スポンサーサイト


めりめりーくりすます☆

この間ディズニーシーへ遊びに行ってきました(*^-^)
マーメイドラグーンで、
ポップコーン食べながら友達待ってたら、
横からエリック(リトルマーメイドの王子です><)が
「こんにちはー」って普通にやってきたので
びっくりして、思わず「ああ、アラジン!!!」って言ってしまった><
笑顔で「エリックでぇす^-^」って言ってくれたけど
ごめんなさい、エリックpq
でもちょっとだけ、アラジンとエリックは似てる気もするんだ。。

そしてタワーオブテラーは楽しくて、
リトルマーメイドのショーもおもしろかったです。
アリエル大好き(-∀-*)

そしてやっぱり、夜のキャンドルライトリフレクションズは
すごくすごくすてきでした。゚(゚*ω⊂
1時間前くらいからいい場所探そうかなって思ったら
すでに場所がないくらい待ってる人がたくさんでpq
やっと見つけたちょっといいところから、
ゆっくり見ることができてうれしかったーヽ(´▽`*)ノ

 うぇーるかーむ とぅ くりーすまーす
 星かがやき 降りそそぐ愛の奇跡を 世界中に~+.゚+.゚

さすがに毎年遊びに行って、5回くらい見たので
歌まで覚えてしまった(ノДヾ)
きれいな歌でとても大好きなのです。
今年の冬で、このイベントは終わりなのがさみしいなpq

ここからは飛天のお話。

091224a.jpg
最近、雪玉がいろんなとこから飛んできます(,_,*)
狩りいこうかなって、
龍山の崑崙への転送ポイントで
ひっかかってしまったときにも飛んできて
宙に浮いたまま寝てましたpq
でもでも、投げてもらえるのもまた愛情だし、
わたしは雪玉大好きですヽ(´▽`*)ノ
わたしも雪玉、ちゃんと集めようっと(ノДヾ)

091224b.jpg
これは狩りのときに、お友達が美人な犬と
顔でっかい犬に変身してたので撮ってみた@_@*
ドグ。。雪玉で倒れたら、べろーんてしてて
ちょっとびっくりした(-ω-。)
でも変身して遊ぶのも楽しいね!
わたしも変化丸を持ち歩きたいなーと思いました。
うっさとかにはもう変身したくないけど(-ω-。)

091224f.jpg
最初はスポンジしかなかったケーキも
いちごと生クリームがのっかったりで、
ついに完成でした(*^▽^)
イベント中はお城が重くて、
わたしのパソコンだと回生のたびに落ちちゃったりで
大変だったりもするけど、
こういう季節ごとのイベントは
すてきでうれしいなぁと思います(,_,*)

そいえば、今日はクリスマスイブだったので
お家でもケーキ作りました(*^▽^)
桃と苺のケーキにしました!
桃は白桃の缶詰だけど、甘くて
生クリームとスポンジによく合う気がする(*v_v)

091224g.jpg
これは昨日、散人でキングププ沸かせてみたら
流派のお友達がちょうど同じ拓だったので、合流したところ@_@*
いろいろお揃いにしてみた(*^-^)
天人のふわふわかわいいな~!

091224h.jpg
あとこれ、ポイントカードでもらえるもみの木そり!
サブの子にあげてみたら、かわいい(つ▽`*)
トナカイもかわいいし、赤い色もかわいいなーと。
まだ自分のペット育てられていないので、
この子はこれでいいかなぁと思いました(*v_v)
いつかちゃんと育てたいと思うけど><b
゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚

091224c.jpg
先日、5つ目の恋人クエストしてきましたヽ(´▽`*)ノ
これで終わっちゃうのかなって思うとちょっとさみしいけど、
クエしたいねって話してから、
他からお誘いもらったりとかで、
なかなかできずにいたのでうれしかったなぁ。

091224d.jpg
今度は、最後の終わり方が好きだったかな??
どんなでも、わたしの大切な人だから
ずっと離れない、だってpq
やっぱり「今」一緒にいられるってのがいいですね(っωu。)

091224e.jpg
5つ目の恋人称号は無怨無悔でした(*^-^)
いろんな称号もらったけど
やっぱりこれがいいねってお互い思ったのは
相思相愛でした(*^▽^)
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

No title

すいさんめりくりいいいいいい!

ということでコメント書き書き・・・

恋クエ完了おめでとうございます♪
ニヤニヤと読ませていただきましたよ>w<

あと雪玉の補充はぜひ当店で!

信頼のストック率と安心の先制攻撃をあなたに♪

No title

こんばんは^^
どうも独り身です・・・w
何かすれ違う人すれ違う人恋クエの称号の人が多くて・・・何だか切ない気持にpq
まぁ、何時か戻ってくると信じて気長に待ってるんだけどね・・・w

とにもかくにも、恋クエ完了お疲れ様でした^^
それとともにおめでとう^^
何時までもすちと仲睦まじくねw

ありがと(*^-^)

>ふるみ

ふるみの名前がぶたみに。。。@д@
めりくりいいいいいいいいい!!

ふるみは最近、にやにやしすぎなんだと思うの><
ふたりの幸せそうなブログ読んで
いいなぁって思ったよ(,_,*)
わたしはいつもちょっとしたことで
うれしかったり落ち込んだり、いろいろしてますpq
お医者的な意味でも自信ないのがいけないのかな。
がんばろーpq

おー@_@*
そしたら雪玉は、いっぱい投げて、
ふるみ雪店で買わせていただこう(。-人-。)
雪玉たのしいよね!


>アミルさん

こんばんはです(*^-^)
もう体調はだいじょぶなのかしら(ノДヾ)
おだいじにですよーpq

確かに恋クエの称号付けてる人って
目についたりしますね(*vv)
しあわせなのかなーいいなぁって思ったり。
って、なにやら切ないお話しにpq
待つってなかなか苦しかったりしますよね。。。
でも、気長にって大きく思えるアミルさんなら。゚(゚*ω⊂
うむむむって何かが心にたまったら、いつでも聞きますです><b

優しい言葉ありがとうです(*^▽^)
そですね、いつまでも一緒にいられたらいいなと思います(,_,*)
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
