スポンサーサイト


寒くなったねpq

また。。久しぶりの更新にpq
書きたいことはたくさんあるけれど、
インすると遊んでしまいたくなるというpq
最近失敗が重なって落ち込んでいることも多いけど
優しさいっぱいもらって
毎日じーんてしてる気がします><
ありがとうです(-ω-。)

091219a.jpg
この日も流派でパオに挑戦しに行きました(*^-^)
最初のときよりだんだんと慣れてはきたものの、
範囲攻撃が重なると一瞬のうちに死んでたり。゚(゚*ω⊂
でもやっぱり大人数で何かをできるって楽しいな。
その分、まとめてくれてる中心にいる人たちは
大変なのだろうなと思います><
いっぱい楽しい気持ちにさせてくれてありがとうです(。-人-。)

091219b.jpg
そして妖魔の塔にも、宝箱2倍期間が延長されたりで
たくさん遊びに行きました(*^-^)
謎解きが苦手だったり、
バグも結構あったりでやり直したりもしたけど
妖魔の塔がなんだか好きになってました@_@*
宝箱を開けるときはドキドキしますね(-∀-*)
また遊びに行きたいな(*v_v)

091219c.jpg
そして、とっても尊敬なクシナーさんとお揃いで演奏(つ▽`*)
一緒にボス行かせてもらったり、狩りさせてもらったりするとき
こうするといいよって教えてくれたり
困らないようにって優しい蜜くれたり。
旅団のみんなのこと見られて、アドバイスくれたり
まとめてくれたり、かっこよく優しい方です。
おししょーになってくれましたpq*
わたしも、みんなのこと見られる人になりたいなpq
これからもいろいろ遊んでもらおうヽ(´▽`*)ノ
よろしくですpq

091219d.jpg
これは特任行ったときに、
ちびっこばかりの旅団だったので
ちびっこになろうって、お友達のりるーさんが
鏡童の変化の巻物をくださいましたpq
変化の巻物、楽しすぎますpq*
天人つかうと、えーりんさんになって、
鏡童つかうと、ガトちゃんいなるっぽいです。
今度は修羅になってみたいなー(ノДヾ)

091219e.jpg
これははじめてスオーニ連れてってもらったときのかな??
倒れたスオーニさんの顔がすごかったので、驚いて1枚@_@*
最近はボスに連れていってもらうことも多くて
いっぱいどきどきしながら、楽しいのだけど
移動でついていけなくて死んでしまうことが多くて
毎日落ち込んでた気が。゚(゚*ω⊂
でもそのたび、優しい蜜をもらったりで、
人のあったかさもたくさんいただいた日々でした(-ω-。)
ありがとですー(っωu。)
だいすきですpq

091219f.jpg
これは龍山のジータォクエストです。
謎解きとか大変だったけど、とても切ないお話でしたpq
出たのは信石です。
みんなに素振りフラグって言われました(-∀-*)
前衛は35くらいの盗賊が一番高いのかな??
なかなか上手にできませんが、
前衛もだんだんとやっていけたらいいなと思います。

091219g.jpg
この日は、メンテ後にインしてみたら雪が降っていて
すごい~~~と思いました(つ▽`*)
雪はやっぱりきれいですね。
クリスマスツリーもきれいで、大好きな季節です(*^-^*)
そいえば昨年はあったという「聖夜の天使」称号をもらえるイベント
今年はないのですねpq
あれほしかったなぁ~(v_v)

091219h.jpg
流派部屋も冬ぽくなってました(*^-^)
このときは、パオに行く前の集合のときかな??
みんなで雪だるまになりました(-ω-*)

よく旅団狩りに誘っていただいたりで、お医者69に続いて
楽師69、踊り子64、道士55、傭兵46まできました(*^▽^)
やっぱりみんなでわいわいできる旅団狩りはとても楽しいです。
ひとりでいると、ぼーとしてることも多いので
旅団狩りとか誘ってもらえるとすごくうれしかったり(,_,*)
これからも遊んでやってください><ノ
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

アドバイスというよりは、私の我儘ばかりでご迷惑をおかけしております・・・。

まだまだ未熟者なうえに、医者の経験がほとんどないため適切な助言ができているのかどうか・・・。

お互い少しずつ前に進めるといいですねpq
翠さんの成長の早さは、少しずつなんて言葉当てはまりませんけれど(笑

20日パオしたんだ・・・また参加できずpq
日曜なのに参加できなかった理由はボクのブログで!(ぁ

いいなぁ・・・信・・・w ボクジータォので出たの義・・・pq
素ぶりだから喜べません・・・pq

そして翠さんは成長が早い・・・w ボクも早いって言われてる方なんだけど、ボクなんか目じゃないよ・・・w

わーい!

>クシナーさん

わああああ、おししょーが数字になっちゃったpq
あれだけいろいろできても、まだま未熟ってとこが
クシナーさんです、素敵です(-ω-。)

わがままなんてとんでもないのです。
いつも具体的に言ってもらえてすごく助かってるのです><
わたし前衛とかまだわからないので、
こういう職だとこうとか、こんな歌がほしいとかは
とてもありがたくてpq*

いつも反省とかばかりですが、
ちゃんと前に進んでいけたらいいなと思います><
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ


>アミルさん

うんうん、パオ行くとき、いつもアミルさんいらっしゃらないようなpq。
ってインフルエンザあああああああ><。
熱下がったのならよかったけど、おだいじにしてくださいね(っωu。)
そして、明後日かな?日付的には明日かな??
また流派でパオ行くみたいなので
今度はご一緒できたらいいなと思います(。-人-。)

そいえば、一緒に行ったディアさんも、
素振りなのに義出てましたpq。
みんな望んでる方がもらえたらいいのにね(-ω-。)
わたしは、これから前衛で何しようか決めていきます(*^▽^)

いや、でもでも、スキル的には全然でpq。
アミルさんは補助も前衛も両方ともできてすごいなって思います(,_,*)
わたしもがんばろー><
また久しぶりに狩りとか一緒にできたらいいな(*^▽^)
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
