

目を閉じる ただ祈る

前回気弱なことを書いたので
心配してもらったりでごめんねpqありがとうね!
わざわざメッセージくれたお友だちもいて感動でした(_ _。)

0921a.jpg
今回のシードラでは、
固いのだけの隔離がいまいちうまくいかずに
ずるずる範囲で死んでいってしまったp_q
でもやっぱりみんなで行けるシードラ楽しい。。。
クリアできるまで、また行こうね(*'-' )

0921b.jpg
そのあとはみんなで大将戦してぐーるもーど!
大将戦はあれです。
びりびりなレリックの間に挟まれて守られていたいです。
ぐーるモードは白熱だった(*'ー'*)
かなり長い時間わいわいしてた気がする。
選ばれしぐーるになれると強くていい!
そして風ちゃの初期ぐーる率がひどかった(。。*
またみんなでやりたいなー

0921c.jpg
アクビのHもようやく初クリアになれたけれども、
最後のゲージのとこでまた復活不可にp×q
ごめんね;;
1撃死が多いので回避できるようがんばらないとなぁ。。
死なないでクリアできるよう、
何度もいきたいな>_<

0921d.jpg
新しくギルドに入ってくれたひりてんさん
すごくおもしろいです(^ー^* )
火エレなセレアナさんなのでなかまー!!
ネストしつつ普通に長いチャット返せるのがすごいし(。。
いつもいっぱい笑わせてもらってます!
これからもよろしくねー(*・・)

来週にはアカデミックがくるしホント楽しみだなぁ。
アバターの更新がくるかなぁと思うので
それもたのしみだったり(・・*
かわいいのがきてほしいような
買いたくなるのできてほしくないような
とても微妙な感じです(。。

0921e.jpg
アバターといえば懐かしいのがあったので1枚!
はじめて自分で買ったアバターかも(・・*
とてもお気に入りでした。
セクシーピエロ、大好きだったのに
お金ないときに売ってしまった・・・
もったいないなかったなぁと今は思いますp×q
昔のノーマルアバターまた出てくれないかな><

0921f.jpg
あともう1枚。
だいぶ前のもので、
ゆきちゃときいさんと遊んでたときのものなんだけど
左後ろに懐かしのしゃおらんがいるんです(。。
風ちゃ、なつかしいです!!!
そのときこの子はギルド違うとこだったから
たまたま会ってみんなで踊った(。。
しゃおらん、なんか恰好が変です(。。
そして・・今の方がイケメンさんだと思います><

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
