スポンサーサイト


キャンドルが消える前に会いましょう(っωu。)

今年もまた、ディズニーシーのイベントの中でも
イチバン大好きなクリスマスシーズンがやって来ました+.゚(*´▽`)゚+.゚
うぇーるかーむとぅくりーすまーす~ってCMが流れたので
わああ~と見ていたら、最後に
「キャンドルライトリフレクションズ、今年でフィナーレ」
って、ええええええええ。゚(゚*ω⊂!?
すごいすごい好きだったんですpq
光いっぱいの水上ツリー、大好きな音楽、
お休みに遊びにいってこなければ><。

そして、またまた久しぶりの更新で。。。

最近は、11月11日のパオ討伐に向けて、
みんなでメイン職でひたすら狩りをしていたような気がします。
クマ狩りいっぱい連れてってもらいました(*^-^)
一緒に楽しく狩りしてくれたお友達、
レベル解放のための拓を送ってくれたすちさん、
ほんとにありがとでした(;д;)

1114d.jpg
この日はひたすら狩りをしつつ、
最後に小影狼と夜影狼を倒してみようってなって
すごい楽しかったヽ(*´▽`)ノ
小影狼はちっこいし、動きも速いので
最初にデバフかけようとしたとき、
なかなかタゲを合わせられなかった><;
でも小影狼すごいかわいい~~(*ノДヾ)
夜影狼も特殊スキルもあるし、ガツンと攻撃くらうので
すごくどきどきしながら戦いました。
新しいことにチャレンジさせてくれたすちさんに感謝感謝><*
ホント楽しかった(つ▽`*)

1114e.jpg
だんだんと、白い大きなクマも
普通にいってみよっかってなってきたり

1114f.jpg
特任みんなでしてみたり(*^-^)
これ見えるのかな、チャットのとこも><
青海の特任は、こんな感じでおもしろ回答したりしながら
みんなでわいわい遊んでます。
こういうのも、すごくたのしいです~(つ▽`*)

1114g.jpg
この日はいつもの感じで、白双月輪を倒してみたら熊神が出てきて
みんなで見に行ってみようかってなりました(@_@)
なんかグラフィックがすごかった。。。版画ぽいような><
しかも、神様だけあってスキルとか強力で
一度目に挑んだときは、
長引いたらMPがなくなって何もできなくなりましたpq
2度目のチャレンジでは、
カナさんが刀に転職してきてくれて
火力さんがみんなでがつがつがんばってくれて
無事倒すことができました!うれしかったなぁ~(*v_v)
転送で遠くに飛ばされたカナさんが、
扉で即行戻ってきたのがおもしろかった><
また何かに挑戦したいね!

1114h.jpg
んで、たまにはこんな風に埋まって遊んでみたりもして
今は、お医者68、楽師63、踊り子61、道士52まできました(*^-^)
最近は、レベルが上がったのもとてもうれしいけど
メインのお医者でたくさん遊べたことがすごくうれしかったり。
お医者や楽師してるときがいちばん楽しくて幸せです+.゚(*´▽`)゚+.゚

そしてそして、11月11日のはじめてのパオ戦(*'▽').+°
わたしはまだお世話になってもう少しで半年くらいだけど、
お世話になっている流派きらきら星が
11月11日で3周年おめでとうでした∩(´▽`)∩

1114i.jpg
とりあえずみんなで流派部屋に集合!
すちさんがいろいろ考えてくれて、
わたしの入れてもらった旅団は

ディアさん*刀客68
ネガさん *狩人65
ふるみ *剣客68
りるーさん*楽師65
カナさん *医者68
わたし *医者68

でした(*^-^)

わたしのお仕事は、日月とデバフ、
釣りのネガさんへの経絡11と回復でした。
カナさんが全体回復メインでやってくれていたので
旅団的にも危ないとこも特になく、
最初は落ち着いて安定してできていたのですが、
途中から薬湯と回復交互でも
ネガさんの回復が追いつかなくなってきて
ネガさんの身代わりちゃんがpq
1回発動したあとは、回復しつつ錬気とか内攻とかかけようとすると
みるみるHPが減っていって、また身代わりちゃん発動
なんてことに。゚(゚*ω⊂
なかなか体勢を立て直せなくて、
体勢を立て直すのってむずかしいんだなぁと思いました。

それでもパオを倒すのに、必要なことにみんなが気付けてからは
パオのHPもだんだんと減っていって倒せましたヽ(´▽`*)ノ

2009/11/11,23:48:13
祝!流派:きらきら星は、48分で古代の魔獣パオを撃破した!称賛を彼らに!

いろんな意味で胸がいっぱいになりました。
きら星おめでとって蜜をくれた大先輩さま、ありがとうでしたpq

1114j.jpg
SSは倒した後に撮ったものなんだけど
タイミング悪くて、一度とりあえずぽちっとしてみたのしか残っていなかったpq
そしてネガさん、たくさん死なせてしまってごめんね。
パオに行く数時間前に、狩人のレベルを64→65にしようって狩りに行ったとき
「いっぱい死ぬと思う」っていうネガさんに
「死なせないようにがんばる」って言ったのに(-ω-。)
わたしもお医者がんばります!とっても。

そにれにしても。。。
散人の拓では、ソロで行っていると2回に1回は
かばんいっぱいだよ、をしてしまいます。
今もしてしまって、地味にへこんでますpq
そんなことで、今日はちょっとお休みしながら
久しぶりにブログかけました。
お城の大好きなとこで、ゆったりお休みするのも
幸せな今ですー(-▽-。)


゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚ ゚+.゚

ここからは恋人クエストのお話なので、
自分でやるときまで内容は楽しみにしておくよって方は
読まない方がいいのかな。
ということで、続きを読むで(,_,*)

ちょっと前だけど、
恋人クエストの3つ目と4つ目もやってきました(*^-^)
3つ目からは、今いる現世のお話だけでなく、来世も含んだ
「何度生まれ変わっても また廻り逢う」
がテーマだったのかな?
なんか切ないお話でしたよー(-ω-。)

「三生三世」
3つ目は、死んでしまったけど妻のことを置いて行けないと
霊のまま現世に残っている男性と、
夫の死をわかりながらも受け入れられずにいる女性のお話でした。
最後にはちゃんとお互いが今に向き合って話をして
愛し合っていれば来世もまた一緒になれるはず、
何度生まれ変わってもまた廻り逢うのってお話しして、
ジャンエンさんは成仏できたんだけど‥pq
最後にスースさんが
「お互いを大切にしてね。
絶対に失わないように、後悔してからでは遅いわ。」
って言います。
スースさんのことを思うとなんかすごい切なかったですpq
1114a.jpg

「海誓山盟」
4つ目は、伝えたいことが伝えられないで死んでしまい
怨念になってしまった男の人と、
そのことを知らずに、その恋人の帰りを
いつまでも待っているお婆さんのお話でした。
男性が消息を絶ったという場所を調べに行くと、
怨念となってしまったキショウさんの過去に会え、
自分たちの誓いの言葉を刻んである石を
恋人のチンセイさんに渡してほしいと頼まれました。
「神よ、私は彼を愛すると誓います
天地が乱れるその日まであなたとは離れない」
って書いてあるんだってpq
「来世でたくさんの赤い花を持って、必ずあなたを迎えに行く
あなたに結婚を申し込むのだと
だから今生ではもう待たないでと」
こんな感じの言葉も、チンセイさんに伝えました><。
どうにもならないことなんだけど、
今生ではもう待たないでってのがすごい切なかった。。
いただいた称号は、
海や山のように永遠に変わらない愛という感じみたいです。
穏やかでおっきな愛です...((っωu。)
1114b.jpg

それにしても、来世にまた逢えるって、
そういう結びつきはすごく素敵だけど
でもやっぱり今生きている現世で会えないってのは
とてもとても淋しことだなぁって思います。
どんなに願っても、相手に会えない、声を聞けないって
とっても切ないですねぇ(っωu。)

うーん。5つ目はどんなだろう??
いいお話が多いので、楽しみだなぁと思います(*v_v)

あ、クエスト終わった後、SS撮りたいなーって
流派部屋ですちさんとうろうろ。
そしたら、
こんな素敵な場所があったなんて(・д・)!!
1114c.jpg

普段入ったことある場所でも、
よく見てみると楽しいとこがあったりするのかもですね><*
スポンサーサイト

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

みんなに迷惑かけないように
頑張るつもりだったんだけどあんなに死んじゃって
本当にごめんなさい;

いつも狩り付き合ってくれてありがとね♪

ネガさんへ

迷惑なんてひとつもなかったよpq
昨日の特任でも、死なせてしまって
本当にごめんなさい(-ω-。)
昨日はまたすごいへこみました。
わたしももう少しいろいろ考えて、頑張りたいなって思います。

狩りはこちらこそだよ~!!
またいつでも声かけてね(*^-^)
わたしも声かけます☆
これからも一緒に強くなっていきたいね><ノ
非公開コメント

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
