スポンサーサイト


Part of your world

3月も終わっちゃうーということで、久しぶりの更新pq

2月あたりは、前にカプセルで出たナースあいちゃんを使って
前衛職のレベル上げしてた時期が多かったかなと思います。

0315a.jpg
ナースあいちゃんいると、MPも枯れにくいし
補助もかけてもらえるので全然違うんですね(。。*
あいちゃんありがとーpq
前に当たった、白金の大きな弓が使えてちょっと楽しかった!

0315b.jpg
刀では、戦甲をはじめてきてみたのだけど、
戦甲かわいいです(-∀-*)
結構気に入ったので、仮装ぬいでみて遊んでいたときも。
眠くなるって苦手だった霊芝だったけど
刀だとさくさく倒せて楽しかったです(*ノДヾ)

0315c.jpg
和服に楽器はかわいいなーと思っていたけど
和服に刀も素敵でした(。。*
前衛職は、盗賊68、狩人61、刀56まで上がりました。
まだレベルだけの前衛なので、ちょこちょこやっていけたらいいな(。。

このへんでちょこっとたまっていた職クエを消化しだしたんだけど。。

0315d.jpg
狩人の30クエストができませんpq
クリア得点の半分しかとれません。。。
助けてー。゚(゚*ω⊂

0315i.jpg
刀のクエストしてみたら
ふるみっぽい人がいておかしかった(。。*

0315n.jpg
その次は、あっぴの双子ぽくておかしかったですpq
かわいかったー
刀がおっきすぎるよpq

0315e.jpg
これはお友達のりるーさんが開いてくれた飲みチャのときの(*^▽^)
みんな種族変わっています(-∀-*)
誰が誰かわかるかなー
こういう風にみんなでお話しするのも楽しいね。
いつも楽しい企画を考えてくれて、ありがとうなのですpq

0315f.jpg
バレンタインイベントも楽しかった+.゚+.゚
わたしのパソコンでも、
採集なら3窓いけるってことがわかりました(。。*
パソコンにがんばってもらった数日、
ちゃんとケーキ作って渡せたましたヽ(´▽`*)ノ
わーい!

0315g.jpg
やっぱり変化の巻物大好き(*^▽^)
天人さんのふわふわはたまにしてみたくなる。
お友達から優しい値段で譲ってもらったサークレットで
天人さんのいちばん好きな髪型になるのがうれしいです。
横座りかわいいなー+.゚(*´∀`)゚+.゚

0315h.jpg
ちびっこもかわいいです!
青銅の宝箱の中身、全部変化の巻物でもいのに(。。*

0315l.jpg
最近のパオは、いつも人数ギリギリな気がするけど
そんな中でもこうしたらいいかなってみんなで考えてチャレンジできて
楽しいなって思います。
この日は楽師で参加(,_,*)
補助、上手になりたいです><ノ

0315m.jpg
ゆきちゃんとお揃いーヽ(´▽`*)ノ
染髪剤も有期とかあったらちょっとおもしろいかなぁ(。。*
淡い色の和服、かわいいです(*^-^)

0315o.jpg
そいえば、ずっと「暴れん坊」しか称号がなかったので
サブっこに勇士称号取ってあげました。
鳳凰の塔はいろんな意味で思い出深い場所ですー(,_,*)

玄武の塔、実装おめでとうです(*^-^)
さっそく流派のみんなと勇士称号取りに行ったよ!
インしてみたら、拾ってもらった旅団でふるみが死んでたのが
びっくりでした(。。*
はじめてだったので、わあわあしてるうちに
SS取り忘れちゃったpq

0315q.jpg
こっちはそのあと玄武の塔のボスに呼んでもらったときのもの。
すごい人ばかりだったのに、何度も死んだりして
でもクリアできてよかったです(*^-^)
もうちょっとどんな状況ではどう動いたらいいのか
ちゃんと考えないとな、がんばろーっと思いました><

0315r.jpg
毎日イベントにも初めて参加(-∀-*)
ププキャッチ、おもしろかったなぁ。
よくわからないのと、操作下手だったので
20点しか取れなかったんだけどもpq;
参加賞もらえてよかった><
ちなみに一緒に参加したあっぴは、
初参加なのに1位でした(;;)すごい!

0315s.jpg
東海平原の勇士と、冥界の勇士もとってきたよ(*^-^)
やっぱ東海の音楽ていいなー(つ▽`*)
すちさんと一緒にできて楽しかったーありがとう!
ここのとこ、また一緒にいられてうれしいな、おかえりなさい(っωu。)

最近は傭兵上げたいなと思いつつ、
解放のために散人とか散人のアイテム集めばかりしてるような(。。*
またゆったりがんばっていこうと思います。
+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚+.゚

先日、オフというか、飛天のお友達にあそんでもらいましたヽ(´▽`*)ノ
群馬遠いのに、予定に合わせて遊びにきてくれてホントにありがとうpq
会えてとってもうれしくて、楽しかったです+.゚(*´∀`)゚+.゚
だいすきです、とっても!
また遊んでね(*, ,)
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

No title

何時の間にか狩人のレベルが抜かされている前衛がメインの子ですpq
ボク、翠さんより高いの刀客だけじゃんw とか思いつつ…。
盗賊なんて31だしねw まぁ、衣と短剣装備のために育てただけなのでw
狩人の職クエは…うん。狩人慣れれば何とかなると思うw
まぁ、ボク弓で素ぶってたけど…。お姉ちゃんは霊法ね。

飛天の人とのオフ会はボクも12月にしたかな。
メンバは彼方さんの12月のブログを参照…w(ぁ

話は大分変わるけど、翠さんのボステロップ期待してるw
ボクもお姉ちゃんで取れたらいいな…w

No title

前衛メインの私が通りますよ~(´∀`)
いつの間にか前衛職が同じレベルで、すーさんより高いレベルが無いじゃん・・・w
狩人のクエは・・・道の出来るだけ遠くから小さいププを狙えればおk
兎に角白い小さいププを狙って、他のププは余裕があれば取りまくるといった感じかな♪

No title

いつの間にか補助抜かれてる補助メインの☆が通りますよっと・・・
まだ狩人と刀が上だから大丈夫って言ってるうちに抜かれるんだろうな・・・w

狩人の職クエは面白いけど、難しいよね・・・w
とりあえず適当にクリックしてたら良いと思うんだ!w

オフ会は会えなくて残念でしたpq
ちゃんと前見て運転しようねpq

同じくボステロップ期待してますw
お呼ばれしたら補助しに行きますよww

>アミルン
宣伝あり?w

No title

みなさんも期待されているみたいですし、また前衛職鍛えましょうか(笑

おそくなってごめんなさいpq

コメントありがとうございます(*^▽^)
うれしいのに、すぐ返信が遅れてごめんですpq


>アミルさん

アミルさんはメインふたりってくらいに、お姉ちゃんがんばって鍛えてるから(。。*
そして、最近ちょうど外出してるときに熊狩りのお誘いをメールでもらったりとか
なかなかタイミングが合わなくて全然狩りしていませんpq
また一緒に狩りしましょうです><ノ

狩人の職クエはちょっと怖くて最近できてませんpq
やっぱり慣れなのかなぁ><
アドバイスありがとうです(*^-^)
水恋の方も狩人30になったので、できたらやってみよう。。
人にお願いしちゃいたいなと思ってたりもするのだけどpq

ぶぶ><
カナさんのブログは前に読んだけど、またよんでみよう(*,_,)
やっぱり顔見えて一緒に話せたりするのはまた楽しいものだなぁって
すごくおもいました(*^-^)
そのうちアミルさんも関東くるんだ!!

お姉ちゃんのテロップはすぐですね(-ω-*)
わたしもたのしみにしてますー!
わたしは。。。やっぱり補助が大好きみたいです(,_,*)


>盾さん

狩人クエのアドバイスありがとうですー。゚(゚*ω⊂
親身に書いてくださってうれしいなpq
もう一度くらい、がんばってみますpq
きっとpq

盾さんの刀すごいです、ほんとに。
56の刀で天ガラしてると、素振りもとっても楽しそうだなあって思って
サブの水恋では素振りしたいなと思っています。
いろんな職がレベルだけの子になっているので
盾さんたちのように腕を磨いていきたいな・・(,_,*)
がんばろうと思うことたくさんです><


>カナさん

レベルが上がったのは一緒に狩りしてくれた人たちのおかげなので
ほんと恵まれてて幸せだったなぁと思うpq
レベルに見合った動きができるようになりたいなと思ってるのですpq
がんばろー!

狩人の職クエね、ほんとにむずかしいの。。。
ププキャッチもすごいがんばって最高点が今86点だしね。。
あ。。ププキャッチで修業したらちょっとうまくなるのかな(。。*

オフはホント行けなくてごめんなさいpq
でもみんなから電話とかもらって、
みんなの楽しい雰囲気わけてもらったのでうれしかったよー!
その場に入れたらもっと楽しかっただろうけど(。。*
車の運転は、うん、気をつけようと思います。
せめてみんな乗せてるときは、100%集中でいかないとだよねpq

テロップは。。テロップは。。
道が遠すぎると思うのですpq
わたしこそ、補助しに行きますよー(ノДヾ)


>きっとおししょー

この間すごいうれしかったんです!
また
では熊狩り行きましょうか(--
っていきなりの蜜ください(。-人-。)
いつもいろいろ考えてくださってありがとうですpq
最近狩りをせずに散人ばかりしてたけど、
またがんばりたいなと思います。
傭兵は67まで解放したのですー+.゚

すいちゃあああああああん

翠ちゃんのブログみると、いろいろなことあったなあっておもう(。。
私とのSSものせてくれてありがとpq*
群馬の天使の活躍をこれからもきたいしてまs

オフ会、たのしかったねー!
翠ちゃんこそ予定あわせてくれてほんとにありがとう(。。*
また絶対あそぼーね><!
だいすきです><!!

No title

いつの間にか寝ている踊り子メインがあまり知られていないので嫁メインになったこっそり覗きに来た私はいったいだれでしょう?が通りますよ~
私の盗賊も刀も狩人も69の100%です。が!しかし!レベルだけの前衛です。うふふ。狩人のクエはきらいです。サブの狩人のクエは!狩人メインの人があっさりさっくりこなしてました。ナイスだ!旦那!
バレンタインのイベントではサブが8人でて耕したり切ったり釣ったりしてました。毎朝起きると誰かが落ちておりました。
パオはすっかりやってません。以前はたまにやっておりました。うちの流派は人がいないので5人でやっておりましたが中身は3人でした。
いつも生き残ってるのはもちろん、わ・た・し♪長生きばんざい。
1人流派員が増え、彼女?彼?がいるとあっという間に終わります。
補助なんて適当でいいんです。うふふ。
玄武の塔は遠いので歩けません。死ぬより移動が嫌いです。すちが上手に回復されに来るのに笑えました。
ププキャッチは移動なので2度としません!移動ちねばいい!
東海は遠いので1人ではいきません。(きっぱり
東海は前夫との思い出がいぱいあります・・・現夫がクリスマスイブの日に数え切れないくらいの花火を打ち上げてくれた場所でもあるので
東海はすきです。でも遠いので1人ではいきたくないです。
傭兵は・・・100%まであと70%もあります。戦うのがきらいなのでやりたくないです。
散人のアイテムを集めるのはすきですが、散人はきらいです。
お城のは移動しないでいいのですきです。
覚醒ボスを前衛で行くのなら私がサポしてあげましょう!

ありがと(*^-^)

>ゆきちゃああああああんんん!

結構更新少ない割に、いろいろ書いてあるのかな(。。
わたしも読み返してみたけど、懐かしいなーて思った!
ほんといろんなことあったよね(,_,*)

ゆきちゃんとのSSは結構とってるよね(*^-^)
懐かしいのを探せば、
ピースのポーズ取りに行ったときのもあるはず(。。*
ゆきさんからゆきちゃんになって
いっぱいお話しして一緒に遊べて、とてもうれしいのです。

オフ会ホントに楽しかった(つ▽`*)
会えなそうだー残念だなって思ってたから
群馬まで遊びに来てくれたときは本当にうれしかった(っωu。)
ありがとうねーありがとうね!!
住んでるとこは遠いけど、ホントまた絶対あそぼう><ノ
わたしもだいすきよおおおおー!


>お嫁さんメインのかわいく尊敬なお医者さま!

美和さんの踊り子してる姿がとってもみたいなっていつも思ってます(。。*
お嫁さんメインですって言う美和さん、とてもかわいいのです(*ノノ)

って、前衛職まで69の100%ですか@д@
いつか前衛で勇ましい美和さんとか見てみたいかも(。。*
こっそり。。。みせてください!!

狩人のクエはやっぱり難しいですよねpq
狩人メインの旦那さま、素敵ですねpq
わたしもおねがいしちゃおうかなぁ‥(。。*

うんー、美和さんのお医者さますごいHPですしね(。。*
そして、上手だから死なない…
わたしも死なないお医者めざしてがんばりたいです><ノ

そいえば、美和さんが散人の老師の前でたくさんのサブと
電車ごっこみたいに並んでたの思いだしました(。。*
わたしもいっぱい窓開けるパソコンほしいなー(。-人-。)
バレンタインイベント、でもおもしろかったですね!
何か目的あって、それのためにがんばってみるのって楽しいです(*^-^)

美和さんと旦那さまの、いつも当たり前のように
「呼ぶね」「あーい」っていうの見てて
いいなーと憧れてます(-ω-。)
誰かの特別ってすてきです。

東海は思い出の場所ですね。゚(゚*ω⊂
数えきれないくらいの花火って素敵だあああ
ふとしたとこで優しさ感じられるとうれしいですねpq
また旦那様と一緒にでーとしにいってくださいpq
呼んでもらうのです(*ノДヾ)

ぶぶ><
それは、いつか美和さんの前衛さんと一緒に(。。*
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
