

涙に届く 距離にいるよ

寒くなってきましたね><
まわりでは咳の風邪がはやっているみたいp_q
気を付けていきたいですね><。

1018a.jpg
ようやく?
わたしもペットをかってしまいました(。。*
なんか見てるとかわいいです(´- `*)
名前は更紗のペットだから新橋で(。。*
BASARAまた読みたくなってきた!
お金とアイテムを瞬時に拾ってくれる
とてもおりこうさんです(*・・)

1018b.jpg
どんなとこでもけなげについてくるとこがかわいいです。
農場にお水あげにいったら
柵にひっかかって必死に走っていました(。。
かわいいp_q*

1018c.jpg
そうそう、アカデミックの子も
セントヘイブン入りしました(*・・)
ちょっとまえに。。

1018f.jpg
なんか洞窟の中にベルスカードがいたので
横に座ってみたら、キャンプ中の親子みたいになった(。。*

1018g.jpg
かわいいかわいいデイジーと並んでも
お友だちのようです(。。*

1018h.jpg
なんかのイベントでもらった有期のウサ耳があったので
それもこの子にあげちゃいました。
アカデミックもかわいいので
これからのアバターとかもすごく楽しみだなぁ(・・*

1018i.jpg
そしてギルドのお友だちに
アクビで「いらない子の会 会長」を取らせてもらいました!
すちさん、カナさん、ディアさん、ありがとうー(・・*
みんなにお願いしないと取れない称号なので
とてもありがたいですp_q
みんなががんばってるアクビソロ、わたしも練習がんばろう(。。

1018e.jpg
ギルドでのシードラは、
モンタンのとこで失敗してしまいました><
でもやっぱり身内で行けるのは楽しいし安心できます。
またみんなで行きたいなー(・・*

1018d.jpg
すちさんカナさんが野良のところで人を募っていくシードラにも
参加させてもらいました!
はじめて、シードラに大砲撃ってしまった!!
すごいどきどきした(。。*
大砲を外さなきゃいけないタイミングで
上手に外せなくて死んでしまったけど
ちょっと長くシードラと戦えたのでうれしかった!
少しずつ前進していきたいですね(。。*

1018j.jpg
最後に、ここは沈没した貨物船の最後のとこだったかな??
空がとてもきれいだったので撮ってみました(・・*
なんか本物の夕焼けの空みたいですてき(´- `*)
あと、ごろって逆さになっちゃうペットもかわいすぎる><

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
