

雲はいつか晴れる 日はまた輝く

久しぶりすぎるブログ(。。;
4月からちょっとした環境の変化もあり
忙しかったりやらなきゃいけないこともあり
インも少し減っている時期もあったりで(。。

でも忙しい毎日でもあったけど、
この夏はいろんなとこお出かけできたので
楽しかったなぁ(*´˘`*)
新幹線のはやてとか初めて乗った(。。!
東北はきれいなとこがいっぱいだったー
緑や水場が多くて癒されるとこだったなぁ(。。*
浅虫水族館の自由すぎるイルカのミライくんも
すごいかわいかったし(*´˘`*)
こういうおもしろさのイルカショーは初めてだったから
すごくいい思い出(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

久しぶりに見に行ったライオンキングもおもしろかった!
子どものシンバがすごく上手でじーん。
子どもが一生懸命何かしてる姿ってホントにいいなぁ(*´◠`)
「誰かたすけてー」って懸命に叫んでるとことかホント涙。
いろんなとこでいっぱい涙なライオンキングでした。
次はリトルマーメイドみにいきたいな(。。*
ウィキッドもまたいきたいなー><
ウィキッドだいすき><

そして、この夏最後のお出かけはディズニーでした。
朝4時に起きて、5時近くに出発したら
いつもより渋滞に巻き込まれずに
7時前に到着(。。*!!
ハニーハントのファストパス、
9時台に取れたの初めてだったのでうれしかった(*´˘`*)
ランドではやっぱハニーハントが一番かわいくて好きだなぁ。
爽涼鼓舞のショーもすごいかわいくてかっこよかった!
夜のファイナルは当たらなかったけど、
昼間のショーに当たったので中央観賞エリアから観られて
うれしかったなぁ(*´˘`*)
ミッキーたちのダンスも素敵で、
シンデレラ城に水が花火みたいに上がって
虹がかかったりで感動(。。*
水もかかってびしょぬれで楽しかった!
閉園までめいいっぱい遊んだことと
なぜかナビの自宅が全く違う場所になっていたのに
気づかなかったので、とんでもないとこに行ってしまい
帰りの運転はちょっと疲れたけど
とてもとても楽しかったです(⋈◍>◡<◍)
冬のディズニーが一番好きだけど、
夏は四季の中でもすいてるのもあって
結局毎年行っている気がする(。。*

0830a.jpg
ドラゴンネストでは、セレアナの翠がカンストしました。
まわりで70の人が出てきている中、
まだ65にすらなっていなかったので
わりと最近、やっとという感じなのですが(。。!

0830b.jpg
もうだいぶ前のことになるのかな、
以前のセントヘイブンにさよならの日は
少しのんびりいろんなところをまわったり。
いつも低画質でやっているので
遠くの景色はいつも霧でもやもや(。。

0830c.jpg
今日だけはと、ちょっと高画質にしてみたら。。。
観たい対象にピントが合う感じで
自分はぼやけるんですね(。。!すごい!

0830d.jpg
道端にこんなに草が生えていたことにもびっくり!
ダンジョンとか入っても迫力が違うのかなぁ
いいパソコンがほしいなーなんて少し思いました。

0830e.jpg
光の加減もいつもよりまぶしい(・o・)!!

0830f.jpg
同じギルドのあおいちゃんとおそろいしてみたり(。。*
アバターで遊ぶの大好きです(・・*

0830g.jpg
新たなセントヘイブンに生まれ変わった日、
スタート画面がすごく素敵になっていました。
アレンデルの雰囲気とか色合い、すごく好きです(♡´◠`♡)

0830h.jpg
広いセントヘイブンは未だに迷う(。。
いつもワープのお姉さんを探してうろうろしています。
高いところからジャンプしたり、いろいろ楽しいですが(・・*

0830i.jpg
展望台とかとても素敵ですよね(。>﹏<。)
これまた、リニューアルされてから
数日経った日にこんな素敵な場所があることに
気づいたのだけど(。。

0830j.jpg
素敵な場所を発見!って言ってたら
いけめんさんが来てくれましたよ(。。*!!
めがねがにあうー(*・▿・)!!

0830k.jpg
そんなこんなで、定住ではないけれど!?
大好きな方がギルドに来てくれました。
ずっといてくれたらうれしいのに(・・*
いつも優しくいろいろなことを教えてくれるので
頼りっぱなしですp_q*
ありがとうでいっぱい(*´˘`*)

0830l.jpg
いつもいろいろ体験させてくれてありがとうです!
未だに8人ネストはほとんど行ったことがなく、
YDは未知の部分が多いです><
このときは、カナさんと銀行さんに説明してもらいながら
初のメモリア2に(。。!!
2人ともいろいろ教えてくれてホントにありがとう。
慣れるくらいに行けたらいいな。

0830m.jpg
ストーリーも続きがまた気になりますね。
大好きな方の復活はとてもうれしい!
前のほうが好きだったけども(;へ:)
記憶よもどれ(。。!!

0830n.jpg
最近のNPCでは特にリアンさんがとても好きです。
かわいい(◍•ᴗ•◍)
みんなでかわいい言ってたけど、
カナさんは好みじゃないらしいです(。。!!

0830o.jpg
このマップの月や空の感じが好きです(*´˘`*)

0830p.jpg
生命の木のところもすごくきれい(。>﹏<。)

0830q.jpg
思わずここに座ってしまいましたが
きっとみんなもやってるよね(。。*!

0830r.jpg
他にも、メテオ打ってるときに
はじめて空を見て気づいたのですが、
こんなにたくさんの魔方陣が出ていたのかぁと
感動してみたり!

0830s.jpg
水着かわいいなーほしいなとプレビュー見て
思ったり(๑•﹏•)

0830t.jpg
ちゃんねるにいるお友達に教えてもらったのですが、
こんな素敵な場所があることも知りました(*・▿・)
いつも、何かしようと思ってインするのだけど
狩りやネスト以外にも
こんなゆったりとした時間を過ごすのも
ほんわかして楽しいものだなぁと
改めて感じた最近でした(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
