

やわらかな 風に吹かれ

ハロウィンイベントも終了ですね(・・*)
重くて厳しい部分もあったけど、
いつもと違う雰囲気はうれしかったです(*・▿・)
次はクリスマスイベントがくるのかな?
12月のアプデかな(。。*)
クリスマスの雰囲気は1年の中でも一番好きなので
ちょっとわくわく。

131120a.jpg
しめじさんの3人のおかげで
メモリアは1~3まで死なずに
クリアできるようになりました!
わああああい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ザフラメテオもなんとか走れるようになったよ(。。*!
なかなか上手くいかないなーが長かったので
何度も連れて行ってくれた
しゅねさん、まるさん、ぱりぃさんの3人には
ホントに感謝してもしきれないくらいです(;へ:)✧
ありがとうp_q!!!
8人になったときにもついていけるといいな!

131120b.jpg
ガーディアンネストは、未だ
最後まで生きていられない;;
1ミス+1撃で死んでしまうので
もうちょっとちゃんと動けるようにならないとなぁ。。
死んでごめんなのに、「あと少しだったね」って
言ってくれるみんな優しい;;
カナさん、銀行さん、シュネさん、
そして次のときにはトロさん、
練習させてくれてほんとありがとう;;
またがんばっていきたいな><

131120d.jpg
そうそう。
ハロウィンイベント最終日、
ようやく精霊がもらえましたー(˶ ′◡‵ ˶)
わーい!!!
でも。でも。でも。。。
なんていうか、顔がすごいコワイんだけどもp_q
精霊ほしいなーと思っていたので
すごく楽しみにしていたのだけど
できればわたしを見ないでほしいと思うくらい
顔がこわくて残念(☍﹏⁰ )
いつかシュパンから精霊出すんだ><!

131120e.jpg
かぼちゃポーションだっけ?
そんな名前のアイテム><
これ使うとなまはげみたいになるって
ぱりぃさんが言ってたので
もらってみた!!!
なにこれ、すごくこわい(;○;)

131120f.jpg
寝る前にちゃんねる会話が楽しそうだったので
みんながいそうなところに行ってみた!
そしたら、あやかさんがヴぇささんと同じ
ドリル(わたしの中ではソフトクリーム!)に
なっていた(。。*)!
あやかさん、かわいいよ(*・▿・)!
この頭、わびさびとかの浴衣とか着たら
かわいいんじゃないかなと思ったり。
わたしもプレビューで何度も見てるけど、
実際に変えるまでの勇気はないのだけども><
また新しい髪形もふえるといいな(。。*)!

131120g.jpg
最後はなんだかいろいろ大騒ぎで楽しかった(・・*)
かぼちゃポーションの姿でおいかけられると
ホント恐怖だったけどね;×;。
昨日は半分眠りながら、アサシンBINGOの
+13強化にひたすらチャレンジしてて疲れてたので
最後に楽しくたくさん笑って眠れたので
うれしかった(*´˘`*)ありがとうー!

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
