

手を伸ばし 愛のカケラ

いつものことながら、
時間がいっぱいほしいなーと思いながら
暮らしています(。。

1001a.jpg
シードラはやっぱりモンタンで死ぬことが多く
この日はつたにつかまって死んだので
死んでもなおずっとつかまっていたというp_q

1001e.jpg
でもでも、ようやくモンタンくりあー(・・*!!
わあああーい!
きのこです(*・・)うれしすぎる!
はじめてのシードラが見られてどきどき。

1001f.jpg
攻撃パターンがよくわからずすぐ死んだけど(。。
また先にすすんでいけるといいな!

1001c.jpg
もうひとつうれしいこと(*・・)
アクビのヘルモードが復活不可にならずにクリアできました。
1回死にでわーい!
ディアさんのタゲとり、カナさんの回復とかバフとか、
陸さんのハイドレのおかげなんだけどね><!!
ホントみんな感謝ですp_q

1001d.jpg
そしてそして、1回も死なずにクリアもできました(*・・)
この日はすごい達成感だったなぁ(。。*
風ちゃとディアさん回復ありがとう!
かずさん、ハイドレありがとーー!!

1001b.jpg
素材も集まったので、トーテム装備も作りました!
でもまだアポカリ装備より弱い・・・
強化していってあげないとです><

1001g.jpg
そしてそして・・・
アカデミックかわいいですね(・・*
思わずキャラ作ってしまいました。
うちの子はこんな子。
かわいいです(´- `*)

1001h.jpg
マナレージ見ると、いろんなアカデミックで
あふれかえっていたけれど(。。*

1001i.jpg
宝箱は報酬形式がかわってこんな感じに!
ミノタウロスみたいにソロでいけるとこは
なかなかいいなと思うけど、
選択宝箱の報酬がひどいので
アクビとかは前よりいいものをもらえる確率が
減った感じなのかなぁ。。
ロットで勝てればって感じの運勝負なのかな><

1001k.jpg
カオスフィールドも行ってみたよ(・・*
最後のとこの4人の影がなかなか痛かったりもしたけれど、
回復薬も使えるのでソロでも行けるとこかなぁと思います!
途中で次元を開いてくれるウサギがかわいかった(´- `*)

1001j.jpg
アカデミック、Nアバターが来てみたくて
がんばって10までにしました。
今はキャデラックでちょこちょこ遊んでる感じです。
まだスキルとかもよくわかっていないので
暇みつけて遊んでみたいなーと思います。
とりあえず、すごいかわいいです(´- `*)

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
