてきて、朝までかかって全部観て
ふらふらで大学に行った思い出が(。。!
実際は何年前のなんだろ(・・*
改めて観てみても、
それぞれがかわいそすぎて、涙とまらないお話ですね。
もうなんか胸がいっぱいです(;へ:)
続編はもっともっと暗くなっていって、
人が死んだりも多いので
それぞれに幸せになっていけるのかなって思える
1の最終回で終わりでいいなと思う><。
みんなしあわせがいい✯*・☪:.。

030917a.jpg
ドラゴンネストでは、
いずれメインぽく活動してみたいなーと思ってるスマの子に
クロノスを(◍•ᴗ•◍)!!!
と思ったのですが、でもねでもね、なんかおかしいんです。
なんでソサのところに、
セット効果「物理」のものがおいてあるんですか><
こんなのもらう人いるのかなーと思いながら
まじまじ見てたら、カチッてマウス音が。。。
なんていうまちがえ;o;
いつか。いつか。魔攻の買ってあげようp×q。
今は見た目だけ素敵;×;!

030917b.jpg
あおいちゃんにはよく声をかけてもらっていて感謝!
それでも、ギルドのイン人数が少ないことが多いので、
ちゃんねるのお友達に遊んでもらうことも多い
このごろです(。>﹏<。)
このときは、いろんなアバター見せてもらったりで楽しかった!
クレリックにめがねってホント素敵ですね(*´˘`*)

030917c.jpg
そして流れでメモリアにつれていってもらったり。
行ってみたいなと思いつつも
完全に乗り遅れていて、
迷惑をかけつつでないとできないので
こんな風に優しい言葉をもらってじーんp_q。
このときはじめてゆっくりと
マンティの動きを見させてもらいました。
とてもとてもありがとうです(;へ:):.。+゚゙✧*。

030917o.jpg
60デイリーでもお世話になっているのです(・・*)!
同じFUでスキルがかぶったときが
とってもうれしくてたのしいのですヾ(。>﹏<。)ノ゙
70になってしまうのが淋しいくらい、
楽しかったです><*

030917p.jpg
6倍バーニングがあるのは、あと1週間くらいかな?
この日はのんびりバーニングをがんばりつつも、
終わったあとゆったり座ってお話までできて
楽しかった(*´˘`*)!
YD関連のことも教えてもらったり、
エレ視点での動画も用意していただいたりp_q。
ちゃんと勉強して、練習にいけるようになりたいな。
いただいた優しい気持ち、自分の力にできるよう
がんばりたいなと思います。

030917q.jpg
そういえば、マスターでいったとき
黄金の草原のボスにマジェのスイッチみたいな技されたけど
このとき、ペットまで上空に飛ばされるんですねpq
しかもわたしより高く;×;
このあと地面に打ち付けられるから
とてもかわいそう。。。

030917l.jpg
今やってみたいことの1つは、
アチャの子のメインクエをすすめたいこと。
お友達のクエで出てきたこの子、
とてもかわいいのです(♡´◠`♡)


030917m.jpg
もうひとりも、とてもかわいいのです(♡´◠`♡)
職ごとに、ストーリーが少し違うのはいいですよね。
メインクエだけは、読み飛ばさずに
ゆっくり観ていきたいですね><
野良のときにムービー出ると、やっぱりescキーを
押さずにはいられない気になるのですがpq

030917s.jpg
2個目は、この称号がアチャの子でほしいこと。
アデリンも大好きなので、がんばりたいところだけど
自由冒険ギルドの交換アイテムが
あまり魅力的じゃなかったので
当時、高感度アイテムは全部店売りしていたのですよね><
なのでキャデラックまわりで
どうやって高感度アイテムを集めたらいいか悩み中です(。。

030917t.jpg
あとはマセの子も少し育ててみたいかな。
ノーマルだけどこのアバター好きなのです(⋈・◡・)
ストンプがとてもかわいいので
それをしてみたくて作ったまま
25レベルでとまっていた子ですが、
時間を見つけて少しやってみたいなと思っています。

あとはやっぱりYDにいけるように、練習すること。
必死すぎてSS撮れていなかったけれど、一番最近では、
YDPでマンティの練習を長々とさせていもらったり、
メモリアでザフラの動きを見せていただいたりしました。
頭ではなるほどと思うのに、思うように動けないものですね;o;
何度死んでもいい、
一人で練習できる場所がほしいと思うほどにp_q。
がんばろー!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

物理クロノスさん…?(´;ω;`)
昔物理FUっていうのもいたし、その名残だよきっと…。

YD関連は今週中にでもタイミング合えば練習いこう!
焦らず1箇所ずつ覚えてこうね( *´人`*)

No title

DVDとか見出すと 止まらないよねw
とりあえずYDとか慣れるようになるまでは、好きな映画もこれ以上睡眠時間を減らさないようにお休み中…w

やりたい事が多すぎて、24時間じゃ足りないわ>_<

また 練習に行こうね(*^^*)

みんなの協力があって ほんと感謝だよね☆ミ

うれしい(・・*

>銀行さん

わわー遊びにきてくれてありがとうですヾ(。>﹏<。)ノ゙

そういえば、銀行さんのブログを
リンクに追加させてもらってもよいですか(・・*??
聞こう聞こうと思っててなかなか聞けませんでした(。。!
気づいたらドラゴンネストのお友達のリンクが
1つもなかった悲しいp_q。

物理クロノスさんは、見るたびに
ちょっと息がとまりそうになりますp_q。
でもそういえば、以前は
物理ソサの動画とかもありましたよね(・・*
まだ需要があるのかしら。。。><

今日は早速、メモリアに誘ってもらって
ありがとうでした(*´˘`*)
とてもとてもうれしかった!
1ですらまだ慣れていないので、
がんばらねばです><

あたたかな言葉もありがとうです!じーん;×;*
行くたび、これはこうすればいいのかって
実感することが増えていってありがたいp_q*
またいろいろと教えてください!

あとあと、ちゃんねる会話の紹介とかフォローとか
いつもありがとうございます(。。*
相談受けたり、いろいろ忙しそうだけど
あまり無理しないでくださいねp_q
銀行さん、優しいから心配です。


>あおいちゃん

またまた、遊びにきてくれてありがとうね(*´˘`*)

あおいちゃん、睡眠はちゃんととっていますか(;へ:)?
なんだかいつも心配になるんだけども。。。><

やりたいことが多すぎて24時間じゃ足りないと思う気持ちは
わたしもすごくよくわかるp_q。
もっともっと時間がほしいね><

あおいちゃんのおかげで、楽しいな、がんばりたいなと
思うことが増えました。ありがとうね!
そして、助けてくれる人がいるってありがたいよねp_q
慣れるまで、またがんばっていこうねヾ(♡>ᆺ<♡)ノ゙

No title

今日も練習お疲れ様ー!なかなかうまくアドバイスできなくてごめんよ><
でも、前一緒に行った時よりすご~くうまくなってたよぅ。
また一緒に頑張ろうね。

マジェさんはほんとスキルかぶった時が楽しすぎて、あっという間だった感じ!
また他でも一緒に遊びましょー!

No title

キュン。

ああもう可愛い!!抱いて!
しよう!超リンクしよう!(´;ω;`)

むしろ1しかいけずごめんなさい。
初めて一緒にいった頃が懐かしく感じる成長っぷりでした。
…あの頃も今も変わらず本当に可愛くいい子に育って(´;ω;`)

昨夜は彼方&シュネにみっちり手取り足取りされたようで。
スイもアコちゃんも本当にお疲れ様でした。
※シュネありがとう。あと今週中また討伐PT立てようね。

チャンネルの方は満足なフォローもできておらず申し訳ない。
またゆっくり遊びにいける時間とろう。

長文になってしまうからここらで切り上げ。
今日あたりゲーム内にラブラブメールしておきます。

だいすきー(。>﹏<。)

>シュネさん

わあーい、シュネさん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
遊びに来てくれてありがとです!
うれしいな✲゚*:₀。

シュネさんの一言一言は、いつも優しくて
ほっとさせられています。
できない気持ちも、申し訳ないと思う気持ちも
いろんな気持ちをわかってくれてありがとうですp_q。
いっぱいいっぱい救われています(*´◠`*)

説明も、精一杯助けようとしてくれてる中での
チャットだったので大変だったろうに
本当にありがとうでした!
体験させてもらって、たくさん見させてもらって
学んだことがたくさん(◍•ᴗ•◍)
一緒に頑張ろうねっていう言葉も
すごくうれしかったですー(*´˘`*)ありがとう!

今度は一緒にメテオかぶりしたいな(。。*
またいろんなとこで一緒に遊んでください(*´˘`*)
いつでも!


>銀行さん

わたしも銀行さんだいすきです(*´˘`*)

どこかダンジョン入っているとき、
素敵なこと言ってもらってるのに、
咄嗟に返せず、そのまま話題変わって
何も言えずみたいなときが多くてごめんなさいp_q
チャットうつのも早くなりたいな(。。*!

あとあと、
リンクさせてもらいましたーわーいヾ(♡>ᆺ<♡)ノ゙
はじめてのドラゴンネストお友達のリンクです!

成長したっていってもらえるのは、とてもうれしいですpq
それだけいろいろ教えてもらって、
助けてもらっている分、
ひとつひとつできるようにならないと(◍•ᴗ•◍)
昨日はホント、
シュネさんとかなさんに感謝感謝でした;;
ちゃんねるには優しい人がたくさんですねp_q。

!!!
らぶらぶめーる(*✪v✪)
まってますーーーーわーーー><*
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
