スポンサーサイト


夢のカケラ 集まれば

お久しぶりの更新(。。*
本当にひどく何も書いてなかったと反省(。。

一時期わたし自身もリアルが忙しい時期もあったり、
ギルドにインしても一人だったりで、
わたしも少しずつインしなくなるのかなぁとか
どこかのギルド探してみたら楽しいかなぁとか
いろいろ考えてました。

b20.jpg
なので少し人が戻ってきた今はとてもうれしい(。>﹏<。)

b1.jpg
書いていなかった間に、
キャラクター作成画面がかっこよくなっていました。
いまさらだけど載せたいくらいかっこいい。
ソサ素敵ー(・・*

b2.jpg
アチャかわいいー(・・*

b3.jpg
そしてキャラクター選択画面も素敵に(*・▿・)

b15.jpg
そういえば、このキャラクター画面で
アバター着るとこんな風になるよーって感じで
プレビューできるのだけど
ジーニアの赤もやっぱりかわいいなー(♡´◠`♡)
あとこの杖がかわいい!
PvP苦手なのでもらえなかったけど、
とても憧れの杖でした(。。*

b11.jpg
エモもいろいろ増えてきてうれしいな(・・*
最初のイベントでのハイポーズは、
メインの翠でなく
水恋のほうにとらせちゃったり(。。
やっぱりかわいい(・・*

b13.jpg
もういっこのIDでソサの子でとってみたけど
杖が頭に・・(;へ:)
すごいぶっささってる(;へ:)
あとのイベントで翠ももらったけど
やっぱりささるので修正お願いします>人<。

b4.jpg
あとはカーリーも少しやってみたけど
レベル上げが続かずにまだ28くらいでとまっています。
ダンサーおもしろそうなので、
また時間見つけられたらやってみたいかな(。。!

b12.jpg
しかしカーリーの座り方、
なんでこんなに寄り添えるんだろう(。。
いいな!

b14.jpg
他にもスマッシャーもやってみたくて、
ちょこっと遊んでる子がいたりしました。

b23.jpg
今メイン以外で一番がんばってるのが
フィジシャンの子かな。
やっと54レベル(。。
ここに行きたいけど、回復いないから厳しいねってときに
出られる子になれたらいいなと思ってるんだけど
フィジシャンの回復でもセイントさんに近づけるくらい
がんばれるんだろうか><

b17.jpg
でも今はメインとかで遊ぶことも多くて
やっぱり育てたキャラでいろいろ挑戦するのは楽しいなぁと
改めて感じているところです。
ギルドでも5人いたら、
まずはシードラでもいこうかってなるのがうれしい(・・*
5人いるしグリーンドラゴンでもいこうかって
気軽に言えちゃうくらい慣れるのが理想なんだけども(。。

グリーンドラゴンといえば、
この間素敵な出会いがありました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
最近復帰したすちさんが
野良で出会った方とのグリーンドラゴンに呼んでくれて
参加させてもらったら、1つ1つ細かく説明してくれて
攻撃を見させてもらいながらゆっくり進んでくれて、
初めて会ったのに、こんなにやさしい人たちがいるんだぁ
と感動でしたp_q*
乗り遅れてずっと行けなかったところなので
親切にしてもらって、
本当にうれしかったです(*´˘`*)

b18.jpg
その後、その縁でイエロードラゴンも初体験!
死んだりミスしたりすると本当に落ち込みますが
いつもすかさず「気にすんな」って言ってくれる
そのあったかさにじーんなのです。
本当にありがとうございますp_q
ホント大好きです><!
まだ1Rさえ生きたままこなせていないので
がんばりたいなぁ(・・*
もう少し装備を整えつつ、チャレンジしていきたいです。

最近ありがたいことに初体験の連続で、
参加させてもらっているちゃんねるがあります。
ちゃんねる会話ってすごいなと思う毎日です。
ドラゴンネストって、ギルドやフレンドの位置情報で
どこに行っているかはわかるけど、
一生懸命なときはギルドでの会話もなかなかできないし、
他の人がPT組んで遊びに行っている間は
なんとなくポツンと感があって淋しいなと思うこともありました。
なのでちゃんねる会話は、
ギルドが違ってもPTを組んでなくても会話ができて
つながってる感じがしてうれしいです(*´˘`*)
また前のようにインするのが楽しみな毎日になりました。
これからもよろしくお願いします(*_ _)!

そういえば
少し前のブラックアバターコンテストでは黒い翼を!
black1.jpg
black2.jpg


ホワイトアバターコンテストでは、
エルピスもらいました(・・*
b21.jpg
b22.jpg
投稿してみるものですね><
アバターのお着替えは大好きなのと、
素敵な組み合わせを見るのはとても楽しいので
またこんなイベントくるといいなー。

b24.jpg
今回のレアアバは、アチャ、ソサ、カーリーのが
とてもとてもかわいいです(⋈・◡・)
早速水恋に。貯金が・・p_q
でもいろいろほしいなー(。。*またお金貯めるのがんばろう!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

あやかさんへ

寝る前に(・・*

アバターのお話、とっても楽しかったです!
なかなかアバターのことでお話できるお友達がいないので、
わくわくがとまりませんでした(。。*

ホワイトアバターコンテストの、更紗(上)の着ているのは
頭・ジョングルールティアラ(黒)
胴・ジョングルールローブ(黒)
脚・サピロスレオタード(青)
腕・ガーターメイドグローブ(白)
足・ガーターメイドハイヒール(白)
でした(*´˘`*)

頭と胴は、前に販売された吟遊詩人パッケージ??のような名前ので
エルピスできないものなのが残念なのですp_q
あのティアラかわいいのに(;へ:)

いつか双子、しましょうねヾ(。>﹏<。)ノ

No title

パッケージのなのか!ならもう手に入らないですね・・;w;
ちなみに↓の方の詳細もできたら!!

双子目指して頑張ってアバ揃える><

うんうん;×;

パッケージ物は一度だけの限定的なうれしさもあるけど、
中には前のデザインのまたでてほしいなーって思うものもありますよね><

下の翠のほうは、
頭・ロングドレス-白孔雀-コサージュ(白)
胴・ガーターメイドローブ(白)
脚・サピロスレオタード(青)
腕・ガーターメイドグローブ(白)
足・ガーターメイドハイヒール(白)
です(・・*)
脚がノーマル、他はレアです!
白のメイドさんが合成色なので、高めなのが苦しいですよね;;

あやかさんのおすすめとかすきなのがあったら
それも教えてくださいね(・・*)

どんな双子になれるかな。
いつかの双子、楽しみにしています(*´˘`*)

脚はサピロスパレオだね!早速買ったわww
これは可愛すぎる!!!中々合う胴ないからガーター胴白まで貯金しますわ…9500G!!…

クインビーシェダルプロキシマオディエッタシリーズやっぱ好きだね!
頑張ってアバとエルピス揃えるわ!
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
