

たくさんの出逢いがくれたこの日に

2009年5月10日に飛天をはじめて、1年が経ちました。
5月の10日にインしてて、おめでとうって言ってくれたみなさま
どうもありがとうでした。゚(゚*ω⊂

昔のSSなども見つつ、
こんなことあったなーって思いながら
書いてみようかなと思います。

1nena.jpg
これは初めてのSSかな??
茶色い髪が懐かしいです(,_,*)

そういえば、会話ログを開いてみたら、
イチバン最初の会話ログが、
お友だちのお城大声誤爆だったらしいです(。。*
知り合いもいなかったので流派入るまで人と話すことなかったのでpq
ちょっとおもしろかった><

次の日には盾さんのボス討伐テロップが流れてたり
14日にはゆずちゃんとミントさんが
一緒にお城散人してたんだなーっていう
ログを見つけたり、
このときはまだ出会ってないけど、
今ではつながってる人たちのお名前が見られて
なんだか不思議でうれしい気持ちに(-∀-*)

2009/05/15,15:19:52, 博識老人:翠恋霞、私に回答してください。採集材料のスタック上限数はいくつ?
2009/05/15,15:20:04,翠恋霞 40
2009/05/15,15:20:04, 博識老人:正解です
しかもなんか、わけわからずに
青海の特任をひとりでしてみたらしいログもあったり(。。;
1問で即死だったぽいけど(-ω-。)
今では大好きな青海のクイズ特任です(。。*

そして、16日にポストの前でぼーっとしてたら
ミントさんに声をかけてもらって
きらきら星に入れてもらったのでした(つ▽`*)
今でも、ミントさんに拾ってもらえてよかったなって
心から思っています。

1nenb.jpg
入ったばっかのときは、ちょうど数日違いで飛天をはじめた
ディアさんとネガさんと狩りしたりすることが多かったね。
一緒にカメラポーズ撮りに行って、長々チャットしてたりで
楽しかったなー(*^-^)

1nenc.jpg
そしてこれは3人のうちの誰かのストクエ!
んー、ディアさんの称号が‥いいひと(-ω-*)!!!!!
わたしもまだあんまり称号なくて、
カメラポーズの称号をずっと付けていた気が(。。*
このとき、すちさんがお医者と楽師の補助をいっぱいかけてくれて
人に元気あげられたり、回復できたりってすごいなーって
補助に憧れ出しました(,_,*)

1nend.jpg
このあたりは、鳳凰の塔で死にまくって
鳳凰の塔が本当に怖かった時期ですpq
そんな話をしてみたら、
壺探索にすちさんが付き合ってくれました(-∀-。)
このときに補助のお話をいろいろ聞いて、
その後もしばらくお医者か楽師か迷っていたけれど
補助をやってみたいなって思って
補助メインを決めたんだったなって思いました。

1nene.jpg
それからレベル上げるときに、よく助けてもらったり(っωu。)
いつも、すごいなーって思うことがいっぱいで
ありがとうって思うことがいっぱいでした。゚(゚*ω⊂

1nenf.jpg
いつもインしたら動いて、
どこでも落ちたいときに落ちるという感じだったけど、
「ここ静かでいいよ、いつでもどうぞ」って教えてもらって
お家のように衣服やの裏に居座ったり(。。
でもホント、ゆっくりできる決まった場所ができたのは
すごく安心できて、とてもうれしいことだったです。
最近は流派部屋放置だったり、落としちゃうことが多いけど
ここはすごく大事な場所だなーと思います(っωu。)

1neng.jpg
狩りもいっぱいしました!
同期組が多かったけど、レベル帯合わせて
先輩たちが一緒に遊んでくれたり(*^-^)
水神だったり、文明1だったり、
懐かしいことたくさん思い出します。

1nenh.jpg
ストクエもいろんな人にお手伝いしてもらったなぁ
もう一度最初からやってみたいなとちょっと思ったり。
なはさんのかっこがすごいです(。。*

1neni.jpg
宝探しもしました(*^-^)
きっとゆっくりやったのはこの1回だけな気がするけどpq
好きな音楽を一緒に聴きながらしたこと、とても懐かしいです(-ω-*)
宝を発見した後、何が起こるのかなーって
すごくどきどきしたのを思い出すなぁ(*ノノ)

1nenj.jpg
鳳凰の塔の勇士は、すちさんと(*^-^)
レベル低いわたしに「補助はまかせた!」って言ってもらえたことが
すごくうれしかったこと、覚えてます(,_,*)
レベル上げがんばって、強くなって
ちゃんと横に並んで遊べたらいいなって
いつも思ってた気がします(っωu*)

1nenk.jpg
流派等級が上がるたびに、みんなでお祝いしてたことも
懐かしくてうれしかったことのひとつです(*^-^)

1nenl.jpg
水神の勇士は、3人で(*^-^)
同じレベル帯で、わーわーできるのはホント楽しかったね。
ふたりが火力さんだったので、いっぱい補助させてもらえて
とてもとても幸せでした(つ▽`*)

1nenm.jpg
職クエも、おもしろかったなぁ
まだ終わってないのもあるけどpq
これは、傭兵30クエかな?
ディアさんとカナさんが助けてくれました(*^-^)
発言、ときたま勇ましすぎるのがおもしろい><

1neno.jpg
決闘とかもたまぁにやったね(。。*
主に、人が戦ってるのを見てるのが多かったけど
このときは、1人に4人で挑んだりとかだった気が‥。
あっぴはすごく強かったです(。。*

1nenq.jpg
覚醒ボスのスオーニを思うと、
このスオーニ、ちっちゃくてなんかおもしろい><
やっぱりもう一度ストクエ最初からして、
ストーリーをちゃんと感じてみたいなと思ったり思ったり(。。*

1nenr.jpg
これははじめて競技に参加させてもらったときのかな(*・・)
といっても、人数合わせの放置のものにだった気がします。
共闘してるのを上から観戦して
すごいなーかっこいいなー、いつかわたしも
あのなかに入りたいなと思っていました(*ノノ)

1nens.jpg
これは、ふるみが流派に入ってきたあたりかな??
この黄色い服がすごく懐かしい><
フランク食べさせたり、剣で刺しっこしたり。
いろいろ楽しかったです(*。。)

1nent.jpg
回生裏のあたりでお話ししたり遊んだりも多かったね。
このときのふるみは、なんだかとてもさわやかだった(。。*

1nenu.jpg
淋しかったり落ち込んだりしたときは
よく広霊鎮にいってたぬたぬと遊んでました(,_,*)
景色がきれいで、音楽もきれいで、大好きなとこだったです(*^-^)
でも、画質をきれいにしてうろうろしてると
すぐ落ちましたpq
騎乗も解除されちゃうので、鞍を7個くらい消費しても
めげずに騎乗してた覚えがpq

1nenv.jpg
この日は逃亡犯狩りをしていて、
最後に脱獄囚に挑んでみて全滅とか‥すごく楽しかった!
旅団狩りは楽しくて、その後に何かチャレンジしてみようかとかは
とてもわくわくだったのを思い出します(*^-^)

1nenw.jpg
初めての40クエは、お医者でした。
火力職何もなかったので、ひたすら注射器でちくちくとpq
シナリオモードの制限時間をオーバーしそうだったので
たぬたぬに助けてもらったり(*ノノ)

1neny.jpg
はじめて連れてってもらった天ガラ。
狩人のレベルを合わせてくれて、
レベル上げに付き合ってくれて
とてもとてもうれしかったです(っωu。)
ありがとー(*^▽^)
ペア狩りだったらこんな風にするといいって教えてくれて
補助の練習もさせてもらったり、いろいろとうれしかった!

1nenz.jpg
みんなでメイン職の40称号がとれて、
とてもうれしくてSSとったり
たまたま通りがかった盾さんも一緒に(*^-^)
「慈愛を祈りし者」はすごく憧れの称号でした(-ω-*)

1nenzz.jpg
次の楽師ではちゃんとお願いして助けてもらったよ!
40クエの称号はどれもすごく素敵で憧れだったので、
ひとつひとつ増えていくのがうれしかったなぁ。
うん、狩人30クエも、やっぱほんとがんばらないとなぁ(。。

この後くらいからブログ書き始めたのかな。
なのでこの続きから今までのとこは、
お暇なときにでも、過去の日記を見てください(ノДヾ)

1年間、本当にたくさんの人に出会って、
お世話になって、助けてもらって、遊んでもらって
いっぱい楽しかったです。ありがとう(。-人-。)

いつもとろとろ、失敗の多いわたしですが、
これからも仲良くしてやってください(*_ _)

これからも、うれしいなって思う瞬間が
いろんなとこであるといいな。

→続きを読む

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
