スポンサーサイト


吹き止まない春の風 あの頃のままで

とても久しぶりになってしまいました(。。*
3月も終わり、別れから出会いの季節になりますね。
春は不安も多いけど、
これからの毎日をわくわく思う気持ちもあります。
4月からの1年が素敵な毎日でありますように(✿╹◡╹)ノ☆

0320a.jpg
そういえばしばらく前に
特定のアビスダンジョンをいくつか行くと
女神の涙を50個ももらえるというイベントがあったので
行ってみたところ、
金ウサギーわー(・・*
しかもエピ紋章が3つも出たのですが、
今ってこんなたくさん出るのかな??このときだけかな?
いいものが当たったらうれしいですよね><

0320b.jpg
そしてそして、目指せセントだったアカデミックの子は
無事セントヘイブン入りし、

0320e.jpg
ジェレイントさまとのデートもしたり、

0320f.jpg
転職もでき、アルケミストからフィジシャンになりました。
バブル管理しながらとかちょっと楽しい(・・*
50レベルにもなったので、上手に動かせるようになりたいな。

0320g.jpg
セレアナの翠では、
初のハードコアクリア✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
とてもうれしかったです!
でもでも
いつかはギルドのみんなでクリアできますように。

0320h.jpg
そしてたまには、プリーストや氷エレなども育成してます。
いろんなスキル、それぞれの状況に合わせて
使えるようになったら素敵だなぁ。
特にプリーストは、育てて
いつかはちゃんとやってみたい職のひとつです(*・・)

0320d.jpg
そしてそして最近の(ずっと前からの)楽しみはアバター。
これは飛天時代から一番楽しみだったことかも。
更新されるたびわくわくしてしまいます(・・*)
1個前のリリエンタルはかわいかった!
水恋で赤と黒、

0320c.jpg
さえで青色を買ってしまいました(・・*)
これ、腕のひらひらがかわいかったのに、
この間野良でこれ着てた人に会ったら
なんか腕がひらひらしてなかったようなp_q
修正されちゃったのかなぁ。。。
ひらひらがかわいいのに>_<。

0320i.jpg
あと今回のアチャのレアアバかわいいですね♫꒰・◡・๑꒱
800Gで合成色の知力が出ていたので
思わず、さえで買ってしまいました(・・*
靴がないので、レア装備の白いブーツで合わせたり。
アルバの頭とも合っててかわいいです!
次はなにやら、コンテスト受賞作品がレアアバでくるらしいので
特にアチャのが楽しみ。着物っぽいのになるのかなぁ><*

0320j.jpg
そしてこの間、あおいちゃんが企画してくれて
シードラにギルドメンバーで行くことができました(*・▿・)!
わああうれしいよううううう><
初のフィジシャン参加で、
もっとうまく動けるようにしなきゃと反省もあったけど
やっぱり身内だけで行けるのはほっとするし
楽しいですね><*
ちょこちょこ行けたらいいのになp_q
あおいちゃん、ありがとうね!

0320k.jpg
新しいダークレアも今更ながら参加(。。*
カラハンのあまりの気持ち悪さにびっくりしました><。
でも久しぶりで、ギルドのみんなで行ったので
楽しかった(*^▽^)

0320l.jpg
新マップも追加されたので行ってみました!
どくどく、くもくもp×q
でもはじめていったときのわくわく感がいいですよね(・・*
これどうやったらいいかなって考えたり
話しながら行くのは楽しいです。

0320m.jpg
ギガンテスネストもちょこちょこと(⋈・◡・)
ここのステージが一番好きです!
ぐーるダンスかわいい(・・*
まだ石版集めの法則がわからないとこが多いので
探りながら行きたいですね。

0320n.jpg
最近とても、ソサの子の髪型を変えたい(。。
小瑠璃のこれ、なかなかかわいいですよね(。。*
でもこのソフトクリームに変えちゃうまでの
決心がつかない。。。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
