スポンサーサイト


たったひとりのきみ 代わりなんていないから

気づけばもう7月(。。*
早く梅雨明けないかなーという毎日ですpq。

20100709a.jpg
飛天では、たまにちびっこでインしたりして
まったりした時間過ごしたり(*。。)
この日は、流派部屋でちょこちょこしてたんだけど
転送仙人さんがお仕事してくれないので
怒ってみたりした(-ω-*)
この人がお仕事してくれたら、
もっともっとありがたい(。。

20100709b.jpg
どこかの学校みたい!
丸目さんが先生ぽくて、
お姉ちゃんが小さすぎるのは気にしない(。。*
この制服かわいいなーってお話ししてたら
丸目さんが有期のくれました(*ノノ)
ありがとおおおおpq
みんなでお揃い、りるちゃと双子みたいでうれしな(*^-^)

20100709c.jpg
熊狩りのために、武術家の称号が取りたくて
武術上げ出したのだけど、
ソロのことが多くて霊芝で眠りそうになったり。。
なんて思っていたら、りるちゃが歌いにきてくれたー(*ノノ)
なんかとってもうれしかったのです、ありがとう!

20100709d.jpg
そいえばこの日はちびっこ会議しようってなって
インさせて流派部屋に集合。
会議と言えば机よねって席についたけど、
誰の顔も見えない‥。゚(゚*ω⊂
ゆきりゅーはちょーpq
流派長席にいるけど、やっぱり頭しか見えないpq

20100709e.jpg
てことで、きらきら水晶の前に集合!
りるちゃが2時間仮装用意してくれて
はじめてエンジェルレオタード着てみた(*ノノ)
仮装大会出てるんですっぽいりるちゃがかわいい!
ハニーマダムなゆきちゃがかわいい!特に頭(*・・)
3人でいる空間、やっぱり大好きですヽ(´▽`*)ノ

20100709f.jpg
武術もちょこちょこ上がってこれは30クエストかな??
ニチャンさんがすごいかわいいのです。
天人さんを育ててみたいなーと思った、とっても(*ノノ)

20100709g.jpg
壺世界の狩りにも連れてってもらいました(*^-^)
仮装がみんなすてきすぎます><*
わたしは憧れの天人さんで、参加ー。
天人さんで火力ってなんかとてもかっこいい(つ▽`*)

20100709h.jpg
この日ははじめてのルホンに。
何度か全滅しましたpq
でもなんだろ、みんなでこうやったらいいかな、
こうがいいかもって考えながらやるのは
すごく楽しかった!
結局この日は倒せなかったけれど
いつかみんなで勝てたらいいねー。

20100709i.jpg
この日は転職しに行ったら、天人なかわいいアラクネさんがいて
跪いて見合っていたら、ちっちゃくなった風さんもきて
なんだか楽しかった(*ノノ)

20100709j.jpg
その直後、小さいけど大きくなった風さんの
でっかい針に思いっきりさされたけれどもpq

20100709k.jpg
この日は鏡書院に新しくできたボスクエが
どんなもんだか行ってみようって
声かけてもらったので、零さんと行ってみました。
でも、あ、これなおさなきゃって思ってるうちに
どーんてなって死にました(。。;
これ旅団ちゃんと組まないとだめなのかなー。
これもいつかクリアしてみたいなーと思います(*・・)
死んだけど楽しかった!

20100709l.jpg
そしてそして‥。
一昨日、りるちゃと心友結びましたヽ(´▽`*)ノ
ゆきちゃも一緒にいれくれてなんだかうれしかった!
わーい!
いつもいっぱい話を聞いてくれて、
わたしが何にも言わなくても
ちょっとした心の動きを汲んでくれる
大好きなお友達です。
関係結ぼうかってお話し出たとき、
お互いに結ぶなら「心友だ」って思ったことが
またなんかうれしかったり(っωu*)
いつもありがとうねー(*^-^)

20100709m.jpg
その後ゆきちゃと一緒に歌って遊びました(*^-^)
光りすぎて見えないpq
天人と人族、歌い方もちょっと違って
かわいかった(*ノノ)

20100709n.jpg
そして今日はもうひとつうれしいことが。
前にここに一緒に座ってから
どのくらい経ったのかなー(。。*
やっぱりとてもうれしい瞬間なんです。

もうすぐサバ統合。
どんな風になるのかなー。
飛天の世界が、みんなにとって
居心地のいいとこであってほしいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

No title

書院のクエね・・・服ぬがせるやん・・・?
2窓だとどっちかちぬのよねえヽ(`Д´)ノ
あのちびっこのくせにでかいちび娘が分裂する前に倒すと
クリアできるよ 霊気の宝珠7ことかくれた
武器の図とかもくれたよ
あそこ遠いのよねえ(あたしには関係ないけどね!

No title

鏡のボスクエやったけど、思ったよりはあっさり倒せたなー。
まぁきっちり旅団6人でやったんだけどね。

朱雀鯖でみたんだが、武器2孔の攻撃4%の石、ここででるのかな~

わーい!

>かわいいお嫁さん(*ノノ)

うんうん、なんかどーんどーんて全部脱がされて、
どかんと攻撃受けて即死だったです。゚(゚*ω⊂
2窓で行けちゃうとこがさすが美和さんだ(-ω-*)
やっぱり分裂前に倒さないと難しいのですね><
報酬も素敵なものばっかだし、
倒してみたいなー(*。。)


いつも刹那さんに呼んでもらってる美和さんみて
いいなーすてきだなーってほんわかしてます(´▽`*)


>レオさん

ふえーきちんとした旅団組んでいくと
安定して倒せるんだー(*。。)
鏡書院は移動のときの子どもも恐いし、
なかなか行かないとこではあるけど
クリアしてみたいなー。

おー新しい玄石かな??
倒すのも楽しいし、報酬を見る瞬間も楽しいかも(-∀-*)
わたしももう少し玄石を考えてはめられるように
なろうと思います(*。。)
そろそろ自分の装備、ちゃんと確定させたいなー><
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統合まとめ続き

サーバー統合反応まとめの投稿後も統合についての記事は他サイトさんで話題になっていたので、ちまっと付け足したりしていたのですが、あんまりこれに追加ばかりしてると、ぱっと見更新してないように見え、情報が届かないので新しく記事作成。ファンサイトの紹介のみ...
プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
