

花の種運ぶ鳥のように

+.゚+.゚あけましておめでとうございます+.゚+.゚

ホントは大晦日に、お世話になりました(*,_,)
元旦におめでとうございますって書きたかったのに
大晦日に急に体調崩して、夜間病院に行って点滴受けて
元旦はお昼まで寝ていたという。゚(゚*ω⊂
カウントダウンとかしたかったな(-ω-。)
いっぱい寝たおかげで、元旦は夜くらいには
元気になってたのですが@_@;

そんな感じで遅れちゃったけど、
昨年は5月に飛天始めてからたくさんの人に出会えて
いっぱい助けてもらったり
うれしい気持ちもらったりした1年でした。
ありがとうございました(,_,*)
今年も変わらず、よろしくお願いいたします!

今日もちょこちょこSS貼り付けて最近のことを。

100104a.jpg
まずは傭兵のことを。゚(゚*ω⊂
ずっとレベルあげたいなと思いつつも、
陣と鎧装備等しかとっていなかったので
通常攻撃が弱く、なかなか上げられなくて困っている職でした。
このくらいのレベル帯の旅団狩りにも参加できていなかったので、
前衛職をまだできていない自分が
ソロでも上げられるなら何がいいだろうと思った結果、
「杖かな!?」と思い、40前半くらいで精神極に振り替えてみた傭兵ですが、
これがまたきつくてきつくて(-ω-。)
「うーん><」とずっと思ってきたのですが、
おししょーが、サブさまの強い刀客でつきあってくださり
歌ったり陣したり、ときには舞だったり、符術だったりで
一緒に狩りさせてもらって、今では55までに(っωu。)
いつもいつも、どうやったらわたしが満足かなって考えてくれているようで
サブ天賦のための職を上げてくださったりと
本当にいっぱいいっぱいお世話になってます(-ω-。)
思えば、踊り子も楽師も、いっぱい狩りに連れてってもらって
たくさん育ててもらいました(,_,*)
ありがとうですヽ(´▽`*)ノ
やさしくっって強いおししょーはいつまでも憧れですね。

100104b.jpg
これは青海の特任をふたりでやったときのもの(*^▽^)
サブつれてやったので、指名されるたびに前に移動しては答え、
なんてしてたら、結構回答を覚えられたような(ノДヾ)
青い魚の範囲でサブ即死だったりとか、いろいろおもしろかったです><

100104c.jpg
そして、ポイントが2倍だったので、特任めぐりツアーにも
何度か誘ってもらったり(*^▽^)

100104e.jpg
ボスめぐりにも何度も呼んでいただいたりしましたヽ(´▽`*)ノ

100104d.jpg
あの速すぎるミズチの撃破はすごいびっくりだったです(*ノДヾ)

100104f.jpg
年明けは、いろいろしながらも
お話ししたり、雪玉で遊んだりとか、ゆったりと遊ぶ時間もあって
とっても楽しかったなぁヽ(´▽`*)ノ
これ、雪玉でキャッチボールみたいのができて感動だったり(-∀-。)
雪玉がぶつかる寸前に投げ返せると、倒れないで投げられるんです!
零さんはマスターしてるみたい@_@*
わたしはほとんど反応遅れでそのまま倒れてばかりでした(-ω-。)
でもでも、すごいたのしかった!
零さんいっぱい投げっこ付き合ってくれてありがとうでしたpq

100104g.jpg
今は青銅の宝箱から変化の巻物が出て楽しいです!うれしいです!
文ちゃんが修羅になっていたので、水恋の方で修羅になってみました(つ▽`*)
翠恋のときより、すごいかわいかったですpq
今度修羅の巻物出たら、この姿で遊びたいな(,_,*)
文ちゃんもきれいで、カナさんの目が愛らしすぎましたpq

100104h.jpg
今年初めての花火ーヽ(´▽`*)ノ
おししょーが上げてくれて、文ちゃんがまたあげてくれました。
たくさんたくさん。。
こんなにいっぱいのキラキラは初めて見ましたよー(*ノДヾ)

100104i.jpg
これは、ちびっこだいしゅうごうです+.゚(*´▽`)゚+.゚
青い髪のちびっこがかわいすぎるのです><

100104j.jpg
最後はちびっこ文ちゃんの、涙のラストライブですpq
巻物切れる前に泣きながら演奏してくれましたpq
みんな泣いてます。
わたしは青い髪の子にいじめられて泣いてるわけじゃないですpq

いっぱい話聞いてくれる人がいてくれて、
いっぱい遊んでくれる人がいてくれたので、
淋しいなって思うことなく毎日いられます(,_,*)
ありがとうですpq

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
