

繰り返す大切な日々 包み込んで暖めよう

梅雨も明けて、あっついあっつい毎日になりました。
37℃とかすごいなー(-ω-。)
でもやっと、洗濯ものがふわふわ乾くようになってうれしいな(*^-^)

あとは・・せっかくの夏だし、
海がもっと近かったらいいのになーpq
と思ったり。

100721a.jpg
11日は、恒例の流派パオの日ヽ(´▽`*)ノ
この日だけお友達が帰ってきたりと、
わいわいにぎやかにパオ→そしてルホンと遊びに行ってきました。
パオは、随分安定して倒せるようになってきた気がします(。。*

100721b.jpg
そしてルホンー!
経験者のゆうさんにいろいろ教えてもらいつつ、2旅団で挑戦。
途中、赤い水晶をクリックしてしまって
お医者さまが入口まで飛ばされちゃったりpq
その飛ばされたお医者さまを迎えにいってくれた
零さんやゆうさんは、やっぱすごいなーと思ったり><
その間各旅団お医者1で耐えたお医者さまもすごかったし、
釣りをしてくれた方もすごいなって思いました。
みんなでできるってこういうとこが素敵で楽しいな(つ▽`*)

わたしは楽師をしてたんだけど、
短歌を切らさず、長歌や陣以外にも
何か他のことをいれられるようになりたいなーと思ったり。
最近、もっともっとお医者や楽師でいろいろやってみたいと
思うようになりました(。-人-。)
補助が大好きです。がんばろー!

100721c.jpg
倒れてるルホンさん(,_,*)
かわいいです。おおきいです。

100721d.jpg
メインがお医者なので、楽師メインでもいろいろできたらと思いつつ
最近ひとりのときはサブっこを育ててることが多いかな。
よく迷霧の森で踊っていたのだけど、
ハクサルゲッターと迷霧の幸運賞もらっちゃいました(*´∀`)
なぜか、もらえたのが、両方ともただ歌っていただけのメイン‥。゚(゚*ω⊂
メインは宗さんのおかげでクイズ王持っているので
使う機会はあんまりないかもだけど
やっぱりゲッターや幸運賞ってうれしいなヽ(´▽`*)ノ

100721e.jpg
この日は、お城を歩いていたらじゅりんちゃんに会いました。
わいわい!
お揃いがうれしくて思わずSS(つ▽`*)
インすると、いつも
こんにちはって蜜で挨拶送ってくれるのが
とってもうれしい(っωu*)
ありがとうねー!!

100721f.jpg
最近、ふるみおかえりー!!!
な感じで、ネガさんが企画してくれて
熊狩りもよくさせてもらってます。
ありがとうね(*^-^)
せっかくの熊狩りなのに、谷散人してなくて
狩人で参加できないのが悲しいところpq
あと3回‥狩人のための谷散人がんばろうpq

100721g.jpg
昨日は、りるちゃのサブさまのストクエを(*^▽^)
りるちゃがプレゼントしてくれた天人の箱で
天人さまになって参加ヽ(´▽`*)ノ
天人さんかわいいなー(-∀-*)
ありがとうねーpq
わたしのストクエがイエンマオだったので
ダユエンのはなんだか新鮮な感じ。
たのしかったよーりるちゃおめでとうーありがとう!

100721h.jpg
そしてそんなりるちゃとお城で会ってわーい!
ありすでお揃いです(っωu*)

ソロでサブと遊んでると、
やっぱり旅団狩りとかは楽しいなーって改めて思ったり。
何かみんなで遊べる機会があるときは、
よかったらいつでも声かけてやってください(*´▽`)゚+.゚

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

No title

翠ちゃん翠ちゃん。
サブっこのストクエあいがとうね ̄(=///∇///=) ̄
翠ちゃんのブログ大好きです(。。
なんか翠ちゃんの気持ちが伝わってくるですです。

新しい世界が始まったけれども。
いろいろあるかもしれないけれども
またお話したり、遊んだりしてください・ω・
(o ´_○`o)<えへ

わー(*ノノ)

りるちゃあああああー。゚(゚*ω⊂
うれしい言葉ありがとう(*^-^)
うん、なんか想いのままに書いてるよね(。。
後で読み返すと
たぶん恥ずかしいと思うとこも多いと思ったり(*ノノ);
でもそんな風に言ってもらえてうれしいです(´▽`*)

新しい世界でも相変わらずりるちゃとお話ししてるときは
ほっとします。
なんかいっぱい救ってもらってる気がするpq
いつもありがとうねpq
これからも変わらず、大好きなお友だちですです(っωu*)
あああ、あんぱんまんかわいいpq*
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
