

冬のあしおと

最近すごく寒いですねpq
いつもフリースとかにくるまりながらだったので、
そろそろストーブ出そうかなって
今日はお掃除してました。
あったかくて寝落ちとかしないようにしないと(-ω-*)

1121a.jpg
この間、いつもすごいなって思ってる方たちと狩りさせてもらいました(つ▽`*)
よく前衛さんをやってる姿を見て、火力とかすごいなーって思ってたけど
補助してもやっぱりすごい方がいたり、
いつもと違う職だけど、やっぱりものすごい強い方がいたり、
その場の状況とか瞬時で把握して、こうしようって声掛けてくれたり、
いろいろ感動してました。゚(゚*ω⊂
あんなふうになりたいなー。
この日は大好きな楽師をさせてもらえて、
うれしくて楽しかったです!
また遊んでもらえたらいいな~(*v_v)☆

1121b.jpg
最近、2時間仮装が0円になっていたので、
お友達と狩りするときはいつもいろんなの着て遊んでました(*^▽^)
この日はゆきさんの、傭兵30クエストに。
なんか素敵な感じのSSになったので貼ってみる~!

1121c.jpg
そして、お医者のゆきさんと、陰陽のわたしで狩りしてみたり

1121d.jpg
水神に来たい奴はこいいいってネガさんが言ってくれたので
遊びに行ったらお洋服お揃いだったり(つ▽`*)

1121e.jpg
ナヴィが変化丸くれたので使ってみたら
眼がすごい愛らしくて、かわいなああってなったりでした。

1121f.jpg
あ、あと、お友達のストクエのお手伝いをしていたら
流れで妖魔の塔に行ってみようかってなって、
久しぶりに遊びに行ってみました(*^-^)
前回行ってみたときは、
とにかくライバートがわんさかわんさかってイメージが強すぎて
もうあんまり来たくないな~なんて思っていたけど、
今回はなんか楽しかった><*
特にボス戦がおもしろかったヽ(´▽`*)ノ
1回目はあんまりよくわからずに行ったので、ほぼ全滅気味で
みんなが死んでしまったり、衰弱状態のときに全部敵のタゲがきて
1分間に身代わりちゃんが8回発動してそのまま死んだりとか
なんかすごかった><
その後、もう一回仕切り直しで、ちゃんと役割分担決めていったら
無事倒せたのでとてもうれしかった(-∀-。)
この先どんな風になっているのかなぁと
続きがとっても気になってます。

1121g.jpg
そいえば、丸目さんがずっとあの座り方のまま
宙に浮いてるのがすごい気になってたんだけど
わたしの目からはペットが見えなかったのですねpq
長い時間いたので、仮装も2時間のが切れて違うのになったり
わたあめのっけた子がいたり。。。
妖魔の塔、また行ってみたいなー(,_,*)

1121h.jpg
そして昨日は流派のお友だちと特任めぐりして、
最後に熊神に挑みにいきました~。
熊神、なんだか相変わらず薄いです><
熊神は前回より危なげなく倒せたのでよかったのだけど、
その前の特任が‥(-ω-。)
もうネガさんごめんって何度言っても足りないくらいでpq
たまになる「ディスプレイドライバの応答停止」で
画面が真っ黒になって、復旧したときには
ネガさんのHPなくなってました;;
こういうの、もう3回目で、申し訳なくて申し訳なくて
昨日はものすごく落ち込みました。。。
どんな理由があっても、信頼して命任せてくれる人を死なせるのは
とっても悲しいですね(っωu。)
がんばろーがんばろー。。

落ち込んでいたとき、さりげなく優しい言葉を送ってくれた
ディアさんとカナさん、ありがとうねpq
そして、今日1日放置してる横に
一緒にいてくれたすちさんありがとねpq
ホントありがとう~~。゚(゚*ω⊂

1121i.jpg
夜は楽しく共闘に参加させてもらいました(*^-^)
きら星旅団だったのに、SSとるの忘れて
最後に観戦してたとこしか撮れなかった><。
このでっかいちょうちょ、すごい強いんです(-ω-。)
とっても楽しかったので、また競技したいな~。

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
