

きらきら星☆100日

気づけば、5月10日に飛天に登録して、
5月16日にきらきら星に入れてもらい、
昨日は、流派に在籍100日記念の日でした(*^▽^)
気づいた方が、蜜くれたり流派チャットでお祝いしてくれたり
とてもうれしかったです。
きらきら星のみなさま、ありがとうございます☆

0825b.jpg

ホントにこういうゲームは初めてだったので
きらきら星に誘っていただいたときに
ミントさんから蜜の仕方だとか、
システム画面の細かいところまで教えていただいて
飛剣クエスト教えてもらったり。。。
死んだときにはすぐに蘇生にかけつけてくれる流派長さまがいて、
一緒に狩りしたりお話し聞いてくれるお友達がいて、
がんばりたいなっていう補助のことをたくさん教えてくれる方がいて。

改めて、きらきら星はわたしの大切な場所だなぁと思いました。

0825.jpg

これはカナさんにいただいた素敵称号と
えーりんさんにいただいたかわいいペットです。
おめでとうの言葉ぷらすの贈り物、
ありがとうでした;▽;
マーブル、なんか「にゃ~」ってたまに泣きます;;
ソロ狩りするとアイテムを拾ってくれるんだとか!
今日さっそくソロで遊びに行こうかな
なんて思いました(-∀-*)


昨日も朝から、天ガラ狩りばかりしていました。
わたしはお医者で参加させてもらえたので、
おかげさまでお医者が58レベルになりました。
すちさん、カナさん、ネガさん、
そして一緒に狩りしてくださったみなさま
ありがとうでした(*^-^)
午後の狩りで、すちさんを死なせそうになったのがどきどきだった><
ごめんね(-ω-。)
安心できるお医者へは、まだまだまだまだ遠いようです。

そして夜の狩りがひと段落したとこで。。。

[旅団] **** 蛟でもいきますか
[旅団] ****  

(*ノДヾ)!!!!!
どんなのかなーって興味はあったので
すごいわくわくしながら参加させてもらうことに。

0825a.jpg

が、なんかほんとにすごかった。。。
ほぼ何すればいいのかわからなくて
とりあえず範囲回復と陣だけしてたけど
範囲攻撃を受けたりで2回死に
みなさまにとんでもなく迷惑を。。。。゚(゚*ω⊂
すちさんもカナさんもやさしい言葉をかけてくれたので
またいろいろとがんばっていこうと思います。
いっぱいいろんなこと、経験だーー!!

あと死んだときの流派チャットが。。。
ものすごくやさしくてじーんとしました(-ω-。)
ありがとありがと~~><。

0825c.jpg

テーマ : 飛天online(飛天オンライン)   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
