スポンサーサイト


すてきないちねんに!

毎日寒いですね><
あけましておめでとうです(・・*
年末に更新したいなーと思いつつも
気づけばもう1月も数日過ぎていました(。。

新しい1年が
幸せでうれしいことがたくさんの
毎日でありますように。

1225a.jpg
前の日記からだいぶ経ってしまいましたが、
シードラ装備がユニーク→レジェンドへと
格上げされるということ、
MP回復がopでつくということを考えて
アクロの子の防具をシードラ5セットにしてみました。
シードラ装備結構かわいいです(・・*
他の装備も頭だけでなく、
全身見た目が変わったらおもしろいのになぁ(。。*
防具はまだ全部+6段階で止めてありますが、
それでもスピエク入ると物理が1万を超えるという
すごい強化です(。。

1225b.jpg
ギルド戦でもらった鍵で
お城の中の宝物庫に行ってみたら
本当に宝箱だらけでどきどきでした><
あまりいいものは出なかったけど
なんかうれしいですね(・・*

1225c.jpg
町の中はクリスマスに(´- `*)
わたしの画質だと?雪が見えないので
残念なのですが、
クリスマスな音楽と飾りで
とてもふわふわします。
ここはプレーリーかな??
朝靄っぽくて素敵ですね(・・*

1225d.jpg
ここはセントヘイブン。
もしかしたら雪が降っていたのかな><

1225e.jpg
そしてロータスマーシュ。
オーロラぽくて空がきれい(´- `*)

1225g.jpg
シードラもついにクリアできました!
わーいわーい(・・*
FUの更紗で初クリア。
うれしいなー
いつかギルドだけでも行けたらいいね!

1225r.jpg
その後は翠も水恋もさえかも連れてってもらって
無事クリアしました(・・*
イベントのトーテム素材のおかげで
翠にもさえかにもトーテム防具揃えられたのが
大きかったなぁ。防御力やHPが40エピとは全然違いますね。

1225h.jpg
グリーンドラゴンもどんなもんだか見に行って来たり(。。
カラハン。。。(。。

1225i.jpg
まだ2Rまでしかきたことありません><
このぽーんて跳ね上げられるのは
最初びっくりしました!
でもゲージが減ってきたあたりの
毒の波攻撃が痛すぎて死にましたpq
これもまたいつかクリアできるようになったらいいな!

1225k.jpg
クリスマスアバターがかわいくて
思わずソサの翠に買ってしまいました><*
後ろの大きなリボンとかほんとかわいい(´- `*)

1225l.jpg
他のとの組み合わせてもかわいいですね(・・*
あああー好きなアバターを
好きなときに着られるようになりたいな(。。!

1225m.jpg
そして今頃になってですが、
アクビNのソロも水恋、翠、更紗とやってきました。
今まではソロが比較的楽だったFUなのに、
アクビのソロは一番大変に感じました><
オブジェクト破壊は翠が一番大変だったけども(。。

1225n.jpg
そしてはじめてのアクビソロクリアがうれしくて
わーいわーいってギルチャで言ってたら
闘技場に呼ばれました。
とってもころされました><
普段は頼りになる強い人も、
闘技場で会うとドキドキですp_q

1225o.jpg
でも久しぶりに帰ってきた素敵なアクロの零さんと
つよーい陸さんの戦い見るのはおもしろかった(・・*
いつか零さんのアクロみたいに
かっこいいアクロになりたいものです。

1225p.jpg
そいえばペットを持っていなかった水恋に
にゃんこを買ってあげました(´- `*)

1225q.jpg
なんてかわいいいいいい(´- `*)
ずっと見ててもかわいいかわいいがとまりません。

1225s.jpg
韓国ではアルケミストが実装されたようで、
その動画を少し見たらなんだかやってみたくなりました。
くるまでちょこちょこと新しく始めたこの子を
アルケミスト候補で育てていきたいなと思います。
まずはキャデラック卒業だ(・・!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

今年もよろしくね(⋈・◡・)✰

翠ちゃん、翠ちゃん。
いつも翠ちゃんのブログ楽しみです。
たくさんカウンター回してると思います←

今年もよろしくね。また遊ぼうね!

そいえば、ゲーム内容を全く書かない
ブログ(メイン音楽とまったりな日々)作ったので
もしよかったら見てみてね!

No title

シードラおめっとーす。w。

そろそろ野良のプリパラも安定して来てるし、火力で参加したいなーとか思いつつボウマス育成始めましt。
50なったらトーテム7SETにするぞーとか思いつつもめんどくさい^p^

GDは今のとこ3Rまでしか行ってないんで何とも。w。

闘技場に居るデミはキャラデリで良いよ。。。

そんな感じで今年もよろりん。w。

返信遅れてごめんねp_q。

りるちゃーーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

わわーい!
いっぱい遊びにきてくれてるのね!ありがとう><*
りるちゃはいつも癒しをくれる、
あったかな存在です。
また遊ぼうね!
これからもよろしくね(*・・)❤

そうそう、そのブログにうまく飛べなかったんだけど
前聞いた場所からでいんだよね(。。*
今度スカイプで話すときにでも聞いてみよう(・・*

と思ったら・・・・・・・・
ここのリンクからいけるのかぁあああ><。
今きづきましたp_q
あそびいくうううううー!!!


☆のセイントさん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとう!!
カナさんのおかげですホントにに(。。*
今度はグリーンドラゴン、ぜひ教えてくださいませ><!!!
最近人数いないから、全然遊びにも行けないねp_q
みんなでシードラって言ってた頃みたいに
みんなで遊びたいなーと思いつつ、ちまちま農作業してます(。。

ボウマスも順調に育ってるし、
また50になったらいろいろ行こう(・・*!
わたしもレインをすごくうちたくなる衝動に駆られます(。。*
ボウマスも楽しいよね~!

わたしも何か育てたいなーと思いつつ、40くらいまでがんばると
つかれちゃったりしたり(。。;
50まで育てきるのは結構根気がいるよね><
育てちゃえば、装備考えたり、
遊び行ったり楽しいこともいっぱいなんだけど><

こちらこそ、今年もまたよろしくねー(๑・‿・๑)!
いろいろ連れてってくださいな!
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
