

いつのまにか1ヵ月とか;д;

またまた久しぶりの更新でごめんなさい;;
飛天にインすると、やりたいことがいっぱいで
なかなかゆっくり他のことをする時間がないかも。。

でもいつものことながら、毎日毎日
うれしいことや楽しいことがいっぱいなので
SSと一緒に少しずつ書いていきます~。
これからは、もう少し
毎日更新していけるようにがんばろ(ノДヾ)

まずは、勇士称号がいくつか増えました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ひとつめに「大梁の勇士」
1021a.jpg
1021b.jpg
最初のお花の精はかわいらしい感じでしたが
最後の霊芝王とか、緑の霊芝王とか、すごかった(ノДヾ)
これも、すちさんメインのあっぴにお世話になって
最後の緑の霊芝王は宗さんにもお世話になったのに
わたしがよく考えずに歌ったために大変なことに。゚(゚*ω⊂
自分が死んだだけですんでよかったけど、
ありがとうの気持ちと一緒に、
ものすごく申し訳ない気持ちもいっぱいになりました;;
同じミスはしないようにがんばろー(-ω-。)
すちさんには自分ひとりではできないこと、
たくさん助けてもらってます。
ホントありがとう(っωu。)

次に「龍楼山の勇士」
1021d.jpg
最後の飛龍??だったかな、のとこだけ残っていたので
同じ流派のネガさん、ふるさん、ふいさんにお世話になって
いただいてきました(*^▽^)
取りにいこって声かけてくれたネガさんありがと~!
しかしあの山賊がわんさかいるとこはすごいですね><
よくわからずに1度死んでしまったけど
3人のおかげで、本当に助かりました;;
ふいさんは遅い時間ですぐ落ちてしまったので一緒に撮れなかったけど
龍楼山称号で記念SSヽ(´▽`*)ノ
いつもいつも遊んでくれてありがとう☆

そして、こそっと散人のアイテム集めしていたらもらった初めての幸運賞!
1021e.jpg
次の日に銅角山でもいただいて幸運賞が2つに(つ▽`*)
ジャックポット!って自分の名前が出たのはじめてで
なんかすごくうれしかった。
同じエリアにいたお友達から、おめでとーって蜜いただいたりも
すごくうれしかったですヽ(´▽`*)ノ

んでストクエお手伝いで、
次の鏡まで騎乗でレースしてみたり(*^▽^)
なぜかSSにサクラププに乗っていたはずのディアさんがいない‥
どこ行った'д'!?フライング!???
1021f.jpg

このあたりは、ちょっと悲しいことがあって
交霊鎮でたぬたぬ飛剣で飛んでたら
思い出の場所見つけてほんわかしたりとか(-ω-。)
交霊鎮て癒しの場所だよね><
何気ない優しい蜜をくれたお友達にも感謝感謝でした;д;*
1021g.jpg

んでサブのカメラポーズ撮りに行ったときは
みんなせまいよってSS撮ったりで楽しかった(*^▽^)
さわやかかずきのための写真みたくなってますね><b
いつも一緒にいて、落ちつける仲間ていいなと思います。
1021h.jpg

そしてそして、2日間にわたってお月見イベントもしてきました(*v▽v)
最初5時になると、朝になるからソフランスがいなくなると
まだ知らなくて、だいぶうろうろ探したり。
毎回毎回、ソフランスの衣装が変わるのがおもしろかった☆
あとなんか、一生懸命なソフランスがなんか切なくて
だんだん愛着わいてきました><
1021i.jpg
1021j.jpg
うさぎはホントかわいいです(*^-^)
落ちそうになって、ひっしにずりずり上ってくる姿があいらしいです;▽;*
すちさんと一緒で楽しかったなぁ~ありがとぉー(*_ _)

1021k.jpg
これは変化の巻物種族で遊んだときのもの。
ふるさんにいただいた天人の巻物で変身するのが
楽しくて楽しくて(*><)
天人のふわふわ感とか、魔法唱えるときにくるってするのが
個人的にすごく気に入りました(-∀-*)
そして天人のディアさんがおかしすぎます!!!!!!

1021l.jpg
そして最後は昨日やった特任ヽ(´▽`*)ノ
特任は、前に盆地と龍楼山のを、一度
カナさんに教わってみんなでしたことはあったけど
ずっとそのままになっていたので、みんなでできてうれしかったです(*^-^)
すちさん、カナさんという頼れる先輩と一緒だったから
龍楼山のも仏山のも交霊鎮のも、うわあああという感じだったけど
誰も死ぬことなくクリアできました。
すっごく楽しかったなぁ(*v_v)
またできるの、楽しみにしてよーっと!

現在、お医者63、楽師59、踊り子60、道士47、傭兵41になりました(つ▽`*)
そろそろ前衛職もやってみたいなぁと思いつつも
やっぱり一番はお医者での腕磨きがしたいです。
安定して、みんなを支えられるお医者になりたいなぁ。
夢はいっぱいですね><ノ

いつも遊んでくれるみなさま、ホントにありがとうです;;
これからもよろしくお願いします(,_,*)!!

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
