

ふわふわ白い花舞いおちる

町の方も、飛天の方も、
クリスマスな雰囲気はすっかり終わってしまいましたね(-ω-。)
クリスマスの雰囲気は大好きなので、ちょっとさみしいなぁ。
でもでもクリスマスの日、
飛天の方でちょっとうれしいことがあったので
ほんわかしあわせです(,_,*)
お医者ふりなおすぞー!

今日も最近のこと、SSでちょっとずつ(-ω-*)

091225a.jpg
これは散人してたときのなんだけど、
サンタ帽子かぶってるウガププとかかわいかったです(ノДヾ*)
キョンシーとかは最初「ぶ><」って思ったけど、
だんだんとかわいなーと思うようになったり。
サンタ帽子なくなったら、しばらくの間さみしいなって
思いそうですね><
春になったら、みんなお花とかつけてくれないかな(,_,*)

先日、カナさんとアラクネさんの応援に行きたいなって
ぱすてるからぁの流派のパオ討伐を見に行かせてもらってきました。
そのときにSS撮ったなずなのになぜかなかったpq
アラクネさんの釣りとかかっこよかったし
カナさんもとってもがんばっていました。
それにしても、水恋花、何度もパオに呼ばれて
呼ばれたと同時に死んでましたpq
文ちゃんが蘇生してくれたので、
生き返ってからみんながいる見学席まで戻れるかって
がんばったりしてました(,_,*)
いろんな意味でとても楽しかったですヽ(´▽`*)ノ

091225b.jpg
そのあと、ぱすてるからぁを脱派したら
零さんが拾ってくれて、水恋花が、
かぼちゃ倶楽部の子になりましたヽ(´▽`*)ノ
きらきら以外の流派にお世話になるのは
はじめてのことなので、なんだかドキドキうれしかったです。
サブで申し訳ないけど、よろしくお願いします(,_,*)
て、このまま居座っていいのかな><
しばらく雪玉で倒れて、人文字作って遊んでました☆
これ何の文字に見えます(*・・)??

091225c.jpg
これは「Y」!

091225d.jpg
これは「\」!
そして外が寒かったので、優しい鳥のお母さんがあっためてくれましたpq

091225e.jpg
そいえばこれ、ずっと気になってた
幸運のププの羽根を使ってみたら。。。
天使ププみたいなのが頭の上に乗っかって@_@*
これって他の人にも見えるのかな??
各運勢が1個ずつ上がりましたよ(つ▽`*)

091225f.jpg
これは、鏡童の水恋花に変化の巻物を使ってみたら
お友達のゆきさんとおんなじになったので、撮ってみた(*^▽^)
身長も同じくらいかな??
かわいいです(つ▽`*)
翠恋霞の方で変身するとちょっと勇ましい感じなので><

そいえば今日、露店で修羅の巻物が売ってたので買っちゃった(ノДヾ)
ちょうどお友達が修羅に変身したので、
わたしも勢いで変身してみました!
どきどきわくわく(-∀-*)
そしたら。。

091225g.jpg
目がこわいいいいpq
見た人みんなに、こわいって言われましたpq
でもひとりだけ、釣り目の和服美人って言ってくれたんですpq
よく、わぁい(っωu。)って思うような言葉を言ってくれる方ですpq

091225h.jpg
髪型とかは気にいったけど、
もうちょっと優しい目がよかったけど。。
なんて思いながら狩りしてたら
なんかちょっとだけ愛着が(,_,*)
魔法をうつときに、
上に手を上げるしぐさがかわいいです(*^-^)
あと1枚あるので、また今度変身しよーヽ(´▽`*)ノ

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
