スポンサーサイト


手を伸ばし 愛のカケラ

いつものことながら、
時間がいっぱいほしいなーと思いながら
暮らしています(。。

1001a.jpg
シードラはやっぱりモンタンで死ぬことが多く
この日はつたにつかまって死んだので
死んでもなおずっとつかまっていたというp_q

1001e.jpg
でもでも、ようやくモンタンくりあー(・・*!!
わあああーい!
きのこです(*・・)うれしすぎる!
はじめてのシードラが見られてどきどき。

1001f.jpg
攻撃パターンがよくわからずすぐ死んだけど(。。
また先にすすんでいけるといいな!

1001c.jpg
もうひとつうれしいこと(*・・)
アクビのヘルモードが復活不可にならずにクリアできました。
1回死にでわーい!
ディアさんのタゲとり、カナさんの回復とかバフとか、
陸さんのハイドレのおかげなんだけどね><!!
ホントみんな感謝ですp_q

1001d.jpg
そしてそして、1回も死なずにクリアもできました(*・・)
この日はすごい達成感だったなぁ(。。*
風ちゃとディアさん回復ありがとう!
かずさん、ハイドレありがとーー!!

1001b.jpg
素材も集まったので、トーテム装備も作りました!
でもまだアポカリ装備より弱い・・・
強化していってあげないとです><

1001g.jpg
そしてそして・・・
アカデミックかわいいですね(・・*
思わずキャラ作ってしまいました。
うちの子はこんな子。
かわいいです(´- `*)

1001h.jpg
マナレージ見ると、いろんなアカデミックで
あふれかえっていたけれど(。。*

1001i.jpg
宝箱は報酬形式がかわってこんな感じに!
ミノタウロスみたいにソロでいけるとこは
なかなかいいなと思うけど、
選択宝箱の報酬がひどいので
アクビとかは前よりいいものをもらえる確率が
減った感じなのかなぁ。。
ロットで勝てればって感じの運勝負なのかな><

1001k.jpg
カオスフィールドも行ってみたよ(・・*
最後のとこの4人の影がなかなか痛かったりもしたけれど、
回復薬も使えるのでソロでも行けるとこかなぁと思います!
途中で次元を開いてくれるウサギがかわいかった(´- `*)

1001j.jpg
アカデミック、Nアバターが来てみたくて
がんばって10までにしました。
今はキャデラックでちょこちょこ遊んでる感じです。
まだスキルとかもよくわかっていないので
暇みつけて遊んでみたいなーと思います。
とりあえず、すごいかわいいです(´- `*)
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

おひさしですー(*´∇`*)
初シードラさんおめでたう!
すいちゃんのキャラがすごいことになっている、といつも風の便りで聞いています・p・

あかでみっくかわいいよね(・・*!
私もちょこっと作ってみたので、今度遊ぼう><ノ
アルゼンタ様の下僕が終わったら、セントヘイブンに行く予定です(*`ω´*)

No title

何故かブログ更新のお知らせにラグがあるっぽい・・・
毎日ブログ更新履歴確認してるのに、乗り遅れてしまったww

きら星時代の友達の名前を久々に見た気がする・q・
ディアさんとか☆○○☆とかなつかしすww

私はというと・・・最近めっきりオンラインをやらなくなりました・・・w
ポケモンにはまってるのもあるけども・q・
北米飛天にちょっと貯金してるので、また戻りますけどネ

ちなみに、向こうではまだ刀上げてなかったりするw

コメントありがとう!

>>ゆきちゃ

おひさしぶりー(・・*
コメント&おめでとありがとう!!
わたしのキャラは、
すごいことになってるなんてとんでも(。。
でもやりたいことのためにがんばってる><ノ
そしてこの間はじめて
シードラさんとちょっと戦っちゃった(。。わくわく
もっともっと進めたらいいな!!

アカデミックホントかわいい(・・*
ゆきちゃはすちさん師匠で遊んでるってきいたわ。
遊べる時があったら声かけてみてね!



>>盾さん

殺陣ってなにいいいと思ったら、たてって読むのね(。。
って、たまにしか更新しないのに
毎日ブログ更新とか確認してくれてありがとう><。

きら星の人とか懐かしい人いっぱいいるので
ホント遊びにきたらいいのに(。。*

盾さんのブログでみたけど、今は
楽師とかがんばってるんだっけ(・・*?
補助いいよね!だいすき!
またお歌うたったり、お医者で回復とか
飛天やりたいいいいいいと思いますp_q。
みんなでまたあそびたい(。。*

ふと飛天が懐かしくなって、検索してみたらヒットしたのでコメ残しておきます。
飛天では最後にアイサツできませんでしたし(。。;
更新されてないので見ないまま終わっちゃうかもだけど(笑

飛天はサービス終了前に何度かインはしたのですが、結局会えず仕舞いでしたね(。。

翠さんとは私の飛天人生(笑)では割と遅めの出会いでしたが、おかげさまでサービス終了前まで頑張って続けていけたと思います。

正直私のワガママに付き合ってもらったことが多くて申し訳ない感じでしたが・・・(苦笑

あれから元気に過ごされてますか?
ネットゲームはまだ続けているのかな?

翠さんのことだから、悩み事とかあっても元気な振りしてるんじゃないかなーとちょっと心配ですが、あれから月日も立ってますし余計なお世話かな?(笑

と、相変わらずぐだぐだな長文になって申し訳ないですが、これで〆にさせていただきます。

翠さんにいっぱいのありがとうとごめんなさいを。
これからも元気に過ごしてくださいね♪

わああああーおししょ(♡´◠`♡)

久しぶりに更新しようかなぁなんて開いてみたら、
わあああああああー>_<*
優しいコメントありがとうです(*^-^)
クシナーさんはいつもかっこよくて、優しくて
本当に憧れと大好きでいっぱいなお師匠でした。

わたしも今でも、飛天が懐かしくなって
そのときのSSを見たり、音楽を見たりすることがあります。
思い出しては切ないような淋しいような、
「またみんなであの頃のように」と思ってしまうこともありますが
もう戻れないんですよねp_q

いまだにあのときのお友達の一部の方たちと
ドラゴンネストで遊んでいたりするけど、
やっぱり少しずつ少しずつ減っていって
今はちょっとさみしい感じかな。
前のように待っててもこない淋しいなっていうほど
苦しくはなっていないのでだいじょぶなのですが(。。*

いただいたコメントを読んで、自分が思っていたより、
お師匠はたくさん心配もしてくれてたんだなって
改めて感じました;×;
たくさん遊んでもらって、教えてもらって
優しさいっぱいもらって、こちらこそ本当にありがとうなのです(*_ _)
いつまでもクシナーさんはわたしの大好きなお師匠なので、
また何かの縁で、逢えたらいいのになと願わずにはいられません。

こうやってまたお話できてうれしかったです!
ホントだいすきです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
