スポンサーサイト


+.゚お医者 69゚+.゚

昨日は朝から、ディアさんのお医者さんを育てようって、
天ガラ狩りに行ってきました(*^-^)
1115f.jpg
わたしの道士も51→53になり、集めてきた天ガラに
どーんと轟雷を撃つのが楽しかった(´▽`∩

午後は、自分のとサブのと二つ分、
途中になっていた谷散人の続きをしました。
1115a.jpg
移動のときの、神行符がとってもお気に入り><*
でも昨日は赤いドーナツになってました(・д・)

昨日はお題が拓ばっかで、
たまにかばんいっぱいをしてしまったりと、
特に賊兵のとこには何度行ったんだろpq
1115b.jpg
でも旅団お題で、アミルさんとお姉ちゃんにお世話になったり、
最後の方は、ディアさんやカナさんにもお手伝いしてもらって
2キャラとも、25回まで無事終わりました~(*^-^)
特にサブはよわよわだったので、
カナさんにものすごくお世話になったり;;
いつもいつもいろんなとこで助けてもらって
本当にありがとう(,_,*)
これで楽師の66も解放できました~(*^▽^)

そして、夜は久しぶりにすちさんに大梁クエに連れてってもらって、
以前連れてってもらったときよりも速くにクリアできたりで
なんか感動でした(-▽-。)
1115c.jpg
このときは、こうするといいよっていろいろ教えてくれて
いつもありがとう~~~(,_,*)
たのしかった!

1115d.jpg
そして、メイン職のお医者が昨日で69になりました(つ▽`*)゚+.゚
わーいわーい!!
大梁クエが終わったあとに、あと3%くらいで上がるということで
すちさんが熊狩りに連れてってくれて‥。
拓のことも含め、夜遅いのに付き合ってくれたりとか
すちさん、いっぱいありがとうね~(っωu。)
あとは、レベルに見合ったお仕事ができるように
がんばらねばです>_<*

最後は一昨日のゆずちゃんの大梁の勇士クエストの
お手伝いに行ったときのもの。
1115e.jpg
ちょうど、2時間のおしゃれアイテムが0円になっていたので
みんなでおもしろいの買って遊んでみたり。
わたしはゆずちゃんと鬼娘姉妹してみたのですけど
みんなすごいです、いろんな意味で(ノДヾ)
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

こんばんはー^^ノ
以前からこっそり拝見してたけど、ひっそりコメント残してみたりw

69…すごいw
きっと翠さんのことだか、すごい医者になってるに違いないb

縁があれば、また一緒に狩りをしましょうね^^b
ではノシ

アラクネさんへ

アラクネさんだ~!
わーいコメントありがとうです(*^-^)
とてもうれしいです~☆

今のところレベルは高いけど腕がまだまだな感じですpq
いろいろ失敗してへこんだり反省したりもするけれど
やっぱりお医者などの補助職が大好きなので
がんばりたいなって思います><*

おひまなときは蜜でもしてみてください☆
ぜひぜひまた狩りとかでもご一緒したいな(*v_v)
そのときはよろしくお願いします(*^▽^)
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
