

星をならべて 空のボタン

最近調子悪いなーと思っていたときに
何か対処すればよかったと後悔p_q
携帯が壊れてしまったので、
ワンタイムパスが発行できず
ログインできなくなってしまいました;;
運営さんに連絡済みなので
そのうち解除されるだろうけど、
ハロウィンの連続ログインが・・(;へ:)
こればかりはどうしようもないので、
ワンタイムパスを解除してもらえるのを
待つばかりですね;;
なるべくはやく解除されますように!

131112a.jpg
アサシンのビンゴ、
未だがんばっております!
シュネさん、まるさん、ぱりぃさんのおかげで
ペサデロ50はクリアできました(*´˘`*)
ありがとうです;;
なんにしても経験が少なすぎるので、
相変わらずおたおたしてましたが
生きて終われてよかった;;
終わったあと、みんなが雲にのってて
アチャの子とアカデミックの子の
雲なげっこがかわいくて癒された(♡´◠`♡)
マセなまるさんの後姿が素敵(・・*!

131112b.jpg
そしてビンゴの中の、先が見えないミッション(;へ:)
なんとか+12まではいけても、
+13強化が遠い;;
成功したら、ブラックウルフが見えるのですが
これまた運次第でなんともですね;;

131112c.jpg
わんこも応援してくれています。
毎回毎回ほめてくれたり、
なぐさめてくれたり(。。!
癒されながら最後までがんばろう(;へ:)✧

131112d.jpg
時間あるときに、アチャのメインクエをちょこちょこと。
ソサのときと違って、この人がなんか怖いです;;
こんななら、全く興味ないって言ってもらってた
ソサのときのがいいかも><
アチャのメインクエは特別な感じらしいので
また時間みつけて最後までやりたいなと思います。

131112e.jpg
もうひとつの姉妹だったかな?
このサブクエは、ちょっと悲しかった;;
サブクエもちゃんと読むとおもしろかったり
考えさせられるものだったり
いろいろあるのですね(。。*

131112f.jpg
最近は、ハロウィンのクッキーなどもあるので
アビスソロもだいぶ早く終わるようになりました(・・*
吐息はだいたいソロでまわっているけど、
たまに豪華箱を見つけるととてもうれしい気分に(。。*
いつかセレブゴブリンてのにも、会ってみたい><

131112g.jpg
そしてこの日もソロで行こうかなと思っていたときに
カナさんに声をかけてもらったので、
銀行さんと3人で吐息に(・・*
この白い子は誰ですか@@
久しぶりに会ったカナさんの桜花が
真っ白になってておもしろかったです(。。*!
そして白いとか黒いとか言っていると、
カナさんのことをしきりに黒い人と言っていた
ディアさんを思い出す(。。元気にしてるかな!

131112h.jpg
メモリアの方も、
すべての画質関係の設定を低にしてみたら
火のエフェクト(特にザフラのメテオ)で
スローにならなくなった;;!!!
助言してくれた、まるさんとシュネさん、
ありがとうね(☍﹏⁰ )
それでもまだ失敗するけど、
前より動けるようになった><。
たくさん時間を費やしてもらって
本当にありがとう;;
失敗しないでできるようになりたいな。

131112i.jpg
この日は1~3まで全部つれてってもらったよ!
クリア記念に素敵アイテムまでいただいてしまって
なんだかとてもうれしくて達成感のある1日だった;;
たくさんたくさんありがとうーp_q✧

131112j.jpg
そしてYDPにもつれてってもらいました!
このときは、本体はなんだかわからない部分が多すぎて
終わった後も、シュネさんとヴぇささんに
いろいろと教えてもらったのでしたp_q。
たくさん教えてくれてありがとうね;;
その後、SS取りそこなってしまったみたいだけど、
トロさんと一緒に連れてってもらったYDPでは
赤ハートがなくなるまでやって
さらに銀行さんとカナさんに復活させてもらいながら
最後まで練習させてもらいました;;
おかげさまでだいぶわかってきた><うれしい。
あとはちゃんと動けるようになれるよう、
またがんばりたいです。

131112k.jpg
ガーディアンネストのシングル練習も(・・*
このイグナシオこわいね;;

131112l.jpg
シングルではそれなりにクリアできるけれど、
実際の4人ネストは厳しいですね;;
ボスまで到達したのはこのときがはじめてで
しめじさんの3人ががんばる中、
応援しかできなかったpqごめんね。

131112m.jpg
そして、銀行さんとかなさんとヴぇささんに
つれてってもらったときは
ボスの途中までなんとかがんばって
また白黒になりましたpqごめん;;

練習したいこと、がんばらないといけないとこ
まだまだたくさんです。
早くインできるようになるといいなー(。。*
ということで今日は早寝、おやすみなさい!

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
