スポンサーサイト


夜空からこぼれた星屑が

最近ますます寒くなってきました><
風邪ひいたー(。。
というかずっと咳が止まりません;;
みなさんも気を付けてくださいねpq

ずっと更新してなかったので
10月くらいからさかのぼってちょこちょこ書いています。

1105a.jpg
アカデミックも順調に育っていて、
40になってロータスに行こうとしたら
変な人に会いました(。。
誰だろうこれ(。。すごくごっつい
メインクエの先が気になります><

1105d.jpg
そして、にゃんこにいったり!

1105e.jpg
アポカリにいったり!
デモリッション楽しいです(・・*

1105b.jpg
そういえば、前のイベントでもらった茶色の朱印ですが
なかなか成功しませんね;;
たくさんもらったけど、全部失敗でしたp×q
たまーに成功するとすごいラッキーと思うくらい(。。

1105f.jpg
あとアカデミックのメインクエにたくさん出てくるこの子たち。
このウォーリアーの子のまっすぐで熱血なとこが
なんかとても好きです(・・*
アクロの子の方でちょこちょこサブクエに出てきてたけど
今回のアカデミックのクエの方見てて
愛着がわいてきました。

1105fg.jpg
まだレアアバも持っていなかったのと
武器アバもほしいしということで、
アカデミックの子にハロウィンアバターを買ってあげました!
かわいいかわいい(。。*
あとはソサのが杖だけほしかったなpq
最後まで迷ったけどアバターはあまりだったので
買いませんでした。
クリスマスに期待(・・*

1105g.jpg
町もしばらくの間は
ハロウィンいっぱいになっててかわいかったです。
ここはセントヘイブン。
ちょっと暗いので目が疲れちゃうけど
幽霊なんかも飛んでる(・・*

1105h.jpg
ここはどこだっけ?プレーリー??

1105i.jpg
ここはキャデラック!

1105j.jpg
そしてマナレージ(・・*
雪景色とハロウィンもなかなかいいなぁ!

1105k.jpg
この建物を見るたび、ディズニーを思い出してしまう。
なんかすごくディズニーぽい気がするんだ><
行きたいなぁ(。。!!

1105c.jpg
それとそれと農場にいたら、
なんかすごくイケメンさんがいたので勝手に撮ってしまった。
クレリックにこんなお顔ありましたっけ(・・*
目がすごくきれいでした><いいないいな!

1105l.jpg
グールモードは包帯のぐーるが追加されてたり、
罠しかけられたりできる子もいたりと
またおもしろくなってました(。。*
ギルドのみんなでわいわいやるとおもしろいな!
あと新しく追加されたスキル??
この踊るのはどんな効果があるんだろう(。。

1105m.jpg
カオスフィールドのパドマにもちょっと行ってみましたが
最後このムービーみたらこの子が最後のボスかと
一瞬勘違いしてしまった(。。
さくさくできて、むしろローディングのが長いようなpq

1105p.jpg
このマップが一番好き(・・*
ガランオークたちかわいいわ><

1105n.jpg
そしてそして、アカデミックで転職クエをしてみたり。
ギアマスターの50スキルがとてもかわいくて好き(・・*
でも、ピンポンバームexをしてみたかったので
シューティングスターになりました。
流れ星(・・*!!

1105o.jpg
アカデミックの転職クエはなんか
うううううって感じでしたpq。

1105q.jpg
イベントでもらったお馬のアイテムで、
吹雪にお馬をあげようと思ったら
レベル制限があって40にならないと乗れないって言われてpq
なので、40までがんばりました><
このイベント切なくて悲しくて大好きでp_q。

1105s.jpg
そして‥念願のお馬です!

1105t.jpg
シードラもギルドでもシードラまでは到達できるように(・・*
まだまだわからない未知の世界がたくさんなので
少しずつクリアできたらいいな!
他の人たちはすでに野良の方を含めクリアしたみたいなので
わたしもいつかはっ(。。

1105u.jpg
また、アカデミックを育ててる時に野良PTで知り合って
お友達になった方からもシードラに声をかけてもらって
遊びにいっていました!
うれしいことです(*・・)
みんなで並んでSSとろっかとかなんか懐かしい響き><
最近は、体調崩したり、
憐憫イベントとかでデイリークエの消化ばかりで
全然連絡取れてなくてごめんなさい;;
もうみんなクリアできたのかなぁ(。。

1105v.jpg
ダークレアでもイベントがあったので
久しぶりに遊びに行きました(・・*
懐かしいこと思いだしたりで
楽しかったです!
ありがとうね(*^-^)

1105w.jpg
そいえばアクビの最後のとこ、
宝箱を出してくれる人たち、
実は透明になって見守ってるんですね(。。
ハイドレがいっぱいかかってるー!

1105x.jpg
最近では、アカデミックの子が50レベルになったので
連合商店のキャノンを(・・*
自由の羽キャノンすごいかわいい><*
真っ白ー!!

1106a.jpg
イベントでもらったポーズをとる(・・*
うん、倉庫になってるウォリアーです。
きりりしてます。

1105z.jpg
えっとあれ・・(。。*

1105y.jpg
そしてかわいい(´- `*)

1106c.jpg
最後に最近お気に入りのアバター(・・*
レアアバもその中では好きなものにしてきているけれど、
見た目だけでも、好きなアバターとか
組み合わせて着られたら
素敵なのにっていつも思ってしまいます。
かわいいのがいっぱいなので
その日その日で
いろいろ着替えて遊べたら楽しそうだなぁ(*・・)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
