

虹を結んで 空のリボン

ふと見つけて聞いてみた懐かしい飛天の音楽(・・*
今でも、東海平原の音楽を聴くと
涙出そうになるのはなんでなんだろう(。。
そのときの気持ちを思い出すのか、
好きだったことを思い出すのか、
もう戻れない場所や時間だからなのか、
とても不思議な気持ちになりますね><
・・という書き出しで下書きを書き初めて、ここにきてみたら
懐かしい大好きな方からコメントもらってた✯*・☪:.。
うれしいこともあるものですね><*

ということで、とても久しぶりの更新です。

0604a.jpg
更新していなかった何をしていたかといえば
かわいいアバターが出るたびに、
わーいと思って揃えてきて遊んでいたくらいしか(。。
新ダンジョン追加で、
ストーリーやサブクエもおもしろかったですが(・・*

0604b.jpg
アカデミックのモカラすごくかわいいです(๑•ᴗ•๑)
このときのウォリアーのもかわいかった気が(。。*

0604w.jpg
これもすごくかわいい><*
毎回アカデミックの子のNアバはすごくかわいくて
思わず無駄遣いしてしまいます(。。


0604c.jpg
これも不思議の国のアリスぽくてかわいい(。>﹏<。)

0808a.jpg
アチャのシルウィンテだったかな、これもお花がたくさんで
全部ほしい(。。*

0604e.jpg
これ普通のN武器なのだけど、
植木花とお花みたいですごいかわいかった!
バブルガンはかわいいデザインのが多くて好きです(*・・)
闘技場でもらえるバブルガンがすごくあこがれ(。。
ピンクの王冠みたいなバブルガンとかかわいすぎる(♡´◠`♡)

0604h.jpg
アバコンのレアアバもかわいかった><*
プレビューだけだけども、この白いのすごいかわいい(*´-`)

0604i.jpg
思わず、胴と脚を翠に買ってあげてしまいました!
高すぎなので、町での観賞用のダメopのだけどもp_q
ピンクと白とかホントかわいい><。

0604k.jpg
ロータスでとったらなんとなくきれいだったので載せてみる(。。
アチャのこはるすおうもすごくかわいいのだけど
着たいのはピンクの方で、コインで出る方なので
買えるわけもなくそのままソレイユ(。。
ソレイユお気に入りなのでいいのだけど、
淡いピンク。。。いいなぁ(*´◠`*)✯*・☪:.。

0604l.jpg
そいえば変なとこに飛ばされることも多いですよね><
城歩いてたら、突然外ぽいとこに飛ばされました(。。
なかなかできない経験なので楽しかったけど
ダンジョン中に飛ばされて、何の関係か戻れないときがあると
そのときはすごく悲しくなりますp_q

0604q.jpg
これはギガンテスHに行ったときのかな。
とても謎な部屋に飛ばされて、みんなも同じで結局解散p_q
何かのタイミングでこうなってしまうのかもしれないけど
こういうのはなくなるといいな(。。

0604m.jpg
アチャのグリーンドラゴン、シードラよりごつごつしてますね(。。

0604f.jpg
あ、何もしてないわけでもなかった!
カナさんに練習PT組んでもらってグリーンドラゴンにも
ちょこっといってきました!
たくさん行って慣れたいなと思いつつ、
すでに討伐PTだらけでなかなか。。。
ギルドのみんなで行けたらいいな、いっぱいいっぱい><

0604r.jpg
あとは、たまに人数が集まれば、ネストに遊びに行ったりも(・・*
ここのところのカナさんのすごさは本当にいつもびっくり。
すごい集中力と記憶力なんだろうか(。。
本当に尊敬な感じです(・・!!!

0604n.jpg
最近の金策方法が農場での作物売りが多いのですが、
この間入ったらすごいときに遭遇ヾ(。>﹏<。)ノ
メンテ後ではなかったのですが、
メンテ後に3日ものを植えたのが収穫待ちになった状態だったのかな、
どのエリアに入っても収穫待ち&空き地だらけで
ドキドキしてしまいました><
いつもこうだったらいいのにな(。。
ちなみにこのエリアは、全部収穫してみたら空き地が17になりました><
すごい@_@!!

0604o.jpg
ここのところは7月にキャップ解放がきたので
セレアナの翠とFUの更紗からレベル上げをしています。
といっても、毎日デイリーするくらいだけども
40→50よりも苦しいと思わず、現在59まできました♫꒰・◡・๑꒱
更紗はギルドPTでネストとかに行くときに一番よく行く子なので、
最優先でいろいろ揃えてる子ですが、先日武器アバ揃いました(*・・)
セット効果がとても魅力で、久しぶりにシュパンを買ってみたら
24個1セットで1個目、46個1セットの1回目で2個目が出たので、
運よく早めに揃えることができたのがよかったと思います。
ついでに出てくれたにゃんこリュック、かわいいです(。。*
今回のは、闇ーって感じのダークな色合いなので
次は白っぽい光っぽいのが出たら翠にかってあげたいなと思います><

0604p.jpg
最近もうひとつがんばってるのが、
ウィンドウォーカー予定のアクロの子の育成。
34でずっと放置してたけど、クリア経験値が7倍ということで
ちょこちょこやっています。
このあたりとかやっぱり好き(*´˘`*)♥

0808e.jpg
気づいたらセントのクエがまだ終わってないのに、すでに46という(。。
経験値upすごい!!
有期だったけど金の羽きれいだし、お馬ももらえるのがうれしい(⋈・◡・)

0808f.jpg
続きのストーリーを知ってると、
カラハンとのつながりがわかるので、またおもしろいですね。
いつもわけわからないこと言ってるけども(。。

0808k.jpg
このキャプテンランドーのイベントも大好きで切なくて
毎回泣きそうになります。

0808l.jpg
この言葉に涙p_q

0808d.jpg
あとは途中の地下室にて、なんか変なことに(。。
これバグじゃないんですか(。。??
いっぱいいます。

0604u.jpg
地下室といえば、こっちの方は入るたびにじーんp_q
もういないジェレイントさまとそのとき守られてたロゼが
一瞬見えて消えるんですよねp_q
なんか泣きそうになる瞬間です。

0808b.jpg
相変わらずデイジーがすごくかわいくて、
サブクエもおもしろいです。
どんどん強引で人の話を聞かない子どもになってきています(。。*

0808c.jpg
メインクエは続きが気になります><
ストーリーは本当におもしろいゲームだなと思います(*・◡・)
いまは、ええええーなにpqってとこで止まってるけど(。。
はやくアプデこいこい(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

0808g.jpg
あともうひとつうれしいことが!!
ようやく敬礼エモがもらえる、
ギルドレベル15になりました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
わあああい!

0808h.jpg
早速そのときインしてた4人で敬礼エモして遊んだり(。。*
ディアさん、正面から見てたから写ってないじゃないごめんね(。。

0808i.jpg
アカデミックにもさせてみた(。。*

0808j.jpg
アチャの敬礼が一番好きかも(*・・)
とてもかわいいです(*´◠`*)

0808m.jpg
ソサもかわいいけどね!!

そういえば、すごくいいムービーが他のサイトさんに紹介されてたので
わたしものっけておこう(。。*
これ見ると、すごくドラゴンネストしたくなる。
とてもじーんて感動します。

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
