スポンサーサイト


胸を張ってもうつむいても 季節は足を止めないね

お久しぶりの更新に(。。
いろいろやることあったり、
考えることもあったりで、
連絡がおろそかになったり
いろいろとごめんなさいな日々を過ごしてました。
元気が出ない日もあるわけで。
でもでも、ごめんねp_q

110900a.jpg
そんな日々もあったりでしたが、
ネストの方ではみんなと狩りしたりして
セレアナの翠がLv50になりました!
「黒き破壊の力よ、すべてをのみこめえええ」
の50スキル、結構好きです(。。*
火エレ、うまくよけられないとすぐ死にそうになるけど
火力的なものはやっぱり強い感じがします。
ただ火のエフェクトが派手なので
PTでいったときはみんなの迷惑になってないかが心配。。
このスキルはここではやめてっていうのがあったら
遠慮なく教えてくださいp_q!

110900b.jpg
翠は50までがんばれたけど、
ふと吹雪のセントヘイブンのクエで、
マナレージのサンタハウンドだっけ?と話すクエを久しぶりにやって
まだ翠が5レベル前後のときのことを思い出しました。
ここに登れなくて何度も何度もジャンプして
もうわたしにはこのゲーム無理だわって思ったことが
懐かしいですp_q。

110900c.jpg
この間のアプデで追加された神アイドルのハロリ(。。
とりあえず染髪剤をもらえるらしいので
がんばってハロリの写真を集めたいとは思ってるのだけど

110900d.jpg
ええ><

110900e.jpg
えええp_q
ジャストで違うとこばっか><
普通にやってても集まらなそうだp_q

110900g.jpg
ネストでは、零さんとペアでアポカリいったのが
おもしろかった!もう1週間以上前のことだけどね!
Nは全然なんだけど、Hはやっぱ厳しい(。。
火オーガがワープしてきたり、
爆発がずれて感じたりとかもあったけど、
やっぱミスしたなぁと思うとこもいっぱいだったので
上手になれるようがんばろう(。。
またいこうね!

110900h.jpg
そしてそして、水恋で気に入ってしまった宮廷のレアショート。
やっぱり青い弓を紗依花でもほしいなーと思い、
ひたすら好感度アイテム集めをしました。
ベルスカードさんつよいね(。。
武器庫西で出てきてくれて、
敵のいる方向にちゃんと向かって行ってくれるので
すごく頼もしく感じました!
このムービーシーンでは、後ろに見える
上級ダイヤモンドコードばかり気になってみてたけどね(。。

110900i.jpg
そして、宮廷ポイントも2500たまって
わーーーいと何も考えずに50宮廷ロングをもらってしまい、
48の紗依花装備できず。。。となってしまったので
その後がんばって50までにしました><

110900j.jpg
やっぱ宮廷の青色きれいだなぁー(・・*
このまるっこい形も好き!

110900k.jpg
続いて、宮廷ポイントを翠でもためて、
パンダパペットもらったり。
完全に趣味の世界だけど、着せ替え楽しいんです><

110900l.jpg
農場も実装されて、かぼちゃの子と踊ったりもしました(・・*
かぼちゃとったらかわいいのに、かぼちゃな風ちゃ(。。
しかしのどかそうな見た目だけど
植物植えるのなかなか大変です。。。
農地いっぱいで、もう少しで収穫できそうなとこで待ってみると
後から来た人が刈って植えていくというのが続いたり。
「農場は戦場ですよ」なんて言われたり
とてもこわいとこだと思いました(。。
この前のメンテでだいぶ農地を増やしてくれたので、
前よりはだいぶ緩和されたかな。
でもやっぱり、ほぼ埋まってることが多いかも><
いつでも気兼ねなく植えられたら素敵だなぁと思ったり。

110900m.jpg
アークビショップネストも
Nならわりと安定してクリアできるように!
ただディアさんがつっててくれるからというのが大きいと思うので
プロボなしでするときは要練習だと思います><
慣れるのにとても時間がかかるのでがんばらないと。。
この日はペアで行ってきたのけど、
豪華箱の報酬が疾風紋章だったので気合い入る入る(。。*
ディアさんの65を見たとき、あーむりかなぁと思ったけど
奇跡の100がでました!自分でもびっくり。

110900n.jpg
ヘルモードはきついですねp_q
四天王まではだいじょぶだったのですが、バルーサpq
最初の方で、鎖→どかーんの技がきたとき、
鎖がこなかったのと、ジャンプの感じがよく見えなくて
どかーんをくらって7万↑のHPが一気になくなりました;×;
そのあとも光る安置場所に移動するのに、
スキルのタイミングが悪くてうまくスキル解除できずに
移動が遅れて即死とか><
HPがわりとあっても即死級のことが多いのでドキドキです><
ラストゲージまできてたけど復活不可になり
いまだクリアできずですp_q
まだ数回しかいけてないので、
ギルドのメンバーが4人そろったらまたチャレンジしたいな!

110900o.jpg
今週はひさしぶりいいいいにシードラに行けたのも
うれしかったなぁ(・・*
とかげまでは安定してみんな生きていたけど
やっぱりモンタンがこせなかったp_q
またみんなでがんばりたいなぁ(・・*!!
大勢でわいわいやるのはやっぱ楽しいです(*´-`)

最後に

110900p.jpg
吟遊詩人アバターかわいい(´- `*)
翠はクリスマスやハロウィンを持っているので、
ソサものは更紗に!

110900q.jpg
アチャのは水恋に買ってみました(・・*
これ部分的にちょっと違うアバターを着てるけど
吟遊詩人アバターはホントかわいいなと思います(´- `*)

9月半ばには新職のアカデミックもくるので楽しみだなぁ!
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

No title

米なかったのでらくがきしてみるテスト・q・

ネストはグラがきれいだのぅ
アクションが壊滅的に苦手な私としては無理ゲーなのでネストに行くことは無いと思うので、いろいろグラ見させてもらってます(´∀`)
馬が可愛い・・・

私はいまだに飛天に囚われていたり・・・w
とうとう海外鯖にまで手を出してしまいましt
結構日本人も居たりして、そこそこ楽しんでますよw

びっくりした!!

立て!!って叱咤激励されたのかと思った(。。*
盾さんありがとう!

うんうんーネストはかわいいしきれいだし
わたしもグラフィック的にもとても好きです(*。。)

って、盾さんがアクションが壊滅的に苦手とか(@_@;
わたしもこういうゲームしたことなかったので
それ以上にとてもとてもひどかったと思います><
なれもあるのかもしれない><
少しずつだけど、どう動いたらいいかなーと考えながら
がんばっています!
気が向いたらいつでもやってみると、おもしろいかも(。。*

と、海外の飛天とかすごいなー!!
わたしは言葉が・・・とか考えてしまって
海外までは見に行けてないなぁ(。。
でもホントいろいろと楽しいゲームだったもんね。
むこうでも最強の高速な刀客になってください(・・*!
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
