

東海平原の音楽何度聴いても すき。

1210aa.jpg
久しぶりにログインしてみたら、
キャラ選択画面がかっこよくなってた!
ちょこっと逃避に入ってみただけなので、
またそのうちゆっくりと(。。*

冬休みまであと少し。。。
がんばろー!!

I wish you a Happy New Year✯*・☪:.。

新しい年になりました(*´˘`*)

201601a.jpg
気付けばいつもお久しぶりになってます。
夏休みが終わってからは、ハロウィンの時期に少しだけログインできて
マジェの子のレベル上げができました。
いつも一人でちまちまやっていますが、サーヴァントがいるのでありがたい(・・*
ジェレイントさまは、優しい言葉をかけてくれるので
ほんわか癒されます(*´˘`*)

201601b.jpg
シルバーハンターも作ってはみたけど、まだlv1のままに><
時間が作れたらどんな感じになるのか、遊んでみたいなーと思っています。
キレイそうだなぁ(◍•ᴗ•◍):.。+゚

201601e.jpg
この1年はログインすらままならなかったし、誰かと遊ぶということもなかったので
元旦に連絡もらえたのはうれしかった!
陸さん、ホントありがとうね(*´˘`*)
2日に遊んだときは、何度も固まるし、アウトオブメモリーが出るしで
「ごめんね」ばっかりで申し訳なかったけど
「大丈夫だよ」って待っててくれて、本当にありがとう(;へ:)
めげるレベルだったけど、解決策も考えてくれたりで、陸さんには感謝でいっぱい。
3日は快適に遊べて感動だった!ありがとう、ありがとう!!

201601c.jpg
ちょっと強くなったマンティコアとアクビは
懐かしい感じもあって楽しかったな(*>﹏<*)

201601d.jpg
ダイダロスはちょっと気持ち悪いけど、このくまがかわいい(*ˊᗜˋ*)
そのあと幽冥にも連れてってもらって、装備のことも教えてもらったので
少しずつちゃんと動けるようにしていきたいなと思います。

201601g.jpg
またちょこちょこ遊べたらいいな。
2016年もよろしくお願いします(*´˘`*)♡・°
うーん、この部屋見てると、ディズニーに行きたくなる!!!

お休みお休み♫꒰・◡・๑꒱

夏休みも終わって、
運動会シーズン真っ只中です。
ダンスの練習を、
子どもと同じくらい楽しんで踊ってますヾ(。>﹏<。)ノ
子どもの頃の運動会が懐かしい。
一年の行事の中で、一番大好きでした(*ˊᗜˋ*)
またリレーやりたいな(。。!

1509a.jpg
先日誕生日だったのですが、
もう何年も、毎年必ず
おめでとうのメールを送ってくれる人がいて
ありがたいなぁ、幸せだなぁと思います。
職場でもかわいいお手紙をもらったりで
やっぱりうれしい日ですね(☍﹏⁰ )
このお休みに、お礼のお手紙書こう。

1509b.jpg
リサイクル商店というものに先日気づき、
ここ何回かのイベントのガチャで、
乗り物だったり、バウチャーだったりが
たくさんあったので、
ちょこちょこリサイクルしてみました。
念願の雲です(*´˘`*)♡・°
きらきらーって虹が出るのがかわいい。

1509c.jpg
あとあと、大好きなジェレイントの
バウチャーも、もらってみました。
大きくてきれいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
インできるときだけ、デイリーをして・・と
数日がんばって、翠だけはlv90になりました(*ˊᗜˋ*)
スキルの改変とかあったようで
いろいろわかりませんが、ちまちまやっていきます。

1509d.jpg
ミストランド、雰囲気が素敵です。
ディズニーとかアラジンの世界とかが
思い浮かびます(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

1509e.jpg
月?が不思議な感じですね(。。*
まだ行けない場所とか、しゃべれない人とかいるので
これからが楽しみなところ。
アルパカがいっぱいいるのもおもしろい。

1509f.jpg
最近出てきた子では、エリザベスが
すごーーーくかわいいですね(*´˘`*)
忙しさが落ち着いたら、ゆっくりメインクエを
読みたいところ><。

1509g.jpg
ログインでもらえる水着は、マキナの子で
もらってみました。
さわやかでかわいい(*ˊᗜˋ*)
あとは、アカデミックの子のもかわいかった!
そして3つ目は、間違えてソサのを
もらってしまいました(。。;
ソサの子の、なんであんなかわいくないのだろ><。

1509i.jpg
そういえば、この間、すごいアサシンの人がいた。
こんなアバもあるのですね(。。)
残り3日のシルバーウィーク。
いろいろ頑張ろう!

夏休みなので、こっそり更新

久しぶりにドラゴンネストのページを見たら
新しいかわいい職が追加されたようなので、
ちょこっとやってみました(・・*
いっぱい技がつながる感じで楽しいですね!

201507a.jpg
まだやっとキャデラックあたりのレベルなのですが
らりあっとぉぉが楽しい(*ˊᗜˋ*)
時間が作れたら、少しずつ
やっていきたいなと思っています。

201507b.jpg
その前にログインしたのって
いつごろなのかなぁと思ってみてみたら、
残っていたのがハロウィンのときので、
お化けみたいなののSSが出てきました。

201507c.jpg
ひとりで、いろんなキャラで
遊んでたんだなーって
ちょっと淋しい感じでした(。。;
アカデミックのが一番かわいかった!

201507d.jpg
その前は、カナさんに声かけてもらって
ブラックドラゴンにも連れて行ってもらった!
パソコンがかくかくすぎて、1Rから厳しくて
何度もエラーで落ちるし
申し訳なくて悲しかったな><
ちゃんと遊べる時間が取れるようになるなら
パソコンを買い換えたいととても思う(;へ:)

201507e.jpg
昨年の夏から秋くらいは、
ひりてんさんが戻ってきてて
まーくさんやぴしゃさんも来てくれて
楽しかったんだなぁと
しみじみ思ってしまいました。

201507f.jpg
一緒にデイリーしたり、
称号とりにネストいったり、楽しかったな!
またみんなで遊びたいなぁ(*´◠`*)

201507g.jpg
おもしろくて優しいひりてんさん、ぴしゃさん、まぁくさん、
またいつか、気が向いて
遊びにきてくれるの待ってるよ!
まだ車乗せてもらってないよ(。。!
わたしも定期的にインできるように
ならないとだけども><

201507h.jpg
ここ何日かのインでは会えてないけど
久しぶりのインでも、今のちゃんねるは
ここだよって教えてくれる。
とっても安心する。
いつもありがとーカナさん(*´˘`*)

201507i.jpg
いろいろ教えてくれて
とっても優しいしゅねさん。
元気にしてるかなって
思わずフレンドリストを見てしまう。

201507j.jpg
かわいいぱりぃちゃんは相変わらず
ぴょんぴょんしてるのかなーとか
いろいろ懐かしく思う毎日です。

201507k.jpg
もっと前に遊んでもらった人でも、
会いたい人はいっぱい。
またいつか、いっぱい話したり
遊んだりできたらいいなぁ。
あ、憧れのキスエモができるようになってて
感激でした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あけまして(⋈・◡・)✯*・☪:.。

あけましておめでとうございます!
一年間お世話になりました(*´˘`*)♡・°

ちゃんねるに入れてもらえて、
行けること、できることがたくさん増えて
ホントにホントにありがたくて
楽しい毎日でした。
感謝でいっぱい(;へ:)✧

今年は4月から忙しくなると思うので
ゆっくりインできる間にいろいろできたらいいな。
今年もまた変わらず、仲良くしてください。
よろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆

20131231a.jpg
年明けはサンタオークが毎日リセットになるのでしたっけ(。。
この日はかなり深夜だったけれど、
サンタオークいこうかってなって
まるさんとトロさんとイルさんで(・・*)
イルさんのエンジちゃんがかわいかった!溺愛してた(*・▿・)

20131231b.jpg
そしてそして30日。
YDPからのYDN(*✪v✪)
カナさんと銀行さんが調整してくれたのかな??
ずっと行きたいなと思っていたYDなので
ホントうれしかったです;;
カナさん、銀行さん、シュネさん、鯉さん、ヴァンさん、
トロさん、シスさん、ありがとうでしたp_q。
みんなHCまでこなせちゃうような強い方ばかりだったのに
いろいろ教えていただいて、体験させてもらえて
ありがたかったなぁ(;へ:)✧

20131231c.jpg
結果、ザフラで1回死んで、
最後のめりごのところで死んで
この状態ではじめてのクリア!
次は生きてクリアできるといいな。。。
またザフラも練習しないとだp_q。
あと、かくかくで固まったりも多く、
8人ネストの前には必ず再起動してからいこうと
今回改めて思いました><。
たくさんたくさんありがとうね!!

20131231f.jpg
そして深夜にちゃんねる会話でふとpvpの話が出て
なんとなく闘技場しようって流れになりました(・・*)
みんな上手だった!特にイルさんが強かったp_q。
でも楽しかったのでまたこんな機会もあったらうれしいな!

ではでは、改めまして、
今年もよろしくお願いします(*´◠`*)✯*・☪:.。
みなさまにとって、あったかな1年になりますように。

テーマ : ドラゴンネスト   ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

翠恋霞

Author:翠恋霞
白虎サーバーにいます、
翠恋霞です。
流派きらきら星に
お世話になり、
お医者メインで
がんばっています。
楽師も大好きです。
補助がだいすきです(*ノノ)
前衛職は盗賊が好きかなぁ。
よろしく
お願いしますー(*,_,)

-------------------------------

水恋花
Author:水恋花
サブっこです。
お医者楽師に憧れてます(*。。)
いろいろできる楽師に
なりたい。

↑飛天は
終わってしまったけど、
なんとなく消せないので
このままに><

-------------------------------

*Dragon Nest*

翠恋霞

水恋花

更紗

紗依花

suiren

歌恋

月菜

吹雪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
