スポンサーサイト


連金レベル30(´▽`∩

なんだかたくさんのお友達が遊びに来てくれたので
ちょこちょこ日々のことなども書いてみたいなと思い、
久しぶりに更新です><ノ
これからはいろいろ書いていきたいなぁ。

といっても、昨日はお出かけしたりだったので
ほとんどオンできずでしたが、
いちおう目標だった錬金レベルを30以上にすることと
40の舞衣、法衣、鎧を作ることを達成しました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

まずお出かけ前に、農耕放置。。。
すごく久しぶりに採集しました(ノДヾ)
採集ってみんな計画的にやってるのかなぁ。
わたしは古いパソコンで、
違う子にたまに採集させてたりしますが
平民のレベルを上げてないので
みんな高くてもlv19止まりになってたり。。。

そして採集で材料を集めてお薬錬金をはじめたら
今度は平民天賦の錬金が低くて、
lv29までしか上げられず><
平民のレベルを1上げに行きました。
今回は1レベルupでよかったけど、
次の錬金レベルを上げるのは
ポイントが12必要って出てて
いっぱいレベル上げないとなぁと思いました。゚(゚*ω⊂

これでやっと40装備作れるーと思ったら
今度は図が全然そろってない‥(-ω-。)
計画性のなさにちょっと悲しくなりました;;
その後、パオの洞窟と水神廟とジョカに行って
迷いながらもなんとか図を全部そろえて
装備を作成しました!
あれこれつまづいたけど
とりあえず目標達成でまんぞくまんぞく(つ▽`*)

そういえば全然SSを撮ってこなかったのだけど
パオの洞窟で図を売ってくれるマイさんが
ふわふわ浮いていたので1枚だけ><b

0815.jpg

あともうひとつ。
これは一昨日の、夢見るさつき音楽会(?)。
目つぶって弾くことができるとか
はじめて知ったよ(*ノДヾ)!!
気に入った><b
今度狩りのときもしようかなぁ。。。
光りすぎてて全員で弾いてるとこの
いいのが撮れてなかったのが残念だったけど
ふたりともありがとー(*´▽`)゚+.゚

0815a.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

錬金は辛い・・・w

また来たよw
錬金レベル上げるのは辛いよね・・・w
ウチは40で止まってるけど、とりあえずは困ってないから放置してるw
採集しないからポイントも錬金に振ってるし、平民は20以上にする気が起きないww

楽師の時なら目を瞑って唄えるけど、医者兼任だと忙しくてできないかも・・・w
でも雰囲気出ていいかもしれないねw
一緒に狩り行くの楽しみにしてるよw

カナさんいらっしぃです☆

カナさん。。。すごい朝早いけど
昨日は寝たのかな@×@;
あまり無理しないようにです><

うんうんうん!
錬金レベル上げるの、時間かかります><
平民のスキルポイントの割り振りも
採集の方にもまわしてしまったので
わたしはもう少し平民レベルを開けないとと
思います><ノ

うんうんうん!
みなさんに迷惑かけそうにならないとき、
やってみたいかも><b
でも確かに、回復と歌のりょうりつってむずかしなと思います><

ほんと狩りに行きましょうね☆

錬金レベル 30おめでとぉ~♪

この日は 本当に翠さんがんばってたね
お疲れ様~

夢見るさつき音楽会
すごく綺麗に撮れてるじゃないですか!
七色の音色♪
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
