

いつかまた会える 季節がまた輝きを運ぶように

おひさしぶりですー(。。*

飛天終わってから、何にもやる気がしなくて
でもお友達に誘ってもらってディビーナしてみたり、
FNOをしてみたりしましたが、
数回しただけでやめてしまいました><

かわいいキャラがどこか飛天に似ているようで、
でも飛天の世界じゃなくて
なんかもやもやがいっぱいで(。。

今でも懐かしかったり戻りたかったり、
あぁたのしかったなぁって淋しくなることもあります。
ブログ読み返してみると、当時の気持ちとか思い出して
なんかしんみりです。

飛天は、いろんな意味で
生活の中の大切な一部だったのかななんて
改めて思うことが多いです。
相変わらず東海平原の音楽聴くと涙出そうになるしp_q

そんな感じですが、今はドラゴンネストで遊んでいます。

ちょうど1年前の夏に、
飛天にインしてもお友達があまりいなくて
淋しい時期に教えてもらったドラゴンネストです(・・*

飛天終了のお知らせ聞いてから、また飛天をやったりして
終了時期にはネストもやる気しなくなってお休みしていたけど
やっぱりまたやってみたら
あれやりたいなーこれやりたいなーと思い
今も続けています。
まだまだ強くなりたくて、まだやってみたいことがあって
楽しいです(*^-^)

当時、キャラクター作成時の音楽が
ちょうどKOKIAさんの音楽になっているときで、とてもきれいで
わくわくキャラ作成をしていたのを思い出します。

DN 2010-08-21 02-28-53 Sat
箒に乗って飛んでみたくて、
火のエレメンタルロードを目標に
ソーサレスの翠恋霞と、

DN 2010-08-23 18-35-31 Mon
ぴょんぴょん飛んで楽しそうなアクロバットになりたくて、
アーチャーの水恋花ではじめました。

今はフォースユーザーや魔法のボウマスもいるのですが(・・*
メインで動いてるのは、水恋とFUの更紗かもしれない(。。

DN 2010-09-03 23-59-47 Fri
水恋とゆきちゃだったり

DN 2010-10-02 23-21-39 Sat
翠恋とゆきちゃったり
ドラゴンネストは踊りエモーションが
本格的?でかわいかったので
途中で削除されちゃったのが残念p_q
よくゆきちゃと踊っていました!

DN 2010-10-28 23-36-42 Thu
同じころはじめたゆきちゃとよく狩りいったりで、
いろいろ楽しかったなぁ(。。*
赤がわたしで、青い子がゆきちゃ。
お揃いのハロウィンアバターかわいい(・・*


DN 2011-08-02 17-56-41 Tue
最近は50lv解放がきたので、ひたすらレベル上げしてました。
水恋が最初に50になり、続いて更紗が50に!
アクロが大好きで、水恋からがんばってしまった(。。*
シードラクリアしたいので更紗もがんばりました。

DN 2011-05-07 22-59-12 Sat
なかなか8人集まることがないのと、
回復してくれるプリーストさん、
タゲもってくれるパラディンさんがいないとできないので
まだ数えるくらいしか行ってません。
でもギルドで討伐が目標なのでがんばろう(・・*
8人でなくてもモンタンまでは行けるようになってきたので
まずはモンタン越したいね!!

あとギルドのみんなでアークビショップネストいきたいなー。
それもわくわくしてよう(・・*

DN 2010-12-25 15-23-41 Sat
そいえば、うちのプリーストかわいくて
補助もしてみたいなーとは思っているのですが
なかなかソロで遊びに行く気がおきずに
まだやっとセント入りしたあたり。
いつかはいつも回復してもらってる分、
わたしもお返しできるようになりたいです><

DN 2011-07-30 09-59-00 Sat
最近、ワンタイムパスイベントでもらった
緑のヘアカラーを使ってみて、髪型とかも変えてみたら
なんかとても愛着がわいたのでちょこちょこ遊んでます。
レリックおもしろいですね。びりびりー

DN 2011-07-18 00-58-10 Mon
そう!
最近、零さんが流れ星になったり、
空飛べるようになりました(。。*
これなんてどう見てもティンカーベル(*ノノ)
ウィンドウォーカーいいなぁー!
うちのアクロはテンペストに転職したので
いつかこっちのウィンドウォーカーの方の子も作って
わたしも空飛びたいなぁと思っています><

大切なブログ、ずっと放置なのもなぁと思ったので
たまには更新していきたいなーと思います。

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
