

小船をいざなう 風のように

運動会シーズンですね(⋈・◡・)✰
小学生のときは運動会が1年の中で一番好きな行事でした。
もう一度小学生にもどって、ロックソーランと七頭舞を
踊ってみたい(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
昨日外出中に運動会を見かけたので
ふとそんなことを思いました(。。*

031014a.jpg
シアンがとても健気でかわいい、
アサシンのレベル上げも楽しくやっています(◍•ᴗ•◍)

031014b.jpg
50~のクエがたくさんなことと、
チャンネルボーナスが大きいので
60まであがるのはとても早かった気が(。。*
ありがたいことだけれど、
こんな感じにたくさんなので
クエを受けたり報告するのが大変だったり。

031014c.jpg
イズナドロップ後のこの格好が好きです
久しぶりにソロでネストもがんばったりしながら
今は68まできました(・・*
このままがんばれば、70はあと数日かな。。。

031014d.jpg
メインクエがまだいまいち進んでいないのですが
なんていうか、このあたり
ちょっと涙出そうな感じでした;;

031014e.jpg
なんかいろいろ切ないなぁと思いながら
見ていたら、突然イリュージョン出てきて
「馬鹿げた感傷に浸っているのか」って
言われてすごくどきーーーとした(。。
わたしに言われたみたいでびっくりだった(。。
バーニングも終わったし、メインクエをすすめつつ
70までがんばりたいなと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙

031014f.jpg
先日、まるさんの称号取りにと声をかけていただいて
NGDの5人無死にいってきました(◍•ᴗ•◍)
みんなのミッションクリアログがいっぱい出たりで
うれしかったー(๑>◡<๑)
わたしも前からあこがれていた
「強き友情の証」の称号をいただいてきました(*´˘`*)
うれしいな!!
なんとなくジェレイントさまを思い出すような
すてきな称号です。

031014g.jpg
そのときのみんなが集まるまでの待ち時間も
とても楽しかった♫꒰・◡・๑꒱
まるさんがすごい真っ白でかわいかったので
わたしも一緒に(♡´◠`♡)
何気に写っているシュネさんの武器アバターの
にゃんこがすごいかわいい><*

031014h.jpg
こっちはかわいいぱりぃさん(*´˘`*)
ちょこんとしたクラウンかわいいなー!
今回のレアアバはどの職もとてもかわいいですね✲゚*:₀。

031014j.jpg
そんなしめじのみなさまには相変わらず
メモリア練習につれていってもらっています!
ザフラむずかしい(;へ:)
即死が多いので、なかなか先へすすめませんが
いまのとこでの課題はわかっているので
ひとつひとつクリアしていきたいな。
まるさんやシュネさんは、マクロを変えてまで
そのときどきの指示をおくってくれたりと、
いつもたくさん感激していますp_q。
ぱりぃさんがいない日は、咆哮がとんできて
タゲを持ってもらっていることのありがたさを
改めて感じたり><。
いつもいつも、感謝してもしきれないくらいです。
ホントありがとう><。

031014i.jpg
そしてそして。
できることに差もあるので、
最近なかなか一緒に遊べなかったりしていた銀行さんですが、
一緒にできることがあるときは声をかけてもらったりで
とても感謝ですp_q。
この日はたくさん遊んでもらってありがとうでした;;
うれしかったな!!
ネスト連戦してたら、パソコンも疲れちゃったみたいで
入った瞬間に画面がステンドグラスでした(ღ✪v✪)

今日は頭痛いので、早めに寝ようと思ったけど、
時間がもったいなくて結局なんかしてしまうのがだめですね(。。
ではおやすみなさい!

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
