スポンサーサイト


「あなたのキャラクターを紹介してください」!!

気づいたらぎりぎりになっていました;;

トラックバックキャンペーン第五弾は
「あなたのキャラクターを紹介してください」!!です。
自己紹介はあまり上手でないので
ちゃんと書けるかちょっと心配(っωu。)

名前は翠恋霞で、すいれんか、と読みます。
もともとネットで翠恋という名前で遊んでたことが多かったので
そこからちょっと変えてみて(*^-^)

種族は人族です。
はじめるとき、
普通ぽくてかわいい、髪型が一緒だ!
という感じで人族のこの子に決めたのですが
最近、鏡童もかわいいな~修羅もかわいいな~
天人もきれいだなぁ~と、道行く人を眺めては
ほんわかしてます(-∀-*)
でも、まだ飛天はじめて2か月くらいですが、
やっぱり自分というキャラは
今までのいろんなことも含めてとっても大切ですね!

今のお気に入りの仮装は、巫女さんに赤リボンです(´▽`*)ノ ゚+.゚
いろんな意味で憧れの方からいただきました☆
その前は白ネコと白リボン、
こちらも尊敬する先輩からのいただきものです!
やっぱり優しい方が多いなぁ、と改めて思います(っωu。)
飛天はかわいい仮装が多いので、
これからも楽しみに、いろんなものを着てみたいな><

流派は「きらきら星」にお世話になっています☆
大先輩から新人さんまで、
毎日とっても賑わっていて楽しいです(*^▽^)
優しい人がたくさんで、いろんなこと教えてもらって
助けてもらいながら日々ガンバっています。
いつか、大好きな先輩たちと一緒に
同じ目線で戦うことができるようになるのが夢です(。-人-。)
安心して回復とか任せるねって言ってもらえる
お医者さん目指して
がんばろうと思っています><ノ

しかし、思い立ったらすぐ行動、
考えるより感情で動いてしまうことが多いので
無謀に突撃して死んでしまい、
まわりにご迷惑をかけることも‥。゚(゚*ω⊂
失敗はやっぱり心がぎゅーとなるけれど、
同じミスをしないよう、だんだんと成長していけるといいな。

これ、キャラクター紹介になってるのかな@_@;
どこかで見かけたらよろしくお願いします!

白虎サーバーの翠恋霞でした(つ▽`*)

http://blog.gamania.co.jp/hiteninfo/index.php?ID=117
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ。

ふるさん、どこから(@▽@)
足跡付けてくださりありがとうでした☆
わーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぶぶ><
発見されてる@_@!!
足跡ありがとでした☆
また飛天でもよろしくです!

仮装いいよね仮装

運営はまた45day仮装を復活させるべきだ・・・!

あれ?
トラバキャンペーンの6回目はどこだー!(←

・m・

あーー!!すちさん!!!

ごめん、ものすごく返信遅れた;;
巫女さまは、大切に着てるよー(*^▽^)
ほんとありがとうね。
結構いろんなとこで、巫女いいよねって
言ってくれる人がいたり(*vv)
仮装いいよね仮装><
次の目標は、あの制服かなぁ。。。

ドラバ6回目は。。。
いつものごとく、ギリギリに書いてたら
完成したとこで、メモ帳間違えて閉じて
消えちゃって、間に合わなかった;△;
せめて1日前には書かないとだよね><

またいろいろ楽しいキャンペーンとかあるといいな!
来てくれて、コメントくれてありがと~~(*^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翠さん発見w

やほw
遊びに来たよ~w

翠さんなら立派な医者になれると思うよ^^b
ウチも回復医になることに決めたから、これからはライバルになるのかな?w
すぐには抜かさせないよ~ww

でもまぁ、翠さんが医者の時は安心して任せて楽師で唄でも歌っておくよw

それじゃ、またねw

ぎゃーーー><。

ごめんねごめんね><
遊びに来てくれる人がいるなんて
あまり思ってなかったので
コメント気づくの遅れちゃった(っωu。)
めっせーじありがとう!
本当に何か書いていこうと思いました><ノ
よろしくね><ノ

カナさんへ

カナさんとライバルとかとんでもないです><。
そしたらいろいろとアドバイスとかください☆
そしてわたしも自分なりの
お医者になれるよう、がんばりたいなぁと思います。
いつか、カナさんと補助で並んで
いっしょに狩りできるの楽しみにしています(*^-^)
がんばろーっと><ノ

あとあと、カナさんおブログをみならって
少しいろいろと書いてみようと思います><ノ
またカナさんのとこにも遊びに行きますね☆
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
