

最近のコト

久しぶりの更新になってしまった(ノДヾ)
最近毎日眠くて眠くて。。。

8月終わりからも、相変わらずメイン職に関係するのばかりをやっていて
今では、お医者61、楽師57、踊り子52、傭兵40まできました☆
旅団に誘ってくれた流派のみんなやお友達たち、
そしていっぱいお手伝いしてくれたすちさん、助けてくれたカナさん、
ホントにみんなありがとうございます(っωu。)

お医者は、天ガラ旅団に混ぜてもらって58→59、
すちさんとメインのあっぴにクマ狩りに連れてってもらって60に、
そして華さんたちお友達旅団でクマ狩りに連れてってもらって61に。
そいえば61になるには、
あらかじめ潜在能力解放をしておかないとなのですね(*゚Д゚*)
わたしは解放しておかなかったので
一度60の100%で止まってしまいました><
みなさまもご注意です><
って言わなくてもみんなはだいじょぶなのか><

踊り子は、43まですちさんに助けてもらって
43→46はモクサル、46→51までハクサルでいっぱい踊りました。
扇とか玄石とかも用意してくれたりで、本当にありがとう(。ノωヽ。)
おかげで、がんばろーーーって気持ちいっぱいで
ソロでも楽しく狩りできたよ(*^-^)
あと、気を抜いたら死ぬ的な範囲狩りは、わりと好きです><

ステふりがほぼ一緒なので、楽師で踊ることもできましたが
天賦的に苦しくて、よく死んでたような。。。
見かねて助けに来てくれた、カナさん、ディアさん、ふるさんには
感謝感謝でした~(。-人-。)
いつも声かけてくれたり、遊んでくれてありがとね!

51以降は、楽師は天ガラ旅団に混ぜてもらい、
踊り子は龍楼山の山賊で範囲してます。
舞歩にふり直ししたいので、
しばらくは踊り子がんばりたいなーと思ってます!
でも、わたしの補助職は旅団に誘ってもらえることで初めて生きてくるので
いつでも声掛けてもらえるとホントうれしいです><
いつもありがとです、これからもよろしくお願いします(。-人-。)


次にストクエのお話。こちらは3章から7章終りまで進みました。
といっても、ホントに助けてもらってばかりで。゚(゚*ω⊂

まず、流派のお友達が声をかけてくれたのをきっかけに
ストクエを3章から5章をやりました。
移動とかもあって大変だったと思うけど
たくさん付き合ってもらって感謝感謝(っωu。)
ディアさん、ネガさん、ふるさん、ふいさん、いっぱいありがとでした☆

0917b.jpg

みんなお祭り気分+.゚(*´∀`)b゚+.゚
0917c.jpg

いろいろありました><
0917d.jpg

とりあえず、わたしは迷子にならずに移動できるように
がんばろうと思いました。。。

わたしのストクエなので、
最初はみんな追尾にしてくれるのですが
気づくと自分たちで走ってる@×@;
「こっちーw」とネガさんが言ってくれたり
「そっちちがう」とディアさんに突っ込まれたり
もうなんかほんとに、ごめんなさいでした。。。
道はがんばって覚えます><ノ

なんていうか、イエンマオはかわいくておもしろい(´∀`*)
そして怒ってばっかいたような気がします><

タイトルはいつもかっこいい!
0917e.jpg

とりあえず怒ってる@_@
0917f.jpg

意味深なせりふなんかも出てきて。。
0917g.jpg

また怒ってる@_@
0917h.jpg


続いて、なんだか朝からものすごい元気が出なかった日に
ひとりでこそっとストクエ6章を始めてみたら即死したのもいい思い出><
装備してなかったとか言えない。。。

0917i.jpg

0917j.jpg


そして、後日にすちさんメインのあっぴに助けてもらい、
6章と7章をクリアしました。
というか、本当に全部助けてもらいました;;
アイテム必要なときには取ってきてくれたり、
移動は連れてってくれたり、
いっぱいいっぱいありがとう(っωu。)

はなちゃんの目のきらきらはすごいと思う(ノДヾ)
0917k.jpg

おいかけっこもしました@_@
0917l.jpg

そして7章へ。
0917m.jpg

これ感動でした。゚(゚*ω⊂
妖魔版神経衰弱なんだけど、
えええ何今の、1個も覚えられてないっΣ(゚Д゚*)
と思ってたら、ログにあるように
「こことここ」ってどんどん当てていく。。。
えとーあっぴは頭がよすぎるんだと思いました><
0917n.jpg

んで、そのイベント後のこのセリフには個人的に噴出しました><
どう考えても自分に言ってる@_@;;;
0917o.jpg

んでなんか素敵なセリフとか出たりして
0917r.jpg

ここのシーンがなんか切なくていちばん好きでした;;
0917ss.jpg

最後は3択から選んで
0917t.jpg

おめでとーの喜びでヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
0917u.jpg

ホントにたくさんの方の優しさと強さをもらってのストクエクリアでした。
ほんとにほんとにありがとうでした。゚(゚*ω⊂
みんなだいすきです><*

あーながかった><
最後まで読んでださりありがとです(,_,*)゚.+:。

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
