

Part of your world

3月も終わっちゃうーということで、久しぶりの更新pq

2月あたりは、前にカプセルで出たナースあいちゃんを使って
前衛職のレベル上げしてた時期が多かったかなと思います。

0315a.jpg
ナースあいちゃんいると、MPも枯れにくいし
補助もかけてもらえるので全然違うんですね(。。*
あいちゃんありがとーpq
前に当たった、白金の大きな弓が使えてちょっと楽しかった!

0315b.jpg
刀では、戦甲をはじめてきてみたのだけど、
戦甲かわいいです(-∀-*)
結構気に入ったので、仮装ぬいでみて遊んでいたときも。
眠くなるって苦手だった霊芝だったけど
刀だとさくさく倒せて楽しかったです(*ノДヾ)

0315c.jpg
和服に楽器はかわいいなーと思っていたけど
和服に刀も素敵でした(。。*
前衛職は、盗賊68、狩人61、刀56まで上がりました。
まだレベルだけの前衛なので、ちょこちょこやっていけたらいいな(。。

このへんでちょこっとたまっていた職クエを消化しだしたんだけど。。

0315d.jpg
狩人の30クエストができませんpq
クリア得点の半分しかとれません。。。
助けてー。゚(゚*ω⊂

0315i.jpg
刀のクエストしてみたら
ふるみっぽい人がいておかしかった(。。*

0315n.jpg
その次は、あっぴの双子ぽくておかしかったですpq
かわいかったー
刀がおっきすぎるよpq

0315e.jpg
これはお友達のりるーさんが開いてくれた飲みチャのときの(*^▽^)
みんな種族変わっています(-∀-*)
誰が誰かわかるかなー
こういう風にみんなでお話しするのも楽しいね。
いつも楽しい企画を考えてくれて、ありがとうなのですpq

0315f.jpg
バレンタインイベントも楽しかった+.゚+.゚
わたしのパソコンでも、
採集なら3窓いけるってことがわかりました(。。*
パソコンにがんばってもらった数日、
ちゃんとケーキ作って渡せたましたヽ(´▽`*)ノ
わーい!

0315g.jpg
やっぱり変化の巻物大好き(*^▽^)
天人さんのふわふわはたまにしてみたくなる。
お友達から優しい値段で譲ってもらったサークレットで
天人さんのいちばん好きな髪型になるのがうれしいです。
横座りかわいいなー+.゚(*´∀`)゚+.゚

0315h.jpg
ちびっこもかわいいです!
青銅の宝箱の中身、全部変化の巻物でもいのに(。。*

0315l.jpg
最近のパオは、いつも人数ギリギリな気がするけど
そんな中でもこうしたらいいかなってみんなで考えてチャレンジできて
楽しいなって思います。
この日は楽師で参加(,_,*)
補助、上手になりたいです><ノ

0315m.jpg
ゆきちゃんとお揃いーヽ(´▽`*)ノ
染髪剤も有期とかあったらちょっとおもしろいかなぁ(。。*
淡い色の和服、かわいいです(*^-^)

0315o.jpg
そいえば、ずっと「暴れん坊」しか称号がなかったので
サブっこに勇士称号取ってあげました。
鳳凰の塔はいろんな意味で思い出深い場所ですー(,_,*)

玄武の塔、実装おめでとうです(*^-^)
さっそく流派のみんなと勇士称号取りに行ったよ!
インしてみたら、拾ってもらった旅団でふるみが死んでたのが
びっくりでした(。。*
はじめてだったので、わあわあしてるうちに
SS取り忘れちゃったpq

0315q.jpg
こっちはそのあと玄武の塔のボスに呼んでもらったときのもの。
すごい人ばかりだったのに、何度も死んだりして
でもクリアできてよかったです(*^-^)
もうちょっとどんな状況ではどう動いたらいいのか
ちゃんと考えないとな、がんばろーっと思いました><

0315r.jpg
毎日イベントにも初めて参加(-∀-*)
ププキャッチ、おもしろかったなぁ。
よくわからないのと、操作下手だったので
20点しか取れなかったんだけどもpq;
参加賞もらえてよかった><
ちなみに一緒に参加したあっぴは、
初参加なのに1位でした(;;)すごい!

0315s.jpg
東海平原の勇士と、冥界の勇士もとってきたよ(*^-^)
やっぱ東海の音楽ていいなー(つ▽`*)
すちさんと一緒にできて楽しかったーありがとう!
ここのとこ、また一緒にいられてうれしいな、おかえりなさい(っωu。)

最近は傭兵上げたいなと思いつつ、
解放のために散人とか散人のアイテム集めばかりしてるような(。。*
またゆったりがんばっていこうと思います。

→続きを読む


テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
