スポンサーサイト


いつかは消えゆく魔法でもいいよ

4月ですー。
ちょこちょこ更新していけたらいいなと思いながら書いてますpq
というかずっと前に書いたのになかなかアップできずにいたという><

毎日イベント、最近ちょっとお休み中だけど
ププキャッチはおもしろいなぁと思います(,_,*)
初参加で20点、今の最高得点86点とまだまだすごい低いんだけど(-ω-。)
ププキャッチとタイムアタックで
ちょっとは飛剣操作が上手になるといいな><

1004a.jpg
この日は、久しぶりに共闘(*^▽^)
人を集めて、旅団構成したりみんなに声かけたりって
きっととても大変なことなのに、
そういう人がいてくれるから遊べるんだよね(っωu。)
いつもホントにホントにありがとうpq
やっぱり楽しいなーと思いました。
一緒に遊べたら何しても楽しいんだけどね(。。*
でもホント、みんなで考えて、
強い相手と戦うのは楽しいです(*^-^)
またやりたいなー(-ω-*)

1004b.jpg
そして、お医者練習に連れてってもらいました(,_,*)
が、ボスにたどり着く前に画面固まって何度も死んで
みなさんに迷惑をかけ
回復の仕方も上手な方にご指導いただいて、へこみへこみpq
アドバイスもらえるってすごくありがたいことで
がんばろうと思いつつも、やっぱり気持ちは沈んだりで。゚(゚*ω⊂

1004c.jpg
そしたら、すごくきれいなとこに連れてってもらいましたpq
ずっと前に一度連れてきてもらったことのある葉っぱの上で
懐かしくてうれしかったー(っωu。)
ほんとにほんとに、ありがとーpq

1004d.jpg
この日は霊集放置でおやすみって言ってたので、
一緒に霊集してみた!
始めたころは、自分でもよく採集してたけど
久しぶりだったのでなんか楽しかった(。。*

1004e.jpg
この日は外に出てみたら桜がいっぱいで
とっても感動でした。゚(゚*ω⊂
桜はいいなーとてもきれいです。

1004f.jpg
そしてまたお医者練習をさせてもらいました。
機会がないとなかなかなので、
誘ってもらえるとすごくうれしいですpq
上手になれるよう、ガンバりたいなーと思います。
ありがとうです(*^-^)

1004g.jpg
そしてそして、
はじめて自分でペットを3次まで進化させましたヽ(´▽`*)ノ
きらきら星100日記念でディアさんがプレゼントしてくれて
すちさんと一緒に名前をつけた、
いろんな意味でとっても思い入れの深い子ですpq
黒猫かわいいなーキキかわいいなー(-ω-*)

1004h.jpg
久しぶりに熊狩りとかも(*^-^)
傭兵が62になりましたー!!
今は63まで(。。*
一緒に遊んでくれた方ありがとうですpq
傭兵またがんばっていきたいなー(*,_,)

1004i.jpg
そして最近はサブの水恋の方で、
ジョカでゆきちゃんとコボルト狩りしたり(*^-^)
久しぶりに普通に踊りできて、楽しかった~!
ゆきちゃんありがとう!!
それにしても、ジョカ入ったとこですごいびっくりするpq
タフガイさん、なんかこわいpq
ゆきちゃんが歌ってくれてたら、すごい見てるんですpq

1004j.jpg
狩り終わってペット遊びしてても、すごく見てるんですpq

1004k.jpg
誰が誰かわからないくらいいっぱい写ってます(。。*
この日はりるーさんがまた飲みチャ企画してくれて
スカイプでみんなで話してとても楽しかったです(*ノДヾ)
桜の下で、桜舞わせたり、花火上げたり、雪合戦したり!??
いろいろと楽しかったーありがとでした+.゚(*´▽`)゚+.゚

0418b.jpg
この日は流派部屋の入口がすごいことになっていたのでした(。。
入った瞬間に、こんな光景ですごいこわかったよpq
なので、りるーさんと双子ぽく眺めてみました(。。*
このあと、もっとすごいことになってたんだけど。。。

0418c.jpg
そして、同期のお友だちのディアさんが結婚しました+.゚(*´∀`)゚+.゚
おめでとーーーおめでとー!!
結婚はやっぱり素敵だね。
みんなでおめでとーって楽しくお話しして
いろんな意味で幸せな時間でした。
いつまでも仲良くねー(っωu*)

0418d.jpg
うん、なんかすごいおじさんいっぱいだよね(。。*
花嫁さんかわいいのです!

0418e.jpg
そして、久しぶりにみんなで天ガラ(*^▽^)
ちょっと元気なかったんだけど、遊んでもらって元気もらったり。
りるーさんと仮装交換して遊びました!
黄色の制服憧れだったのでうれしかったー(。。*
やっぱりみんなで旅団狩りは楽しいなって
すごく思った。
ありがとうねー(-∀-*)

最近、3月4月と終わりと始まりの季節な感じで
気持ちがとっても不安定です(-ω-。)
いろいろごめんなさいだああ。゚(゚*ω⊂
シンパイしてくれたり、お話し聞いてくれたり
元気くれたり、本当にありがとうございますpq

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
大切にしたいこと、
いろいろがんばりたいなと思います。。
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

結婚しました♪

ありがとぉ~~♪

同期だけでなく、たくさんの方々が集まってくれてびっくり! &感動でちょっとうれし涙が。
あまりのスピード婚に 自分でも戸惑いがありましたが、今では素直に幸せです。

これからも 同期の皆、飛天の仲間と一緒にたくさん!たくさん!
遊んで楽しいことがいっぱいだといいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お医者の特訓なら何時でも付き合いますw
狩りも何時でもどうぞ・・・w
寂しい思いがいっぱいの翠さんの気持ち、ボクも分かるかな。
ボクも来なくて来なくて寂しいけど、皆と喋れているからこそその気持ちを紛わせれてるんだと思う。仲間って素敵ね♪
ボク以上に翠さんの方が大切に思ってくれている人は多いと思うから、その絆を大切にねw
もちろん、ボクもその中の一人だからねw

ありがとです(っωu。)

>ディアさん

ホントに結婚おめでとー(*^-^)
すごいねー!
スピード婚だけど、
ちゃんと大切にするとこでは大切にしてるし
すてきなふたりだと思います(*_ _)
お互いが幸せって思えたらとてもうれしいよね(*^-^)

ここのとこ、いろいろとうだうだしていてごめんなさいpq
うん、楽しいこと、うれしいことがいっぱいだといいね
って思っています。


>りるちゃ

わーいわーいコメントありがとう(-∀-。)
ここのとこ、ホントにいっぱいお話し聞いてもらったり
素敵な音楽教えてもらったり
たくさんたくさんありがとうpq
いっぱい救われたし楽しかったー。゚(゚*ω⊂
これからもいろんなお話していきたいな(*^-^)

インした瞬間に旅団拾ってくれたり
居場所作ろうとしてくれたり
じーんとすることたくさんだったよpq
優しいコメント本当にありがとう(*^-^)


>アミルさん

アミルさんもお姉ちゃんも
補助に素振りにスキル火力にと
いろんなことできてすごいですね(ノДヾ)

今日、すごい久しぶりにお医者した気がするので
またそのうち特訓とかよろしくです(。。
熊狩りも行きたいですね(*^-^)

アミルさんに言われて、まわりの人の優しさとかあったかさとか
もらってばっかなのに、ちゃんとその気持ち大切にできたかなって
考えちゃいました。゚(゚*ω⊂
自分がいっぱいいっぱいだと、優しさもらって救われてるのに
でも余裕なかったりで(っωu。)

ホント、ありがとうですーpq
アミルさんも流派違うのに、よく旅団拾ってくれたり
どうもありがとうです(*^-^)
とってもほっとしますpq
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
