

そっと心で 寄り添えたら

こんにちは!
残暑が厳しいってホントだねp_q
毎日暑いです><

DN 2011-08-03 23-22-28 Wed
50になって数日、最近はアークビショップネストにも
少しずつ慣れてきた・・のかな(。。
といってもまだ数えるくらいしか行ってないけれど><
初めての報酬はこれ。
マリオンスタッフでした(*・・)
なんか果物みたいな、お花みたいな感じで
結構かわいい感じがして好きです。
そのあとは、アサイシャツとかアサイガントレットとか
アサイばっかですp_q
この色のマリオンオーブほしいなぁ。
生命冠詞の武器を作ってみたいなーなんて思っています。

DN 2011-08-11 02-09-51 Thu
水恋では
連合商店で見つけたかわいいショートボウ(・・*
王宮のショート、レアだけど
丸っこいのがなんかかわいくて
ボウマスの紗依花で、レベル上げもかねて
好感度アイテムを頑張って集めて交換しました!
青色がとてもきれいです(*ノノ)
レアのスパイラルコードが安めだったので
+10までしてしまった(。。
破壊エピ40より少し劣るくらいだけど
冠詞効果が働いたら十分なのではないかなぁという強さでした。
しかし疾風冠詞のバグなおったのかなぁp_q

DN 2011-08-10 00-16-14 Wed
そしてプリーストの吹雪の育成。
お空があまりにきれいだったので撮ってしまった!
そういえば、飛天のときは時間がちゃんと出ていて
昼と夜があったけれど
ネストはどんな感じに時間が流れているんだろう(。。
今度よくみてみよう!

DN 2011-08-11 00-54-08 Thu
吹雪の方はジェレイントさまとのデートのクエもでてきて

DN 2011-08-11 01-19-44 Thu
戦うというより、必死にSS撮ってました(。。
やっぱりこのスキルかっこいいな!
2ヵ所ほど、ジェレイントさま
壁とかにひっかかってて来てくれなくて、
アビスのいっぱいの敵は厳しかったんだけどね!

DN 2011-08-11 01-47-06 Thu
あとこの子。デイジー(*ノノ)
かわいすぎてだいすきです。
ジェレイントさまにつづいて、
NPCの中でもダントツに好きかもしれない(。。*
Lv31からクエが出始めたので、
がんばってクリアしていこう。

DN 2011-08-11 22-46-12 Thu
そういえばこの間、守備拠点にいったらなんか違和感が。
守備拠点てこんなに明るかったっけ(。。!
雨上がりの空みたいになってて思わず撮ってしまった。
やっぱり天気とかも含めてよく見てみたいなぁと
思いました(・・*

DN 2011-08-11 23-07-39 Thu
そして最近がんばっているのが、次元水晶の破片集め!
個数に応じてパーティーアバターがもらえるので
わくわくです(*・・)
全部の子にあげたいけど、
さすがに集めなきゃいけない個数がかなり多いので
水恋と翠で集まったらいいかなぁくらいかな><
どうやら低レベルアビスでも
次元水晶の出る個数は同じなようなので
15アビスでやっています。
好きなアバターに着替えながら楽しんでます(*・・)

DN 2011-08-16 00-20-37 Tue
ディアさんとペアでやってたけど、
たまに金ウサギなんか出たらわああってなります。
わたしは残念なプレートしか出なかったけどもp_q

DN 2011-08-12 01-54-20 Fri
翠は49レベルになったので、ちょこちょこと
ロータスアビスをソロで行ってコードを集めてます。
2回行くと装備が全部壊れるp_q

DN 2011-08-16 22-12-03 Tue
ロータスアビスは結構金ウサが出る確率が高い気が(・・?
たくさん回数行ってるからそう感じるだけかもだけど><
テンペのハリケーンダンスが出たらいいな(。。*

DN 2011-08-17 00-51-48 Wed
昨日はディアさんと零さんと、
涙クエをサブっこで行った流れで
わたしがLv32になったのもあって、3人でわんこに(・・!
ノーマルだと楽しかったねーで終わったけど
ヘルモードだときついんだろうなぁなんて
昔を思い出しました(。。
ファイアーウォールで即死しまくってたなぁ・・

DN 2011-08-17 01-46-26 Wed
そのあとは零さんとわんこ2人で遊びに行って
アバター着替え着替えで遊んでました(*・・)
チャイナっぽいのかわいいよね!
そのうちアクロ2人でHアポとかいきたいねって話してて
零さんのようにちゃんと考えて動けるようになりたいなぁと
改めて思いました。
零さんのアクロかっこいいからなぁ(*・・)

最後に、シードラ行きたいです!
みんなそろいますようにー>人<

あ、あとお友達がTERAのキャラメイク楽しいって言ってたので
わたしもキャラメイクだけしてみた(。。*

TERA_ScreenShot_20110811_184336.png
エリーンかわいいね!

TERA_ScreenShot_20110811_185931.png
ヒューマンもかわいいね!

TERA_ScreenShot_20110816_131513.png
そしてハイエルフ、めちゃきれいです(・・*

もう課金しないと遊べないようになるのでここで終わりだけど
たのしかったー(*´▽`)

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
